2008年11月14日

法隆寺。



柿がおいしい季節ですね



ラジオ出演
11/19(水)23時〜
FM NORTH WAVE「オトキタ」



ライブ予定
■2008/11/21
THE RODEO CARBURETTOR “rowdydow”Release Tour@札幌COLONY
札幌市中央区南7条西4丁目ダイアナ南7条ビルB1
OPEN 18:30/START 19:00
チケット:¥2,500 ドリンク代別
Jake stone garage / THE RODEO CARBURETTOR


■2008/12/06
LAWSON Presents オトキタLIVE Vol.11@cube garden ~Christmas edition~
札幌市中央区北2条東3丁目2-5
OPEN 17:30/START 17:30
チケット:前売り¥1000 当日¥1500 ※整理番号付き 1ドリンク別途¥500
Jake stone garage / raison d'etre / ロミオマシーン / ナナイロマン /primary color


チケット取り置きはmixiで直接メッセージか、
またはinfo@jakestonegarage.comにメールください



ラジオ久しぶりですね
近況報告などなど



ロデオキャブレターと対バンも久しぶりです
かなり楽しみです
お見逃し無く









筑紫哲也さん亡くなりました
とても残念です
優しい人柄は画面からも伝わってくるものです



NHKのプロフェッショナルという番組に人工心臓メーカーの女性CEO・野尻知里さん出てました
信条は「ウルトラポジティヴ」だそうです
てことは、
かなり難しくて厳しい環境で毎日頑張っているんだろうなと想像してしまいます
訴訟も多くて大変な業界だと思います



仕事ができる人は男でも女でも
カッコよくて魅力的です

(01:57)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浩子   2008年11月14日 20:20
柿おいしい季節ですね〜

ラジオおめでとうございます♪♪♪
楽しみにしてますね〜


これだけは!って誇れるものがある人も魅力的ですね〜
素敵ですね〜♪


インフルエンザ気を付けてくださいね。
2. Posted by ポッツ   2008年11月17日 22:25
筑紫さん、とても残念です・・・
最近、好きな著名人が相次いで亡くなっていて、とても悲しいです・・・
何一つ悔いのない人生はありえないと思いますが、それでも最後の瞬間には、笑って良い人生だったと思えるように生きたいものです。


ラジオもライブももう少しですね♪
今から楽しみすぎて仕方ないです!!
眼鏡を作ったので、これでようやくJakeをハッキリ観れます(笑)

21日頑張ってください!
期待してます(´∀`)/

コメントする

名前
 
  絵文字