2017年05月23日

今年も植えました!

こんにちは。コーディネーターのM.Aです
今日も暑いですね〜

この暑さのまま梅雨に入るのかなと思うと恐怖です
きっとあっという間に夏になるんですね。

今日は、
朝から、事務局長のせきどんが
スタジオIL文京の毎年恒例というゴーヤ
事務所前の花壇に植えておりました。

ゴーヤ










今年のゴーヤはどこまで成長するか
毎日少しずつ伸びていく様子を
観察するのも楽しみですね〜

また、先日コーディネーターのH.Iさんが
スタジオIL文京の看板を新しく作って下さいました
スタジオ看板











すごーく綺麗に出来ててさすがIさんって感じです

皆様、事務所にお立ち寄りの際は、
ゴーヤの成長と新しい看板見てみてくださいねっ

BlogPaint










それでは今日はこの辺で失礼します。





studio_il_bunkyo at 17:32コメント(1)

コメント一覧

1. Posted by あき   2017年06月12日 17:12
今年もゴーヤの成長が楽しみです!
結構大きくなってきました。

去年はグリン・カーテンがとてもきれいで、涼しく過ごせましたね。
でも、ゴーヤがあまり取れなくて残念でした。
今年は水やりもしっかりやってゴーヤにも頑張ってもらいたいですね。
看板も大きく良く見えて最高です〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

昨日より今日、今日より明日!目指せうなぎ上り!!