August 08, 2005

国境の崩壊は、案外早いかも知れない…。

Blogトップ
前の記事
次の記事

「愛・地球博」 EXPO2005 AICHI
 世界コスプレサミット2005 が7日、コトもあろーに「愛・地球博」EXPOドームで行われてしまいました
 
WorldCostumePlay.jpg ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、アメリカ、中国、日本の世界7カ国おたくG7!!)から、各国の予選で選び抜かれた個人とグループの総勢40人が大集合。コンテストで、最優秀国など4つの賞が決まってしまいした。写真はそれぞれ、クリックで拡大してしまいます
 
 総合成績の最優秀国はイタリア。個人部門はデビルマンのシレーヌ役にふんしたイタリアのジョルジア・ベッキ―ニさん、団体部門は東京ミュウミュウを演じたフランスチームが受賞。特別賞は、ルパン3世を親子4人で演出した中部地区団体部門の中村藩チームが射止めてしまいました
 
WorldCoctumePlay.2.jpg 自慢のコスプレで来場した人たちもいっしょに盛り上げ役となり、会場はいつものEXPOドームとは、随分と違う熱気でいっぱいになってしまいました
 
 …もう今は彼らはいないから、みなさん、メゲずに「愛・地球博」に来て下さい。 勘弁してちょーよ…(←名古屋弁・)。
 





Information A
ようこそ “Stay True, Stay Tuned.” へ。

 上記「記事カテゴリー」中、「リンク解説」というものがあります。これは下記、このトップ・ページ右サイド・バー中に設置してある「リンク Links」の内容解説となっています。

 では。Stay True, Stay Tuuuuunned!!!
Information B
 このすぐ上↑の「リンク」の内容解説が、このページのトップ右「記事カテゴリー」内の「リンク解説」に。併せて読んでいただければサイワイです。
QR Code of STST
QRコード
  • ライブドアブログ