2017年04月10日

桜🌸満開

こんばんは
コーディネーターのM.Iです。

またまた、前回のブログから1ヶ月過ぎてしまいました
いつもブログを見て下さっている方お久しぶりです

週末から、微妙なお天気ですが
が満開になりましたね。
皆様お花見は行かれましたか

今日の昼休みに用事があり、
本駒込駅近くのお寺の前を通ったら
桜がとっても綺麗でした
image















風が少しあったので、枝垂桜とソメイヨシノ両方の木から、
花びらがシャワーのように散ってましたが・・・。

満開になってから数日と持たず、
散ってしまうのはとても寂しく儚いですが、
散る様子もとても素敵ですね。
時間があればいつまでも見ていられそうです。

この時期は花粉が辛いですが、
天気が良い日にはピクニックも良いですね〜

そういえば
ピクニックではないのですが、先週の全体ミーティングで
女性スタッフのスタジオIL文京周辺の
街歩き研修を行う事になりました。
僅かな時間ではありますが、
スタジオIL文京の周辺の事を
知る良い機会にしたいなと考えています。
迷子にならないようにだけ気をつけます

女性スタッフはまだまだ、
スタジオの周りの事知らない事ばかりです。
皆様のオススメの場所ありましたら是非教えてくださいっ

研修が終わりましたら、
このブログでも報告したいと思いまーす!






studio_il_bunkyo at 19:09コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

昨日より今日、今日より明日!目指せうなぎ上り!!