March 25, 2007

スイスイス〜イ♪ 5

ff173271.jpg
蓮華さんをチャリンコに乗っけて

スイスイス〜イスイ。

うちの子で初めてチャリンコに
乗れたんでちょっぴり感動(;_;)

さて、チャリンコの向かう先は病院。

理由は、蓮華さんこないだ生理終わったとこなのに

また出血した為。不安なので念のため行く事に。

エコー検査の時(仰向けに寝かされる。)に蓮華が爆睡してしまって

獣医さんに笑われるという失態をおかしながらも無事検査終了。

結果はなんも異常なし。早めに生理が来た子には稀にまた

出血する子がいるので多分それだという事でした。

いや〜なんもなくてよかった


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あおいやかん   March 25, 2007 19:07
前カゴ入り蓮華ちゃん

親孝行で良いですね

うちの犬たちは絶対にダメなので
羨ましい
2. Posted by インチキブラックマダム   March 25, 2007 20:43
人間もわんこもかかりつけ医は必要でっせ

特に女性の場合で25才以上ならかかりつけの婦人科医は口コミ情報で確認した上で決めるくらいするとグーです。
3. Posted by まあだ   March 26, 2007 15:03
モリックスさん こんにちは〜

蓮華ちゃん異常なくて良かったですね!
初めての事が起こると飼い主がパニックになってしまいますよね
二度目からは、あ〜これくらい大丈夫だ!!
って軽くあしらわれる犬達

うちの犬達も自転車は嫌いです
カゴに乗せただけでも固まってしまいます

モリックスさんにお願いがあります
私のブログにモリックスさんのブログのリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
4. Posted by モリックス   March 26, 2007 15:41
あおいやかん様
蓮も多分怖くて降りる勇気がないから
おとなしく乗っていたんだと思います(汗)
もう少し大きくなったら乗ってくれなさそう…(泣)

インチキブラックマダム様
かかりつけ医って大事ですよね!
 ほほう。婦人科とかあまり行かないんで
参考になります!!

まあだ様
もう次からはビビリません(笑)
もう少し蓮が大きくなったら多分もう乗って
くれないと思います(泣)ちょっぴり寂しい…。
 すいません〜!!私は勝手にリンク貼って
ますぃた!御丁寧にありがとうございます!
是非お願いします!!
5. Posted by div   March 27, 2007 16:06
蓮華ちゃん、なんともなくてよかったですね。
お腹のエコーの最中に寝てしまうとは…(笑)
自転車のかごに納まっている蓮華ちゃん、コンパクトですね。
ダイブはそこから空中に、まさに「ダイブ」しちゃって、ハーネスだったのでよかったのですが、バンジーのように宙吊り状態…。
首吊りにならず良かったと反省しています、はい。
6. Posted by Y氏   March 27, 2007 17:59
こんにちはぁ。お久しぶりです♪
蓮華ちゃん、後ろ姿が固まってるみたいでカワイイっす(-ω☆)
でももし、ウチが犬やったら自転車のカゴには乗りたくないかも。。基本ビビリですから。怖そうですから。。゛(ノ><)ゝ
7. Posted by モリックス   March 27, 2007 23:36
5 div様
ダイブ君の宙づり状態を想像してしまって
つい笑ってしまいました…(笑)
←ダイブ君に失礼!
うちは杏を首吊りにしてしまった事が…。
自転車に乗る前だったのですぐ助けましたが。
すまん!杏!!

Y氏様
おひさ〜!!元気にしてる?
今度komaさんの誕生日もかねて
飲もうと思ってます♪
その際はバッチリ誘うわね★
また蓮も見に来てな〜!
8. Posted by モリックス   March 29, 2007 12:17
5 div様
ダイブ君の宙づり状態を想像してしまって
つい笑ってしまいました…(笑)
←ダイブ君に失礼!
うちは杏を首吊りにしてしまった事が…。
自転車に乗る前だったのですぐ助けましたが。
すまん!杏!!

Y氏様
おひさ〜!!元気にしてる?
今度komaさんの誕生日もかねて
飲もうと思ってます♪
その際はバッチリ誘うわね★
また蓮も見に来てな〜!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

ペットランキングに参加しています★