2017年08月07日

ゴーヤチャンプルー('ω')ノ

お久しぶりです☆
コーディネーターのA.T.です。
また随分とご無沙汰してしまいました

気付けばもう8月ですね
夏が大好きなので、8月に入るともう夏が終わるー!と無駄に焦ります笑、

今年も事務所のグリーンカーテンは頑張ってくれています
先週、せきどんさんが、とれたてゴーヤでゴーヤチャンプルーを作ってくれましたーヾ(´ω`=´ω`)ノ

DSC_2789




みんなで美味しくいただきました
ごちそうさまでした。

8月といえば甲子園
今年も私は地元、大阪を応援します!!!
年々涙腺が弱くなり、球児たちの涙をTVで見るたびもらい泣き、、笑、
今年はどんなドラマを見れるのか、楽しみです(o^∇^o)ノ

台風が近づいてるようですが、まだまだ暑さも本番ですね。
水分しっかりとって頑張りましょー

ではでは☆


studio_il_bunkyo at 16:47コメント(1)

コメント一覧

1. Posted by あき   2017年08月08日 09:58
グリーンカーテンとゴーヤチャンプルー…

一石二鳥ですね〜

ゴーヤに感謝です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

昨日より今日、今日より明日!目指せうなぎ上り!!