May 13, 2007

セレブリティな1日 その2

053cdedb.jpgその後、いつもお世話になっている方のお宅で、夜ご飯を頂いたんですが、ありえないご馳走を目の前にしてかなり興奮気味なモリオ家の♂と♀。

大トロですよ!

巨大ボタン海老ですよ!

とろける肉のすき焼きですよ!

一本○万円の焼酎ですよ!その他にもカニ入りちらし寿司等々、もう滅多に口にしたことない物ばかりで、ここぞとばかりに食い荒らしたモリオ家の♂と♀。
貧乏性の二人は余ったちらし寿司を何の恥じらいもなく、頂いて帰ったのでした…。

全然セレブリティじゃない(;_;)


セレブリティな1日 その1

1f0c06e6.jpg昨日はお昼から三谷幸喜先生の舞台『コンフィダント・絆』に行って来ました。以前に行った舞台『12人の優しい日本人』もかなり良かったんですが、今回も最高でしたヾ(≧∇≦)〃笑いだけでなくちょっぴり切ない場面もあり、見応えありました(^o^)バッチリDVD買います(^-^)v皆様も是非ともチェックを(*^-^*)


May 07, 2007

ぐうたら

b6252af3.jpgお久しぶりです。まだまだパソコンの調子がすこぶる悪いので携帯にて失礼します(>_<)

金時と蓮華がかなりぐうたらしてます。
蓮華の手、完全に金時に乗っとぅる(-.-;)

リーダー失格ですな…

ちなみに…
よく拝見させてもらってるブログもチェックできず、コメント残せなくてすいませーん(;_;)今週あたりには直しますんで…(T_T)


April 21, 2007

ぷぎゃー

474e4516.jpgこ、これは犬なのか!?妖怪なのか…(汗)


April 19, 2007

脱・乙女

dd8c4ec2.jpg蓮華さんが先週避妊手術しまして。昨日抜糸に行ってきました(^-^)v無事抜糸も終わり、一安心です。杏も避妊手術経験してるし今回はあまり不安にならないだろう。と思いきや!やっぱり心配しちゃいました(^_^;)ストレスたまった〜(>_<)今年はあと金時の手術も残っているのに…(;_;)また心配しすぎてストレスためるのか…。。どうなる。飼い主!


April 10, 2007

製作 その2

0258a7f1.jpgガンプラの正体はゲルググさんだった!必死こいて1時間かけて上半身ができた…!ふぅ(-.-;)今折り返し地点です。あとは下半身を残すのみであります!


製作

56acaa21.jpg最近パソコンの調子がすこぶる悪いので、携帯にて更新だけします(*^-^*)

写真はガンプラです★ふふふ、今回は私一人で作ってやるぜ!さて始めますかo(^-^)o


April 03, 2007

貧乏性

ec6ac564.jpgモリックス♂さんが、我が家で初めて焼くステーキ肉を切っています。しかし貧乏性のモリックス♂さん。細かく切りすぎています。一口サイズです。そんなお肉をモリックス♂さんは二口に分けて食べていました。モリックス♂さんの貧乏性は治りそうにありません(^_^;)


March 25, 2007

スイスイス〜イ♪ 5

ff173271.jpg
蓮華さんをチャリンコに乗っけて

スイスイス〜イスイ。

うちの子で初めてチャリンコに
乗れたんでちょっぴり感動(;_;)

さて、チャリンコの向かう先は病院。

理由は、蓮華さんこないだ生理終わったとこなのに

また出血した為。不安なので念のため行く事に。

エコー検査の時(仰向けに寝かされる。)に蓮華が爆睡してしまって

獣医さんに笑われるという失態をおかしながらも無事検査終了。

結果はなんも異常なし。早めに生理が来た子には稀にまた

出血する子がいるので多分それだという事でした。

いや〜なんもなくてよかった


March 18, 2007

愛しのエリマキ 5

皆様、下の画像は何かお分かり頂けるだろうか。

eri1













これは…


主人曰く…



エリマキトカゲ。


らしい。

なんだか田舎のヤンキーみたいだが。

出っ歯だが。

右手が貧弱だが。


※ちなみに右上のはペンギンの足


↓正面から見たエリマキトカゲの図

eri2













欽ちゃん走り…。。

手、細…。。

やっぱり田舎のヤンキー…。。

March 15, 2007

芸術家 5

6c4a1e59.jpg写真を見ての通り、うちの主人は絵が超絶下手である。それはダウンタウン浜ちゃんと匹敵すると言っても過言ではない。

写真の絵は何を描いたものかお分かり頂けるだろうか。

残念な事にこれは林檎である。

とっても芸術的なのでカテゴリーを作って、またアップして展示したいと思います。主人の了承は得ていませんが。


March 12, 2007

初 5

kappa














土曜の大阪は大雨でした。

実は蓮華さんが来てから、まだ大雨に遭遇した事が

なかったので、今日が蓮華の初カッパ。

という事で、玄関にて★パチリ★

蓮華さん、目からビーム発射してます。

杏さん、カッパの着こなし方が斬新すぎます。

金時さん、何かボケて下さい。



あ、あと、今まで階段は上ることしか出来なかった蓮華さん。

今日、初めて階段を下りました!!(というか半分落ちてました)

万歳!!日々成長してるんですね〜。












March 09, 2007

血も滴るいい女 1

杏と蓮華が激しい喧嘩を始めたんで

仲裁に入ったら…。。



「ギャーーーーーーース!!」


太モモ(裏)を蓮華に噛まれた。

故意ではなかったんですが、

絶対に人を噛んではいけないと厳しくしつけている我が家。

噛んだ瞬間、3匹とも私が鬼と化す事を知っているので

蜘蛛の子を散らした如く逃げ出しました。


残されたのは太モモから血を流し呆然と立ちつくす私でした…。



「去年もご近所のワンコに尻を噛まれたばかりなのにさ、あとで
覚えてやがれ…。あいつら…怒怒怒怒怒」

こうして飼い主の復讐計画が始まるのでしたとさ…



ROCKINJI JAPAN〜ロッキンジジャパン〜 5

rockinji

金時に何が…!!!?

急に顔を縦に振り始め1人ヘッドバンキング。

ROCK。ROCKですよ…!!兄さん…!!

FMでヘビメタが流れたからなのかい!?

そうなのかい!?


でも写真の君は気持ち悪いよ…!!

周りの2匹は若干引いちゃってるよ…!!

でも、私はそんなROCKINJIが大好きだぜぇ〜★



March 08, 2007

同じ 5

4a861bf7.jpg






金時と蓮華さんが同じ格好で









しかもまた蓮華さんは金時を枕にしてます。

そういえば、このソファ、自宅1Fの事務所に

あるんですが犬専用になってる…。。

人間はフローリングに直に座っている…。。

この差は何。


※右すみっこに写っている黒い物体は杏嬢です。

March 02, 2007

私もよくよく運のある女だな 5

そう、それはトランペットを欲しがる少年の眼差しの様に

彼女は毎日コンビニエンスストアの陳列棚を眺めていた。

来る日も来る日も、眺めていた。

彼女が欲しがっていた物、それは

『1番クジ』のガンダムシリーズの景品。

クジを引いたら何かしら必ず景品がもらえるというもの。

今流行のものである。

1回500円もするのでどうしても手が出せなかった。
(2回まで出した。)

しかし、神は彼女を見捨てなかった!!!

目当ての景品が

我ーがー手ーにーーーーー!!!

シャア1












N様が下さった!!!神はN様だったのですね。


これは『シャア・ペン』というものでツノが、

よいしょっと

シャア2












ペンになっている。もちろん赤。

その上、モノ・アイが

ひ・か・っ・て・い・る…!!!

もう頂いたときはリアルに鼻水出ちゃいました。

しかも、

マクベ












マ・クベマグカップまでくださった…!!!

本当にN様、後光がさしておられる…!!神様!!

もうこの勢いは止められない…!!

February 27, 2007

ぶさ可愛いお手本 5

anzu















なんなのでしょうか、この片方だけがやたらと
ちぎれまくってるヒゲ(枝毛有)といい、

薄目を開けてこちらを見ているやたらと小さい瞳といい、

歪んだ口元といい、

すでに13kgオーバーだが決して太っていない
ガッチリ体型といい、

杏は何をとってもぶちゃいく要素満載なのに3匹の中で
一番みんなに好かれる。モテガールなのだ。
きっと性格が抜群にいいんだろうな。
No1キャバ嬢なみの接客上手。上っ面の良さ。

杏を見習って私もモテガールに…。(←無理です)


February 23, 2007

く、来る!! 5

「見せてもらおうか、アルファロメオの147の性能とやらを…!!!」

a0e3a32d.jpg









今度3月初旬に今乗っているモビルアーマー・メルちゃんを

養子に出し、新しいモビルアーマーが我が家に来る事に。

その名も『赤い彗星・ロメ男(お)』


もちろんボディカラーはアルファレッドである。


今から待ち遠しい。私の旦那、モリオ♂が

毎日ソワソワしている。そんな私もソワソワしている。

メルちゃん、今までありがとうよ。



達者でなーーー!!(涙)



February 21, 2007

少し古いですが…

02f95f80.jpgモリオです。
シングルのトイレットペーパー(青色の方)が取れんとです!
モリオ家のトイレ事情が窮地に立たされているとです!!
このままでは満足に拭けません!!
モリオです…

モリオです…。。





February 20, 2007

変顔

52caaade.jpg蓮華さんかわいぃわぁ〜★と思いきや!

金時さん気持ち悪い顔になってます。


訪問者数

ペットランキングに参加しています★