2007年02月07日

進捗状況。

午前中だけで着信4件。
・生協に注文してた本が届いた
・先輩から「なまもの」が届いた(再配達)
・引越し業者が見積もりに来る(昨日の、早っ)
・地元の友達が転勤(生存確認)

1週間に3回くらいしか鳴らない私の携帯が
こんなに働いていたのはビックリ。
しかもKからの着信ではないv

パソコンに向かいながら(パワポ作成中)着信するたびに部屋を出て・・・なんかこれだけでお腹いっぱいになってしまう。


生協で買った本は、「主婦魂」丸だしなので家で読むとして、先輩からの生もの(洋菓子だった)は4年生に配って早めに消費。

引越し業者は修論発表の翌日に見積り頼んじゃったけど、そのころ私の部屋は片付いているのだろうか??せめて掃除機を・・・

そうそう。
昨日引越し比較.comから依頼して2社が見積もる予定だったのに、1社は「引越し先がエリア外になり受付不可能」と返ってきてしまう。
60社から残ったのは1社・・・

そんなに田舎は不利ですか〜?
業者にとっては、都市部の利用者が多い地域を重点的に扱ったほうが、利益効率はいいだろうけど。困っちゃうよ、私。
引越し業界もロングテール化して下さい。。。

これは片っ端から見積もり依頼しないと
比較できる程使える業者が無いのかも。


朝方に3時間しか寝てないのに
眠くないのもビックリ。
日頃の寝貯めが効いてるはず、ないか。



はい。
修論発表の準備に戻りま〜す

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ななこ@修論どーする
卒業します!
Total
today
Archives
コメントありがとう!