2010年11月

2010年11月11日

今日はアノ娘のBIRTHDAY♪ なので、更新

姫良々ちゃん誕生日オメデトウ。
もう小学生、大きくなったよね。
直接会って言うことができないのが非常に残念だけど、遠くから見守っています。
こんなコトを言うのも変かもしれないけど、困ったことがあったら、いつでも言ってくるように。
もしいつか会えたら、その時は、何年分ものプレゼントをまとめて渡せるように…。頑張るね(苦笑)。
いつか、元気でいる姿を見ることができることを夢見て、今日も明日も頑張ります。
姫良々ちゃんも一生懸命頑張れる人になって下さい。

(見て無いかもしれないけど、まーも元気ですか? 迷惑ばかりかけました。ゴメンなさい。でも、勝手かもしれないけど、マーと姫良々が元気でいることを思うとクソッタレな世界の中でも頑張れます。本当にありがとう。あと、上の事実を理解してくれているマミーちゃん、本当に本当にありがとう。感謝しています。)



P.S.
復活すると見せかけ、なかなかいまだに復活できずにいます。
今回は、上の内容のように極プライベート(この内容の意味をわかる人は多分多くても10人もいないと思いますが…)なメッセージ的意味合いでの更新ですので、閲覧されているほとんどの人にとって???な内容かとは思いますが、御許し下さい。
ただ、自分にとってはとても大事なこと&大事な日なので…。

しかし、まぁ、ホント、何の行動も出来なくてゴメンナサイ。
俺自身のヤル気もアイデア的にも満ち満ちてんだけど…。
ねぇ…。
スミマセン。

ところで、俺が「クソッタレばっかりだ」と言いながらも(笑)、釣り業界で頑張り(居残り)続けるのは、例えば、

実はかなり昔に生き別れて行方不明の子供がいる

生きていたらいつか会えるかも

少しでも俺の名前が見つけやすい方が良い

偶然釣りのメディアに出る機会があった

普通に生きているよりは名前を見付け易いだろうという理由から、とりあえず名前だけでも知られるように必死で頑張った

という理由からなのだとしたら、皆さんはどう思いますか?

ちなみに、今までに親しい(と思っていた)何人かにその話をしましたが、ほとんどの人が
「そんなことよりも、とりあえず楽しく釣りして生きていけたらイイじゃん」
と返してくれました…。

まっ、とりあえず自分が楽しければ良いというのが、世の中なんだろうかね。
まぁ、上に書いた事柄が事実だと思うかどうかも個人の自由だし…。
もしかしたら、そもそも、その話は俺の作り話かもしれないしねぇ…(苦笑)。
でも、そんなもんなんかなぁ…?
ちなみに、その親しい(と思っていた)人たちの名前は名誉のため言えません(笑)。
とか、こんなコト書いてると、支離滅裂な頭がおかしい人みたいに思われちゃうのかもしれませんが(笑)、わからん人にはわかるまい。ですね。
まぁ、俺≒頭のオカシイ人で結構です。

しかし、まぁ、とりあえず、何にせよ、そんなコトよりも、11月11日は俺の大切な日の一つ。

あと、2月1日、4月28日、8月9日も…。
よく考えると、上手い具合に春夏秋冬に4回ある…。



自分の誕生日にも気付かない俺なのに、忘れられない日…。

そんな日に、ただただ
「あの人にとって素晴らしい1日であって欲しい」
と願う。

そんな日だから、嫌なことは全部忘れて
「せめて、今日一日くらいはHAPPYでいたい」
と思ったりもする。

そんな待ち遠しい日があるから、
「次のその日まで生きていたい」
と思う。

そして、そんな日に俺は、思い出を振り返り、将来を思ったりもする。

そんな日だから、過去を悔い、自分を戒め、改めようと思うこともある。

そんな日があるから、そんな日のために、キツくても頑張れる…。

たまに、そんな待ち遠しい日が増えればイイなと願う…。

そして繰り返す。



でも、俺、現在、体温38.2℃、
But、一人家でWORKER WORKER!!
………。

まぁ、エッチラオッチラ、頑張るべや。ってコトだな。


という感じですが、今度はそう遠くならないうちに更新できたらイイな…。と思っています。
今回はキリが無くなるので書きませんが、まだまだ皆の知らない衝撃の事実も爆弾も秘策もありますんで…(笑)。
それも、まぁ、またの機会に…、ですね。
という感じで、良い日々を。
JUSTICEですよJUSTICE。
じゃあ。


strugglearts at 11:11コメント(0)トラックバック(0)