俺はArcher!のぐてぃさんと、賢者ドラのDQ日記のドラさんの共催イベントに行ってきました。

〜さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン〜
(やがて消えゆく崖っぷち村を悼む会)

dq101
数分遅れて時雨の泉に着くと、人いっぱい。間に合った!

dq104
よーいドン!で皆が一斉に崖っぷち村に走っていく様は楽しかったです。
あれだ、疾走写真は難しいけど楽しい!(特に正面から)

dq116
記念撮影其の壱。わしのWiiだとこれ。見える範囲のみアップで撮る・・・。

dq118
しかし本当はこうなってた!!(写真提供:ぐてぃ氏)

dq108
記念撮影其の弐。わしのWiiだと・・。

dq119
しかし本当はこうだった!!!WiiUすげー!!!(写真提供:ぐてぃ氏)
いやー。自分が端っこに居た事も微妙に離れて立っていた事も良く分かりませんでした。
さようなら崖っぷち。本当に消えるのか私は疑ってる・・。

〜2次会〜

ドラクエ10の住民に会いに行くのリサリサさん中心に寄り合い9人で3・3・3に別れて迷宮競争へ!
自分はリサリサさん・ノクスさん(魚)と組んでました。
写真撮る余裕なし!だって3階も4階も蟹(ガニラス)だらけ・・・。

gani
これ・・・。これがもう沢山・・・。
ガニラスと戦うの初めてでした。ごめんなさい。世界樹まで使わせちゃって;_;
近づいてはいけない、という事がよく分かりました(汗
蟹もうお腹いっぱい。死闘の末、何とか生還しました。勿論順位は・・w

dq112
記念撮影!撮り直しを重ねて9人入った!

ぐてぃさん・ドラさん・迷宮競争の皆様、イベント参加の皆様
楽しかったです。ありがとうございました!!