2010年03月

2010年03月17日

約10日ぶりのオマットサン

オハヨウゴザイマウス

約10日ぶりのオマットサンで御座います。

いやぁ、先々週末、DEPSウェブメンバーズのパーティーナイトっつうことで広島県福山市にお邪魔して、ナイスガイな人達と談笑してみたり、冷たい視線に苦笑してみたり…、またの再会を誓い合ってみたり。

来場者及び関係者の皆様、その節はお世話になりました…。

以来…、

芦田川で今年の初釣りを試みたら(10分位だけど…)、48センチのバスが釣れてみたり(←やったゼ!!)。
広島CITY行ってオコノをイートしてみたり(←YUM YUM)。
イタリア帰りのウチダサンという名前のガイジン(笑)とミーツしてみたり(←KRAZY!! but NICE GUY)。
DEPS社に行ってみたり(←久々)。
たまには昼寝をしてみたり(←たまにはイイじゃん)。
何かと良さげな企画案を考えてみたり(←超真面目)。
「お前、嫌われとるわ、あからさまに…。」と指摘されてみたり(←笑うしかない)
岩塚製菓製品にゾッコンになってしまってみたり(←ほぼ煎餅)。
茶番なドラマ(ノンフィクション?)に苦笑してみたり(←エッ?エェ〜ッ?)。
ALLIANCEのLP(ほぼSOLD OUT!!)を買い忘れ、必死で探してみたり(←なんとかGET)。
久々に小阪由佳のブログを見て相変わらずの衝撃を喰らってみたり(←いやぁ、やっぱパンチ効いてるわ…)
エロビデオ屋のバイト募集に応募しようとしたらもう決まってたりしてみたり(←だって、生活苦しいんだもん)。
マックショウのライブに行くつもりが行けなかったりしてみたり(←ギリギリ予定が合わず)。
礼儀のならねぇ阿呆に今さらムカついてみたり(←お前、偉いのか? つうか、誰だ、オマエ?)。
何故かIBANEZがマイブームになってみたり(←でも欲しいのは全て生産終了…)。
阿久根市・竹原信一市長のブログを見てグッときたり(←報道は一方的で勝手過ぎる。全部読めばわかる。竹原市長頑張れ)
そのついでに、話題のブログを見て大爆笑してみたり(←つうか、天才ブロガーつうのは一味も二味も違うのねェ…。ハハハ。降参!!でいいや、俺)。
TONY IOMMIシグネイチャーのピックアップ(SEYMOUR DUNCAN製=スーパー激レア、GIBSON製=普通に売ってる)を運良くゲットしてみたり(←DUNCAN製をGET!!)。
神奈月のスーザンボイルのモノマネに心の中でスタンディングオベーションしてみたり(←やっぱ神奈月はスゴイ)。
ウ●コ漏らしそうになってみたり(←オイオイ、気張り過ぎてウ●コ漏らすなヨ…)

といった感じで過ごしておりました。

といっても、基本的に先週は仕事WEEKだったので、それ以外は、ほぼ全てデスクの前での生活(苦笑)。
大変だぁよぉ…。
………。
と、思いきや、
が、しかし、

今年の俺は一味違うゼェ!!
去年は仕事仕事でイッパイイイッパイになってたけど、今年はもう大丈夫!!

何故なら、俺、開き直ってしまったのであります、隊長!!。

つうかさぁ、だってねぇ、聞いてよぉ…。
去年はさぁ、
ストレスで今まで以上に激太りしぃ、
頭の毛もドンドン抜け落ちるしぃ、
精神病手前まで追い込まれるしぃ、
遊びにも行かずにぃ、
釣りにもほとんど行けずにぃ、
それでも一生懸命働き続けてきたんだよぉ。
にも関わらずだ、いざ確定申告で計算してみたら、年収百数十万の減よ…。
バッカ、バッカ、バッカみてぇじゃん?
家賃何か月分よ?
じっと黙って真面目にやったのが馬鹿みてぇじゃん?

つうことで、もうねぇ、俺は諦めた(笑)。

いやいやいやいや…、
そりゃ、正直、金も欲しいけどよぉ、縁が無ぇモンは仕方ねぇじゃん?
頭おかしくなっても仕方ねぇしぃ、金のために犯罪者にも詐欺師にもなりたかねぇじゃん?
つうか、俺、あんまMONEYに縁が無いみたいだしねぇ…(苦笑)。
つうことで、二つ心に誓ったわけだ。

「頑張っても貧しい。だったら、せめて、楽しく生きようゼ」
「貧乏人なめんな!!」

そう思ったらねぇ、気分は爽快、GO!GO!GO!GO!
電気? 止めたければ止めろよ(笑)。
金?
どうしても困ったらサラ金で借りるなり、マグロ漁船に売り飛ばされるなりするわぁ(笑)。
最悪、俺が死んだら保険金で返すわぁ、多分(笑)。
ってなもんで、もう、気が、超〜楽チンなんで御座いますのよね。
何せ、俺、元々が、クソ&ボケ&カス野郎なんでね(笑)。
そもそも、貧乏≒本来の自分なだけだしね。
(といっても、生活もあるから、キチンと働くし、金を稼ぐために頑張りもするよ。)

しかし、そんな感じで、イケイケな気分になってみると、思う事も、考える事も今まで以上にいろいろ湧いてくるんだよなぁ。
楽しいコト、しょうもないコト、真面目なコト、オラァボケェって思うコトまで、いろいろズンズンズンズン湧き出てきて…。
オマケに、いろいろ書きたい事も山ほど出てきたりもする。
が、まぁ、しかし…、
そんなの全部書き出すと、随分長くなるから、今回はやめとこうかね(苦笑)。

まぁ、そのうち、ボチボチ書きますよ。
しょうもない話からためになりそうな話までネ。

つうことで、とりあえず相変わらずダラダラ書いているけど、ちょいと業務連絡であります。
先日お伝えしたザ☆プロ先輩プレゼンツのサプライズ企画の件なんですが、
単なるC調なノリで喋ってたのかと思いきや、

http://ameblo.jp/lm-movie/entry-10476804870.html

上記アドレスの文中にも書かれておりますように、ザ☆プロ先輩もかなり真面目に考えているようでして。
まぁ、その内容がいつ告知されるかは神とザ☆プロ先輩のみぞ知るところですが、しかし、サプライズ企画があることはほぼ確定で間違い無いようです。
詳細については、そのうちルアマガムービースタッフブログ( http://ameblo.jp/lm-movie/ )内でも告知されると思いますので、そちらも懲りずにチェックしながら、気長にお待ち頂ければと思います。
よろしく御願いしますね。
「DVDを売り飛ばしたり捨てたりせずに持ってたらイイコトあるかもヨ!!」
つうことです。

ってな感じで、DVDもボチボチ好調なようでして…
本当にありがとう御座います。

とはいっても、聞くところによると入荷すらしてないショップ様も結構あるようでして…、う〜ん落ち込むぅ!!う〜ん、ジョージ、ショックゥ!!
なわけもなく、
「非売運動とか、ロックな感じがしてカッコエエやん」
と紳助師匠も言ってくれそうヤン!!
つうことで、内容どころか我々の存在自体が否定されているトコロに非常にパンクなムードを感じてしまい、しこたま非常にジーンときてしまっております(笑)。
まぁ、「会社的には、それじゃ困るんだよね」とか言われそうだけど(申し訳ありません…)、
俺的には、どうせだったら
「PARENTAL ADVISORY EXPLICIT CONTENT」
のロゴマークくらいは表示しとけばもっとよかったかなと少々後悔しております(笑)。

コレですね、コレ。

そんな感じで、ホント、いろんな人にお世話になりっぱなしの、迷惑かけっぱなしの、クソ野郎全開の、感謝しまくりで、朝も早くからグダグダですが、
クソ野郎ついでに、自分、そろそろ本格的に二度寝をしようかなと思っているであります。
ていうかさぁ、たまには、二度寝も、エエヤン。

つう感じで、いってらっしゃい!! 
…な時間ですが、俺は、ボチボチ、オヤスミナサイ。

皆さん、今日も一日、頑張って!!

まぁ、どうせ俺もすぐに起きなきゃなんねぇんだけどね…。

まぁ、まぁ、まぁ、まぁ…。

では、また。



strugglearts at 07:16トラックバック(0) 

2010年03月05日

サプライズ 決定!! か!?

コンバンワンコ。

ちょいと前に、ザ☆プロ先輩から連絡がアリ、
DVDの反応、どう?


しかし、今までに連絡くれた人
2名…(苦笑)
なので、俺、たいした返答もできず

で、二人して

「実は誰も見てねぇんじゃねえの?
と、ちょいと不安になってみたりしたんだけど
「まぁ、こんな世知辛い世の中、悩んでも仕方ねぇよ。ボケ、クソッタレ!!
つうことで、
結局、二人して

「きっと素晴らし過ぎて、リアクションに困っているのであろう」
と、ポジティブに考える方針に決定()

しっかし、
DVD発売から一週間過ぎたけど、どうなんだろう?
何軒か行った釣具屋さんには、どこも置いてなかったんだけど
どうなんだろう?

入荷してないのか
?
それとも、俺が見落としたのか?
NO,NO,NO
…!!

「素晴らしい勢いで売り切れちまったんだゼ
!!

と、信じよう。信じたい…
(苦笑)
ポジティブ志向、万歳。

アリガトォ、アリガトォ。

買ってくれたぁ? アリガトォ。
それが勘違いだとしてもOK,OK!!
ノープロブレム。

ということで、

「もし、俺達のオメデタイ勘違いだとしても、人間、感謝の気持ちは忘れたくないよネェ!!
という話になり、
我らが親愛なるザ☆プロ先輩がサプライズ企画を提案!!!!

「詳細は今のトコ秘密だけど、とりあえず
“DVDを買ってくれた人で、タックルベリーやブックオフなんかに売り飛ばしたりせずにキチンと所有してくれている人を対象にするということは伝えておいて…(from ザ☆プロ)

とのコトで、
サプライズの内容を今言ってしまうと楽しみが無くなってしまうので詳細は秘密だけど、きっとイイコトあるはず。あるかも。あるとイイね。

とりあえず詳細は、時期が来れば絶対告知するんで、気長にお待ちを

それまでは、買ったDVDは大事に持っておいて下さいな。

でも、まぁ、この件、ニンジャクンには、まだ話を通してないんだが…。
まっ、きっと賛成してくれるに違ぇねぇ


つうことで、
DVD買ってくれた人ありがとうございますです。

上記のサプライズ企画に関してはもう少々お待ちを。

つうか、その前に、面倒かもしれませんが、応募ハガキのアンケートもヨロシクです。

というのも、ザ☆プロ先輩率いる我々兄弟チーム、全てのハガキ、全ての意見に目を通しております。

で、今後の参考にしてみたり、ちょこっと反省してみたり、打ちひしがれてみたり、感謝してみたり…。
ホント、プレゼント用のハガキって、我々とみんなを繋ぐコミュニケーションツールの一つだと考えているんで、思ったこと、言いたいことをガンガン書いて送って下さいな。

ということなわけです。
あと、プレゼントも、当たります。かもしれませんので…。

といった感じで、「この
DVD見て勉強してくださいねぇ!!」なんてシロモノではないですが、一生懸命&大事に作った作品。そいつを楽しんでくれる人達にホント感謝。

二枚目でもエリートでもないですが(俺はね。ニンジャクンは優秀ですよ)、そんな我々の作品にお金まで払ってくれてホントにありがとうという気持ちで一杯です。

といっても「売れればガッポガポだぜ!!」ということで喜んでいるわけではない。

一枚売れて俺に入るのは数十円。

ようは、みんなの気持ちに感謝っつうコトです。
ホント、ありがとう。 

マジメな話、みんなのおかげでやる気が出てくる。
やるき茶屋並みのやる気。

といった感じで感謝もしつつ、

明日の夜は広島県福山市にて
DEPSウェブメンバーズの集い。
なので、福山cityにゴメンクダサ〜イです。
まぁ、多分、変なニオイとかはしないと思いますんで、どうぞ、ヨロシクです。

そんな感じで、
俺は、今から、不眠不休で、ちょいと山場な仕事をやっつけます

みんなは、出来ることなら早く寝て、明日という日に備えて下さいな。
つう感じで、では。

オヤスミナサイ。



strugglearts at 23:19トラックバック(0) 

2010年03月02日

ネクラなりに、ちょっと反省…

オハヨウゴザイマス。

突然ですが、

昨晩、実の弟に、
「オメェのブログ長くてしみったれてクソだ!!」
と言われてしまいました…。

うん、俺もそう思う…(苦笑)。

というか、他の人からも、よく、
「大丈夫?」「終わってるなぁ」
とか言われてしまいます…。

うん、俺もそう思っちゃう…(苦笑)。

で、何と返したらイイかわかんなくて言葉に詰まっちゃう…。

でも、なんか、そう言われても、全然しみったれたつもりじゃねぇんだよねぇ…。
でも、なんか、そう言われちゃうコト多し。

で、そんなんが続くと「もしや、俺ってネクラ?」と思ってしまう…。
でも、俺、ネクラじゃないゼ!!
よくよく考えてみると、俺、ネクラじゃなくて、ネクロフィリアでした、隊長。
ウソです。
それは絶対にウソ。
誤解するなよ、俺はネクラでもネクロフィリアでもナイ。

つうか、ねぇ、くだらない戯言はさておきだ…

自分は特別だとは一切思わないが、むしろヘボな田舎モンだが…、
ようは、考え方も、通ってきた道も、生きてきた人生も違うのよ。
だから、観点がずれちゃってたのねと気付く。
だから、自分の思ってるようには伝わらないのも仕方ない。
でも、よくよく考えてみると、そりゃ、みんな勘違いするわなぁと気付く。
結果
俺が悪かった!!

だから、もうネタバラシしますよ。

ホントはネ、
「ブログの文章って、アレ意識してるでしょ?」
と死ぬまでに誰かに言われたかったんだよ…(泣)。
「たった一人でイイから、いつかその事実に気付いてくれる人が現れればなぁ」と思っていたんだよ…(号泣)。
でも、わかんねぇよなぁ…。
なかなかわかってもらえなかったよ…。

つうか、そもそも、よく考えたら、いろんな人が見てるんだよね、コレ…(苦笑&反省)。

つうことで、もう言っちゃいますけど、このブログの文章、意識しているアレ…

実のところをいうと、DOLL(俺が20年以上購読し続けていたPUNK雑誌。残念ながら昨年廃刊…)という雑誌に連載されていた、森脇美貴夫氏の『音楽的生活様式』というページに対する俺的オマージュなわけです。



つっても、どれだけの人が
「あっ、あぁ〜っ!!」
と思ってくれるのか…。

つうか、正直、知ってる人でも
「なんで、あんな辛気臭い文章を真似するの?」
とか思うでしょう。

でもネ、それはネ、
俺なりの遊びだったわけですよ。
パンク愛とマニア心による超変化球&スーパーピンポイントな言葉遊び。

と言ってもほとんどわかんないとは思うけど…。
ホント、相当意識してたんだよ。
…。
どうせ文章、言葉遊び。
言葉を使うのなら、言葉を使い倒して、言葉を楽しもうゼ!!
と思っていた。
ですが…。
俺なりの大掛かりなジョークだった。
ですが…。
ダメだったみたいネ…(苦笑)。
実の弟にすら通じなかった…。

でも、たしかに、このブログ見てる中の何人がDOLLを知ってるのか?とも思うし…。
よく考えたら、DOLLとか読んでない弟君みたいな人からすれば、ただの辛気臭い文章だわなとも思う…。

でもねぇ、誰かに気付いてもらいたい欲望と、そりゃ気付かないわなぁという現実の狭間に揺れる想い。
それも、わかってよぉン…(苦笑)。

しかし、それ、突っ込まれたら、どうやって説明してイイものやら…。
言葉に詰まる。

つうことで、今まで、散々、
「辛気臭い」
とか言われても
「そんなんじゃ付いてくる奴がいないどころか、友人も離れてくよ」
とか言われても
「お前の時代はもう終わった、これからは俺達やニンジャクンの時代だよ!!」(笑)
とか言われても
「自己啓発本読んだ方がイイんじゃない?」
とか言われても
「わかってねぇなぁ、あれは森脇美貴夫だよ。わかるかい?」
と言えなかった…。
それどころか、何も話す言葉が無くなった。
だって、みんなそう思ってんのかなぁと思ったら、ちょっと不安になってさぁ…(笑)。

つうことで、このブログ開始より1年少々で俺の計画は頓挫。
だってさぁ、
俺、ネタなのに辛気臭いとか本気で言われてもイヤだもん。
しかも、それで友達とか減っちゃうわけでしょ?
イヤイヤ。
ゴメンです。
おまけに俺の読書は時代小説含む歴史系が基本なので自己啓発本とか読む暇が無いのですよ(笑)。
ヤッパ、M・A・Z・U・I !!

でも、俺の時代が終わってニンジャクンの時代が来るのは大いに歓迎なので…。
ということで、正直、これからの時代はニンジャクンに任せたい!!
時代はオマエを待〜ってる♪
沈む船と、俺には構うな!!
It's titanic!! 
飛び立て世界に!! 羽ばたけ未来に!!
頑張れNIPPON。
サムライニンジャハラキリフジヤマ。
いいゼ、いいゼ!!
30年以上も「You don’t have the sense!!」なんて思ってたが…。
これなら外人にもウケるぞ!!
イイ名前だ!
GOOD JOB!!

ということで、明るく健全な方面と日本代表な方向はニンジャクン、頑張れ!!
つうか俺には無理だ。
俺は今まで通り(?)、シミッタレで頑張ります。
何故?って?

だって、俺は、ネクロフィリア担当!!
陰鬱、暗黒、猟奇、狂気!!
I love doom, OK ♪
ウソ。
つうか、世の中にはさ、カスもイイ奴もイッパイいるじゃん?
ネクラもいれば、心に傷を抱えたコメディアンだっている。
正義面した悪徳政治家も、無口な正義漢だっている。
だからさ、みんな元気にハキハキ健全ぶる必要無いわけよ。
ただ一つ、誠実であればイイ。
できることはできる、できんことはできん。
全能の神はいませんよ。
だから、俺は自分の出来るように出来ることをやる。

でも、文章が長いって?

それはズラズラ書けてしまうんだから仕方ない。
短く書こうと思うと、逆に頭使うから3倍以上の時間が掛かっちまうよ。
3倍の速さで頭も薄くなるよ…。

つうことで、出来るように出来ることをやる。

原点回帰…(笑)。

つうかさぁ、もうさぁ、俺、カスだしさぁ…。
そもそも、なんっていうかぁ、う〜ん、キャラじゃない。

イヒヒヒヒヒヒ。

なんて書いてたら、
「バカじゃネ」
「クソでしょ」
「終わってる」
「低脳」
とか言われたりするんだろうな。
言って言ってぇ、俺、ドMだからぁ(笑)。

ハイ、俺、クソッタレです。

でも、ヤル気だけは満ち満ちてます。
やるき茶屋並みです。
マジで、マジで。

つうか、こんなコト書いてるけど、別に今までと何が変わるわけでもないから、妙なゴシップとか期待しないでね。
単純に、早起きしたうえに、頭がフル回転、のくせに駄文な気分だっただけです…(苦笑)。

でも、ホントは今日はあまりヒマではない。

もう、そろそろ行かねばならぬ。

つうことで、では。

とりあえず、サイナラッキョ!!

ちなみに、悪いモノとか食ってませんので…。

strugglearts at 06:34コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月01日

有意義

オハヨウゴザイマス。
遅くなりましたが、昨々夜の
『EVILNIGHTGIG repair aloha sakhalin lives』
最高でした。

トップはTOAST。
いつものことながら、10年以上前に聞いた時の衝撃を未だに感じさせてくれる。
つうか、その点は俺が成長していないだけかもしれないが、にしても、やっぱ、相変わらずカッコイイよ。
hskw先輩&GORO先輩はもちろんのこと、GAMI氏の激速ドラムもバッチリガンガン。そして、TOMO氏の飄々としたルックスから繰り出される想像もつかないほどのエナジー感…。スゲェです。

2番手はANTI-SPECTACLE。
DISCHARGE meets MORTORHEAD プラス Jappin'voiceというか、個人的にはデスなテイストを抜いたDISFEARという印象。
しかも、その声質も張り裂き系のハイテンションスタイルでえらくカッコイイ。
さらに、そのVOCAL、バンド歴ナシというのがさらにスゴイ。
で、さらにさらに、メンバーが40歳オーバーというのもスゴイ。
「これが40オーバーの人達のパワーか?」と思わせる程のド級のエナジー感。最高にカッコイイ。
「若いくせに落ち着いた風気取って、何やってんだ、ボケ」と思わされるよ、まったく…(苦笑)。
あと、余談ですが、ギターはスーパーカリスマバス釣り師●●氏の中学の同級生とのコト。不思議な縁です(笑)。

3番手にはREPAIR。
(オレが東京に住んでた頃なんで)かなり昔に2回ほど見たことあるんだけど、その時とは感じがガラッと変わってた。
けど、これがまた、スゲェカッコイイ。
ハードコアでロッキンでドライヴィンで、存在感もある。
関西ではなかなかライブをすることが無いバンドなので、見ることが出来てよかったと素直に思う。
物販で置いてあった新作(3rdアルバム。アナログ!!300枚限定!!)、家にレコードプレーヤーが無いのに買ってしまいましたよ。しかも、もともと300枚限定なうえに、そのうち100枚のみのクリアヴィニール盤なうえに、さらに限定15枚オンリーの布ジャケ仕様!!。
あとは、(部屋が狭いんで)レコードプレーヤーを置く場所を作らないと…、聴けない…(苦笑)。



で、トリは京都が世界に誇るカリスマパンク絵師YOSSIE氏率いるOUTNAUTS。
演奏前、ボーカルYOSSIE氏が、マイクスタンドを客席に置き「何かチェックでもしてんのか?」と思いきやそのまま演奏開始。しかも、一曲ごとに前に出てくる。
おまけに、手には「霧島の天然水」をず~っと持ったまま(笑)。
演奏も当然カッコよかったけど、そのパンチの効いた存在感も最高。
天才風味のある静かなるブチキレ感が、スゲェ良かったっす。
で、演奏終了後にベースの人が「どうも、ありがとう」と…。
よくよく考えてみると、それまで、4バンド通して初の喋り。
完全MC無しのライブ×4バンド。
そりゃ、パンチが効いてるわけだ。

で、ライブも終了し、フロア後方にあるベンチを見たら、何故か、あしたのジョーの12巻とポケモン攻略法の小冊子が置き去りに…。
これまた、最後の最後まで微妙なパンチが効きまくり。

さらに、おまけに打ち上げでは全裸になる人が続出。
パンチしかない…(笑)。

なんか、久々にハードコアな夜を過ごさせて頂いたような気がしました。

と、まぁ、こんな(?)感じだったんですが、ホント、お世辞一切抜きで出演バンド全てがカッコ良かった。
全ての出演者はもちろんのこと、こんなイカシタ4バンドを集めたhskw先輩(今企画の主催者)には拍手を送りたい。
さすが、こだわる男!!
GOOD JOB!! です。

ということで、釣りには一切関係の無い一日…
だったと思いきや…
REPAIRのスタッフで来ていた●●氏の仕事が実はロッドビルダーで、あのメーカー(内緒)のロッドどころか、実は話題のあのロッド(これも内緒)まで作っていることが判明。
しかも同い年で音楽遍歴なども近い近い。
そんな流れから、夜遅くまでバスロッドについて熱く語り、さらにスタークラブからBAD RELIGIONからJUST LOOK AROUND!!まで語り合い、いろいろと楽しく過ごすことが出来ました。
おまけに、ロッド作りに対する意識も超高まりました…(笑)。

といった感じで、スゲェ有意義な一日でした。
ホント、良い一日をありがとう御座いますです。

つうか、ねぇ、最近、同じバス釣り絡みでも絶対接点の無さそうな人(バス釣り有名人(苦笑)とかではないです)との偶然の出会いが何度か続いてるんですが…。
これ、ホント、とても有意義に感じています。
といっても、別に、その絡みで何かがあるわけでは無いです。
営業的な接待とかでも一切無いし。ホントに何も無い。
でもね、逆に、だからこそ、しがらみ抜きで喋れるのが本当に嬉しいし、楽しい。
といっても、ただ飲んで喋って馬鹿話して、それだけなんですけど…。
でも、それだけで、なんかテンション上がります。
つうか、目が合ってても(こっちが声を掛けても)挨拶の一つも出来ねぇ奴(そういう輩に限って好青年を演じるのが上手い…)もいるってのに、こんな俺と言葉を交わしてくれるだけで感謝ですネ(苦笑)。

そんな感じで、やっぱ、前からずっと思ってんですが、
『方向性やスタイルが多少違っても、同じ趣味に足を突っ込んだ者同士、立場の上下や煩わしい柵や自分の利益に固執しなければ、同じ楽しさを共有できる』
ということを、特にココ最近ハッキリと明確に感じております。
それは釣り以外でも、バンドでもスポーツでもちょっとした遊びや趣味でも一緒。
そして、それを感じさせてくれる人が回りにいるということはなんてありがたいことか、と…。感謝感謝。
自分も濁らないよう捻れないよう狂わないよう、精進していかなければと再確認です。
まぁ、逆の人もいるけど…、バレないように頑張って下さいとしか言えませんネ(笑)。

つうことで、新しいDVDも出たことだし(?)、この勢いで(?)、今年は、もうちょっと何か具体的に動くことが出来たらなと思っております。

楽しさを共有できる何か…。

俺には儲からないこの世界(業界?)、俺には厳しいこの世界(業界?)、言ったモン勝ちな、エリート&二枚目&政治上手(?)の生存競争。よって、すなわち、俺、出番無し。
ではありますが、どうせカスと思われるんだったら、いろいろ気にして顔色うかがって動けなくなるよりも、馬鹿は馬鹿なりにでも、楽しい気持ちでいられるようにはしていたいなと思う次第であります。
クズにだってオチコボレにだって、楽しむ権利の一つや二つはあるはずだ(苦笑)。
っていうか
「そもそも釣りって、遊びやん…」
ってシンスケも言いそうやん…(微笑)。
つうことで、何をするかは、どうなることやらですが、昨日の朝からいろいろと企画(?)をまとめてたら、もうこんな時間…。
久々に徹夜ちゃんで御座います。

しかし、いろいろ考えるのはワクワクするわいねぇ。
あんなことや、こんなこと…。
でも、一人だから、ちょっと寂しい(苦笑)。
こういったのは、何人かで悪だくみしたいもんです(笑)。
とか書いてると、何か良からぬ計画でも立ててるような話に…。
それは、下衆の勘繰りってヤツですよ。風流じゃない。
自分、良い計画以外興味ありません。
つうか、計画立ててまで嫌な気分になりたくないです、隊長!!

と、まぁ、とにかく、なんか、あれですが、まぁ、いろいろ頭に浮かぶ。絶えない。

なんて、そうこうグダグダ考えながら夜も明ける。
おまけに、眠れないので、こうやってグダグダと書く。
う〜ん、眠れない。
でも、今日は月始め、支払い関係で銀行のハシゴの日でもあります…。
他にも昼間に行かねばならんトコが…。

ということで、とりあえず、寝とかないと…。
ということで、とりあえず、
風流(自称)なデブ、寝る!!
じゃあ…、
オヤスミナサイ。

いや、

あっ、あと、早速DVD買ってくれた人、ありがとう御座います。
昨日の時点で、僕の知っている限り、4つのショップで売り切れたようです。感謝感謝。
宣伝も告知ほぼ無かったのに(う~ん、大人の事情ってコワイ)、ホントにありがとう御座います。
まぁ、入荷しないショップもあるようですが、まぁ、それは我々バカ兄弟(つうかバカは俺だけで、もう一人はマトモなんですよ…)が気に入られていないのかもしれませんネ。ホント、こんな俺たちでゴメンナサイ。
いつかきっと、そのショップの人とも笑いながら話せる日が来るように頑張ろうと思っていますので、気長くにお待ち頂ければと思います…(苦笑)。
でも、もし、待ちきれなければ通販という手もあるので、御検討下さい。
DVDに焼いてもらうのは、プレゼントの権利が付かないし、製作者一同(俺も含め)セツナイ気持ちになるのでオススメではないかと…。
といった感じで、DVD、プレゼントの当たる確率も高いはずなので、購入された方は、是非、応募ハガキも送って下さいネ。

そんな感じで、とりあえず、オヤスミナサイ。

strugglearts at 07:53トラックバック(0)