私達は、
  studio Lime-Lights architects
  らいむらいと二級建築設計事務所
  と申します。
  山梨の小さな小さな設計事務所です。

  小さな小さな設計事務所である以上、
  なかなか皆様に見つけていただくことも難しいのです。

  そんな私達を見つけてくださったことに
  心から感謝しております。

                        原  直人   原   忍

May 31, 2016

HPへ完全移行のお知らせ

〝原さんの小さな小さな設計事務所〟は
2016年 5月31日よりHPに〝完全移行〟させて頂きました。

URL: http://lime-light.jp 
   〝原さんの小さな小さな設計事務所〟にて検索 

     引き続き、HPの方へもお立ち寄り頂ければ幸いです。

尚、本blog.は当分の間引き続きご覧いただけるよう公開します。
      (懐かしい記事もたまには覗いてみてくださいね。)

ちょっ ちょっと待った!
今 「何だ~~」 って立ち去ろうとしたじゃねーらね。
ほんなこん言わんで、せっかくだから、見てってくりょーし。
このまんま消しちもーじゃー、アホもねーら。 はんでえべし!

これまでのお立ち寄り、心より感謝申し上げます。 

           らいむらいと二級建築設計事務所
             原 直人  原  忍 


studio_limelight at 10:52│Comments(0)お知らせ 

May 18, 2016

御無沙汰しております(笑)

更新を取止めてから、1ヶ月以上経過しているにもかかわらず
度々のお立ち寄り、誠にありがとうございます。
現在、HP開設の準備を進めておりますが、今しばらくかかります。
多少なりとも楽しみにしてくださっている皆様、
                 今しばらくお待ちください。

今月中には必ずや。
HPを開設するぞ!するぞ!詐欺 にならぬよう頑張ります。 

                        なおひと 

studio_limelight at 08:19│Comments(0)お知らせ 

April 06, 2016

blog.に関する重要なお知らせ

本日も〝原さんの小さな小さな設計事務所〟blog.
      にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。 

弊社ではこの春、HPなるものを新規開設させて頂きます。
現在、少しずつ準備を進めております。 よって、この記事を最後に
当blog.の更新を原則、取止めさせて頂きます。 
(HP作りながらblog.も更新して・・・ そんなに器用じゃないっす。)

新しいHPについては改めて、まずこちらのblog.にてご案内させて
頂きます。今後とも引き続きたまにはお立ち寄りいただければ
 いやいや、これまで以上にお立ち寄り頂ければ幸いに存じます。
そりゃ形は変わっても所詮、同じ人間達のみで運営する訳で・・・
たいした進化はありませんが楽しみにしていてください。
   ≪HP公開は5月下旬を予定しております≫
    ⇒申し訳ありません。作業が進んでいませんもので・・・

これまでのお立ち寄りに改めて感謝申し上げます。
アクセス数は極端に少なかったですが、そんな少数の皆様に
見付けて頂けたことは私達にとりまして、この上ない喜びでした。
又すぐにお会いできるよう張り切って準備を進めます。
                 ありがとうございました。 

studio_limelight at 18:39│Comments(0)お知らせ 
ギャラリー
  • 現場の施工図
  • 山梨県中央市の皆さ~ん
  • #232 しばしのお別れ
  • 〝ふんだんに・・・〟な現場
  • #231 鉄の肝臓 復活 (笑)
  • #230 運命の3.15
  • 窓廻りの防水テープ
  • 都会は進んでる~~
  • #229 連日 サラダ記念日
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: