2007年01月04日

雑誌地獄。

大変なことになってるんですけど---


わたし、
ananとTV誌だけのつもりで行ったんだよ



前半忙錣新潟では今日発売なんてさ、
知るわけねえ---

おいおいおいおい



でもちゃんと買いましたよ?
わたくしは。


テレビジョン、TVガイド、
ぴあにTVLIFE。

ananにセブンティーン。

そして前半忙3冊。



レジに出すとき、
「よっこいせ」って感じで積み上げたら、

やっぱり店員さん、
ちょっと引いてた


別にそっちが儲かるんだから、
何冊買ってもいいじゃんかよ



とりあえずすべて読み終えたけども、
目が変な感じ疲れた-


うんとね-、
とりあえず多すぎて感想書けません。

でもSMAPの名前とか、
後輩からけっこ-出てたよ



そしてマルちゃん、
たっくんをそんなに褒めてくれてありがとね←なぜオマエがお礼を?


あと何人かのJr.のコもありがとう

多分すぐ名前覚えるよ、うん。


A.B.C.とキスマイ、
全員言えないわたし。

だけどいつだったか、
「木村くんが憧れ」みたいなことを書かれた雑誌を見て以来、

河合だけは顔と名前が一致しています
うん、河合なら大丈夫←なんだそれ。

sts_kkj_n at 22:48│Comments(1)ざっし 

この記事へのコメント

1. Posted by あんこ   2007年01月05日 01:02
4 マジっすかw(゚o゚)w
後輩がSMAPとか木村兄様のコト言ってるとかなりテンション上がります絖絖
関西はまだ発売してないですね膈膈臾斉やと思います。早く見たい。
ananは買いました。かなり良かったです☆★
ananの写り好きなんですよね★☆あれはおっさんには見えないですよ!!20代ですよ!!さんたくではさんまさんにイケメンと思い過ぎ!って言われてましたよね。自己中とも言われてましたけどね(笑)でも、あれなら自分でイケメンやと思いたくもなりますよ。うん。だってカッコイイもん。さすが木村兄様ですね☆★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔