April 13, 2009

ご報告。

先月末で、
GS(グランドスタッフ)のお仕事は、退職しました。



そして、今後は、
CA(客室乗務員)目指して、転職活動していきます。

これからも、あたたかく見守っていただけたらと思います。



それに伴い、ブログも、心機一転お引越ししました〜。
よろしければ、こちらにも遊びにいらしてくださいね。
http://ameblo.jp/tomokolovediamond


いつも応援していただいて、ありがとうございます

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(0)私について 

March 08, 2009

羽田から伊丹へ

※過去記事を削除して、再編集してupしています。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
〜2005年の記事より〜



社員割引のチケットは、帰省のときに、よく利用します


だけど今回は、社員割引は使わず、お客様と同様に、一般購入することに。





羽田-伊丹線で、私が予約した段階で、
既にお客様は、いっぱい・・!





グレードアップされた座席希望だったけど、
もちろん既に予約で満席で、結局、2階席を事前座席指定




2階席は初めてだから、今からかなぁーり楽しみ♪
ホントは、2階の窓が良かったけど、それも空いていなかった・・





ガーン( ̄ロ ̄)!!







この仕事を始めてから、初めての飛行機利用。

きっと今まで感じていたこととは、
全く違って、お客様視点から見ることになるだろう。





1時間弱のフライトで、今後の仕事に役立つように、
CAさんの動きとか機内のこととか、いろいろ観察したいなー。





でもでも・・

疲れて寝てしまいそうだわー。




おやすみなさーい( ´-`)

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(2)飛行機大好き 

March 07, 2009

スキです。

またまた、INSPA横浜にきています〜
http://www.inspa.co.jp/index.html



平日ランチ込み3,000プランが、あるのよ〜


リラックスランチパック
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/view2.cgi?id=58598&code=10&image=1227859934.jpg


しあわせ〜〜

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(0)キレイキレイしましょ♪ 

January 31, 2009

神戸に行ったら・・

ぜひぜひオススメ〜


花門亭/かもんてい

お好み焼きを、だしにいれて食べるんです♪



benikoが今まで外食した中で、ナンバーワンに感動!!





ウマー





男の子はデートで使って、女の子の胃袋を、がっしり
つかんじゃうといいかもーー。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
現在、相互リンクして頂ける方募集中です。
航空業界の方もそうでない方も、お気軽にメール下さいね♪
sttmaspiration2005@virgo.livedoor.com
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(0)食べ物 

January 30, 2009

合格者はディーバを選ぶ!?

エアライン受験者なら、一度は耳にしたことのある!?
スタジオ☆ディーバ




はてさて、合格率はいかに・・?





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
現在、相互リンクして頂ける方募集中です。
航空業界の方もそうでない方も、お気軽にメール下さいね♪
sttmaspiration2005@virgo.livedoor.com
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(1)その他 

January 29, 2009

あぁぁぁ、、

た、たべたい・・・。


韓国家庭料理 王豚足家のチャプチェ、超絶品なんです!!


同期に教えてもらって訪れたのが始まり、




もう何度も通ってます



東京に訪れた際には、ぜひぜひ〜〜

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(0)食べ物 

January 28, 2009

◆募集要項◆

ついに!!

ANAの新卒募集出ましたね〜っ



首をながーくして待っていた方も、多いのでは!?


ANA 新卒採用情報2010

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(1)募集要項 

January 27, 2009

Soup Stock Tokyo!!

みんな大好きSoup Stock Tokyo!!



benikoたちの間でも、ファンがいっぱい

そんなSoup Stock Tokyoが、空でも食べられる!?




JAL国際線-ハワイ線エコノミークラスの機内新サービス

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(0)航空業界NEWS 

January 26, 2009

赤ちゃんと幼児券

ママに抱っこされて、搭乗口に現れた赤ちゃん。

手には、自分の幼児券(幼児用の搭乗券)を持ってます。




搭乗するときには、改札機へその搭乗券を通さなくてはならないので、


赤ちゃんに、


「それ、おねえちゃんにちょうだい

と言うと、




じーっ




と、benikoとにらめっこ。。。(3秒経過・・)



赤ちゃんの手元を見ると、





ぎゅっ



と、ますます、搭乗券を、にぎりしめちゃいました〜。

。゜゜(´□`。)°゜。





sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(0)仕事 

January 25, 2009

修学旅行のシーズンはいつ!?

なんとなーくbenikoの知識では、「修学旅行は、秋なんじゃ!?」
と、勝手に思っているんですが、




特にシーズンなんてないようですねー。





ふたを開けてみると、今日も明日も、修学旅行生が、わんさかvvv





搭乗口前では、きゃっきゃ、きゃっきゃと楽しそう♪




あぁ〜

若いってすばらしいーー

sttmaspiration2005 at 00:00|PermalinkComments(0)仕事