おはようございます
和食が無形文化遺産への登録が決定しましたね
やっぱりシェイプするには和食がベストです

さて須藤元気さんがひょろっと田町スタジオにトレーニングに来てTシャツをくれました
IMG_3666
WORLDORDERシャツです

昨日そんな須藤元気さんとWORLDORDERメンバーでなぜか急にフットサルをやりました
IMG_4752
芝公園のプールは夏以外はフットサルコートになるんです
IMG_5281
なぜか元気さんが急にやりたいと言い出し「GENKI JAPAN」というチーム名になりユニフォームも作ります(笑)レベルはまだ高くないですが会員さんでフットサルチームを持っている方がいましたら対戦しましょう

この芝公園フットサルコートは登録すれば港区在住&在勤であれば利用出来ます
東京タワーがバックの最高のロケーションですよ

それでは今日も1日ハッスルしましょう