2011年11月

2011年11月11日

1111

今日の更新、極々私的なことです。
極々プライベートなことなので、誰にも意味はわかるはずもないし、伝えたい相手にも伝わらないかも知れません。
だけど、ある意味、もう何年も、自分の中では重要なことで、重要な日で…。
そう考えると、ある意味、毎年この日のためにBLOGをUPしているのかも知れません。
この意味をわかっている人にだけに通じれば良いです。

元気ですか?
笑っていますか?
いつか会える日を夢見て、一生懸命頑張ります。

ちょっと遅い時間になってしまったけど、お誕生日おめでとう。



《P.S. その他全ての皆さまへ》

いろいろありますが、陰では頑張っておりますよ。
やりたいことも言いたいことも山ほど有るけど、それもまた、そのうち…。
いやぁ、かなり機は熟してきていると思うんですがね…。
暇も金も無さ過ぎて、準備?は、はかどらない…。
さて、どうしましょうかね。
まぁ、何にせよ、ただ、一つ、
『嘘無く真っ直ぐ生きる』ということだけは忘れないようにしたいもんだね。

しかし、まぁ、この世の中、
嘘吐きとかハッタリ野郎とか多いけどね…
やるなら、もっと、上手くやって欲しいもんだ…(苦笑)。
とりあえず、まぁ、最悪でも、バレないようにして欲しいもんだ…(笑)。
俺も騙されやすい方だからさ、そんな人達ばっかだと、もっともっと人間不信になっちゃうじゃん(苦笑)。
素敵な夢、見させてくれよぉぉぉ(苦笑)。

とはいえ、逆に躍起になり過ぎてる人も、気合い入れ過ぎてウンコとか漏らさないようにね。
人の嘘やハッタリを見抜いたところで、その上で、何をしたいのか?考えてる?
単に
『あいつはクソだ』
とか言うだけなら
そのエナジー、もっと有効にクリエイティブかつポジティブな方向に使っちゃいなよ、YOU。
その正義、もっと世のため人のために、活かしてみないか?でしょ?

「悪を見抜く」は正義でも、「陰で憎む」だけでは、ただの陰口野郎。
それも、この世の、一つの現実ですからネ。

と、思想の自由も儘ならない、そんな時代ですから…、
何も出来ずにイライラするくらいなら、馬鹿共の嘘を肴にして酒でも飲んで笑おうや。ケケケケ(苦笑)。
無駄に争ってもいがみ合っても、気分は悪いし、何も生まれないし、そもそもつまらんだけ。

そもそも、ウソはウソでも、見ている皆が幸せになれるウソなら、イイんだけどねぇ…。
たとえば、可愛らしいカ・ワ・ウ・ソ!!とかネ…(←オヤジギャグ。苦笑&陳謝)。

というかね、

真面目に腹ばっか立ててると(?)、俺みたいに、ノケモノになっちゃうぞ、ンナハハ(笑)。
ついでに、ストレスで太っちゃうかもしれないぞ…(経験談)。
ホンマやで。テヘヘ。

となんか、ややこしくなりそうだけど、単純に、
極々普通に、自分の目の前の道を真っ直ぐに生きれば良いと思うんだけどなぁ。
誰か一人や二人の話じゃなくてさぁ…、
どいつもこいつも、イイトコ取りばっか考え過ぎなんだよ。

人生には、早送りも巻き戻しも無いんだよ。

だから、良い時も悪い時も、真面目に生きよう。

とはいえ、十年前の俺、そんなことも思ってなかったんだけどね…。

迷惑掛けてきた人、御世話になった人、助けてくれた人、支えてくれた人
今さらながらだけど、そう思うことが出来るのも、あなたやあなたのおかげです。
御免なさい。
ありがとう。

もう過去には巻き戻すことが出来ない、そんな人生だからこそ、
今、これからを一生懸命、頑張ろうぜ。
できれば真面目に、
笑顔があると、もっと良いよな。



strugglearts at 23:55コメント(0)トラックバック(0)