sound service B.L.S.

最狂エフェクターSHIGEMORIのナカミをつくっておるのである、吠えたいコトはいくらでもあるのだ、ROCKに使うモンをつくっておるからして回路や部品やらのマトモなハナシは一切出てこん。 タイトルからして製品オーナー様との一方的な秘密連絡所でもあるのだ。

4/28である、久々に〜♪なのである。

5ee1728a.jpg 高いトコからの眺めはジツによいのである、筐体待ちである、連休でババ混む前にイってきたのである。

 山岡の日本一でけえ水車、アッサリ系でジツに好みなタレの五平餅もポイントなのである、しかも200億円。

 大型バイクに跨って、R&Rだボーンツービーワイルなのである、っつかー愛知県の山間部である…。

 ヨサクかイクゾーになっちまうぜ。。。





 ってなワケで股あすた!!

4/27である、狂も大満足なのである。

571562a2.jpg PRETONEの欠品を解消する計画なのである、クオリティーではなく、一台ごとのテンションを高める為に。

 いちにちの作成数を下げたのだ、更に近年は、部品の価格が高沸し、生活はカナリ苦しくなったが。


 実年齢と共にローガンが進行しておるゆえ、絶対に最狂と言い切れるように、ンなカンジなのである。




 様々な個性のあるS我が社の基板なのであるが、超激スパルタンな製法ゆえハンダ点けの難易度が高い、ンのうえわし様うまくない。

 しかし、PRETONEの基板に関してはナゼかナル沈めるのだ、ケッコー美しくキまるがゆえに、コーフン度がジツに高い。

 ってなハイテンションで作成されるSHIGEMORIのPRETONEなのである、しくのよろ。





 ってなワケで股あすた!!

4/26であるドバっと出荷したのである。

52acc6a5.jpg ナゼかに突然ヤってきたGOT特需なのである、キャッホー!!と、対応なのである、ってなワケでだな。

 ドバっと出荷に成功なのである、今週末には店頭にイく目論みなのである、しくのよろなのである。




 ってなワケで股あすた!!

4/25である、作成中なのである。

 ナンとか出荷できそうなのである、しくのよろ。




 ってなワケで股あすた!!

4/24である、作成中なのである。

29a6f5d1.jpg GOTなのである、一部の販売店様で欠品しておるようなのであるが、今週中に出荷できる予定なのである。

 いつもどうりのヲタの限りを尽くした特別な一台なのである、職場へのGWお土産や、夏のナスボーUPをもたらすワイロとしても最適。

 更には連休明けに身にまとっておれば、リア充アピールにもなる、非リアならば買うとけば充実の連灸まちがいなすである。


 ンなカンジで吠えるが吉である、しくのよろ。






 ってなワケで股あすた!!

4/23である、一応イっといたのである。

20a93a52.jpg 隊長をよくすべく、お水を汲みにイってきたのである、ココのんはお口に含むと自然に浸み込んでくようなカンジでお気に入り。

 冬の間は雪でとてもぢゃねートコなのだ、四月も下旬ならば、通行止めも解除されておったのだ、しくのよろ。




 ってなワケで股あすた!!

4/22である、さらばブラックインディアン2号である。

11679429.jpg SHIGEMORIを始めた頃はコイツで大須に部品の買い出しに行っておったのである、一回暴走車に巻き込まれたコトもあったのであるが。

 無傷で済んだよな〜、ナドとアレコレと思い出があるのだ、ンの後はセガレが乗っておったのであるが。

 ンの後、わしはブラックインディアン3号(ストマジ)に乗るようになり、セガレがいわゆる原二に乗り換えた為に。

 手放すコトにしたのだ、ンでもってご縁があり、十代の若者の手に渡るコトになり、今日引き渡したのである。


 お金ねーっすから自分で直して乗るっす!ってなグレイトなヤツのトコへ行くコトになるとは、ナンとも嬉しい。





 泣けてくるぐれーお金の無かった、ってなSHIGEMORI創世記を支えてくれたマシンなのである、ちと寂しい気もする。


 15年ぐらい前に、当時のバイト仲間から譲って貰った、見る度・乗る度に、金沢に帰っちもたテライ君を思い出しておったのであるが。

 コレからはそういうコトが減るのかもな〜、ヤツのコトは忘れねーケドな。




 ンなワケで明日もフルスロットルで製品の作成なのである、しくのよろ。







 っちゅうワケで股あすた!!

4/21である、電池コードだしくのよろである。

d0703f0d.jpg 模造品を作成したのだが、ってーな方々ならおワカりなのであるが、企業秘密が満載の一子相伝の最狂な製品。

 製品オーナー様にはケッコーにユル〜くアレしてっんのはナイショだ、販売店様で訊いてね〜。

 毒自の販売ルートヤるか?チョコっと別仕様になりそーだけどね〜。




 ともあれドバっと作成が完了っ!しくのよろなのである!!





 ってなワケで股あすた!!

4/20である、いえす!!!なのである。

http://rebecca0421.com/ツアーなのである、 時がきたのである、ナンともいえねー嬉しさ?喜び??

 しくのよろ。




 ってなワケで股あすた!!

4/19である、コレが最も近いのかもである。

 ペダルの筐体によって音が違ってくる、っつーのんはナゼ?、わしの天災的な七色の脳赤味噌細胞からすると、あったしめーぢゃん、なのであるが。

 あいにく俺様わし様王子様は、天災スギるがゆえに、人様に説明できる言語を持ってねーのである、タマタマ休憩中にネタとして見たンの動画なのであるが、近いかも〜?!

 4分35秒〜6分35秒の辺りである、他の部分は全くカンケーねー、っつーかジツにドウでもエエのんである、ぎゃははは。

 信じるかどうかはチミ次第だ!しくのよろ!!

livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ