2005年09月12日

勝ち続ける事の大切さを忘れない!!

土曜日は久々の快勝でした!!リーグ戦中断から5試合目で初勝利!!ルイゾンはまたも1試合2得点ですよ(^^)移籍騒動がはやく沈静化してくれたら良いんですけどね。スギもスーパードリブルで1ゴール!!俊哉の2列目からの飛び出しでPKゲットのシーンも俊哉の得意なプレーだと思うし、磐田の時何回もあのようなシーンを見た気がします。陽平も今シーズン3点目をたたき込みました!!ただ浮かれている暇なんて無いと俺は思うし、次の相手は下位の大分で、ここで負けたらいつもといっしょです。今は目先の相手を倒す事です!!勝ちを続ける事です!!そうすればおのずと順位も上がっていくし、内容も伴ってくるんで。次は熊本!!行くぜ熊本!!

この記事へのトラックバックURL