2006年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2006年はワールドカップイヤーであり、名古屋グランパスエイトが再船出をする年であり、STUDIO SCORPIOというムーブメント自体も大きな飛躍をする年であります!!
何事も焦らず、地道に頑張って行きましょう!!そしていつか栄冠を手にする事ができる日が来ると信じて。

冬休みに入って俺自身バイトがメインですが、元日はテレビの前で浦和の選手が天皇杯を掲げるシーンを見てしまい、本当に悔しいと同時に2000年元日に名古屋が天皇杯を獲得し、国立でそれを味わった事を思い出しました。2007年元日は俺達名古屋が国立のピッチに立って、天皇杯を掲げる事を目指して、頑張って行きます。

そしてSSOに携わるみなさん、今年も本当によろしくお願いします。俺達は常に自分に厳しく、熱くやっていける面子なんで、気持ち新たに頑張って行きましょう(*^_^*)



この記事へのトラックバックURL