2018年03月12日

お申込みフォームは、この記事の一番最後にあります。
記事をお読みになってから、参加申込みして下さい。

※2018.5.21 追記。
 予定していました会場の設備が故障した事により、会場側の修繕工事が必要となりました。5月27日の会場利用が難しく、近隣で同等規模の会場を探しましたが、参加者の皆さんの交通などを考慮しました結果、今回は残念ではありますが、中止とさせて頂きたいと思います。楽しみにして頂いていた参加予定の皆様、申し訳ありません。何卒ご理解下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。このやり切れない気持ちは、次のイベントへ向けたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。



※2018.3.12 追記。
 現在、キャンセル待ちとさせて頂いております。ご了承下さい。


2018.4.14 追記。
 お申込み頂きました方に、返信をさせて頂きました。
 届いていない方は、何かしらの方法でご連絡下さい。
 (こちらからはgmailにてお送りしております)
 尚、現在もキャンセル待ちの状況でございます。申し訳ありません。


第?回(東京目黒)
日時 5月27日(日曜日) 13時から19時くらいまで
場所 目黒駅近くのホテル
会費 15000円 (女性は8000円 )
定員 定員10名
モデル 玉響桃乃ちゃん


今回の会場は、途中の入退室が出来ません。
ホテルの近くで集合し、一緒に入場致します。
イベント終了後、全員で退出する事となります。
イベント時間中は出入り出来ません事をご理解頂いた上で、お申込み下さい。
上記の理由から、遅刻は駄目ですよっ。


皆様にお願い事と禁止事項
・18歳以上の方に限ります。
・マナーの悪い方は固くお断りします。
・モデルさんはフルヌードにはなりません。法令順守です。
・参加者の方もフルヌードにはなれません。
・性的行為は一切ありません、期待しないで下さい。
・会場に居る全ての方を対象とし、国内の法律に抵触する様な行為、
 モラルの無い行動、世間一般常識として逸脱した行為などは禁止させて頂きます。
 そうした行為を発見した場合は退場して頂きます。
・静止画の撮影は、主催者がOKを出した時間に限ります。
・動画撮影は絶対にNGです。
・監督及びモデルの「素顔」は撮影出来ません。
・他の参加者の方が写らないよう注意して下さい。
・持ち込まれる素材について、事前にご連絡下さい。
 落しにくい等の理由でお断りする場合があります。
・後片付けは全員で行いたいと思います。ご協力下さい。
・都合により企画内容を若干変更する場合があります。

会場内での盗難や持ち物等の紛失、怪我・事故、紛争等につきましては一切責任を負いかねます。以上をご了解頂き、各自の責任においてご参加下さい。


☆重要☆
携帯でお申し込みの方は、ドメイン指定を解除して下さい。
メールが届かない方が毎回数人いらっしゃいます(^^ゞ
こちらからは、Gmailにてメールをお送り致します。
一定期間、送信する努力を行いますが、それでも連絡が取れない場合は一旦キャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。


お申込みフォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S65011744/

    mixiチェック
studio_aruku at 00:00コメント(0)

2018年02月26日

久しぶりの「小規模実践オフ会」が帰ってきました!
詳細は後日発表させて頂きますが、概要は以下の通りです。

・2018年5月27日(日)
・13時〜18時くらいの予定
名古屋市内中心部←会場との交渉決裂
 ⇒東京都内(目黒駅周辺)
・最大参加人数10名まで
・モデル 玉響桃乃ちゃん
・参加費 後日発表(当日持参して下さい)

2015JISSEN


前回は、真崎寧々ちゃんにモデルをつとめて頂きました。
色々な素材で非常に盛り上がりました!
実践派、鑑賞派問わず、メッシーを目の前で見てみたい!と言う方、是非とも遊びに来て下さい。小規模での開催ですので、モデルさんとの会話も楽しめると思います。

お申込みは、3月12日、0時を予定しています。
どうぞ宜しくお願いいたします。


スタジオあるく! 足立駿介
http://blog.livedoor.jp/studio_aruku/
studioaruku@gmail.com
https://twitter.com/studio_aruku


    mixiチェック
studio_aruku at 20:35コメント(0)

2018年01月28日

以前からお知らせしておりました通り、近日中にスタジオあるく!のサイトを閉鎖させて頂きます。閉鎖と言っても、ブログに移行するだけです。ドメインもなくなります。


ブログ、ツイッターでの活動がメインでしたので、今後はそちらの方へ遊びに来ていただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。


スタジオあるく! 足立駿介
studioaruku@gmail.com
https://twitter.com/studio_aruku

    mixiチェック
studio_aruku at 18:32コメント(0)

2018年01月05日

【業務連絡】
下記の件、締め切りました。
参加希望の方には、会場の案内などをお送りしましたが、
お一人だけ、ドコモのアドレスの方がエラーで戻ってきてしまいました。
お心当たりのある方は、お問合せ下さい。
******************************************************************

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

さて。
新年会(東京)の告知です。
2018.2.10(土) 19時から東京都内にてスタジオあるく!新年会を開催いたします。

詳細については後日お知らせ致しますが、
「女の子を汚す」をテーマとします。
普通の空間を非日常の空間に変えて、フェチを楽しみましょう。

日時:2018.2.10(土)19時〜
場所:東京都内(山手線沿い)
ゲスト:玉響桃乃ちゃん(メッシーライブでお馴染み♪)
定員:約20名
費用:約5000〜6200円程度


参加したい!と言う方は、メールフォームにてお申込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S65482900/
どうぞ宜しくお願いいたします。


スタジオあるく! 足立

    mixiチェック
studio_aruku at 01:35コメント(0)

2017年11月23日

2017年11月4日(土)
とうとうメッシーライブ6、当日を迎えました。
5時前に起床。
諸々の身支度を済ませて倉庫へ向かいます。
ほとんどの荷物は宅急便で送ってあるので、ちょっとした手荷物だけをピックアップ。
近くの駅に車を乗り捨て、ひょいっと電車に飛び乗りました。
早朝の電車なので、乗客は少なめ。。。のはずが、3連休だったからか、
朝から結構なラッシュでビックリ。

メッシーライブの公式カメラをお願いしていたよっさん@B面と合流して、新幹線へ。
あっ!という真に東京です。
今回の東京はいつもとは様子が違いました。
ヤツが来るんです。
そう、ヤツ。
トランプ大統領が。
おかげで品川駅構内は結構な警察の数。
そんな警察を横目に、会場近くの駅まで乗り換えです。
電車を降りて、タクシーに乗り込みます。
だんだんと緊張感が高まって来ます。
毎度のことですが、会場が近づくにつれて心地よい緊張感が襲ってきます。
会場に入ったら、ステージが始まるまで怒涛の勢いで準備が始まり、ステージ1の内容をオサライするヒマも無いからです。

会場近くの交差点でタクシーを降りると、見た事のある女の子が携帯を片手にうろうろ。ひつじちゃんです。(実際にお会いするのは初めて)
声を掛けて、「足立です!」とご挨拶。
場所が分からず迷子になっていたようです。
会場に到着すると、すでに準備をお手伝いして頂く方々も到着しています。
いよいよ準備に取り掛かります!

今年は、前回のように「宅急便が届いていない!」と言う事故も無く、全ての荷物が届いていました。
ここまでは完璧な滑り出しです(笑)
パソコン、養生、素材、保温、衣装、ステージ、張り紙、ステージ構成の再検討など。
全てが同時進行でバタバタです。

はっと時計を見ると、もう12時近くになっているではありませんか!
会場前にはすでにお客さんの姿が。これはいけません、早く準備を済ませないと。
と言う事でバタバタと動き回ります。

朝5時前に起きたのに、12時頃までずっと動きっぱなし。
結局トイレにも行けず、開場を迎える事となりました。

この張り紙を見つける事が出来た人は居ますか?
会場前の道路にある柱に貼ってましたが。。
(終了後、剥がし忘れた気がします。。。)
DSC_0619
続きます。。

    mixiチェック
studio_aruku at 23:46コメント(0)
Twitter プロフィール
ギャラリー
  • 久しぶりの「小規模実践オフ会」(東京)
  • メッシーライブ6  その1
  • メッシーライブ6 終了〜ありがとうございました。
  • メッシーライブ6 参加申込み開始です
  • メッシーライブ6 参加申込みについて
  • クリスマスセールっぽいの。
  • クリスマスセールっぽいの。
  • クリスマスセールっぽいの。
  • メッシーライブ5 御礼
メッセージ

名前
メール
本文