sound service B.L.S.

最狂エフェクターSHIGEMORIのナカミをつくっておるのである、吠えたいコトはいくらでもあるのだ、ROCKに使うモンをつくっておるからして回路や部品やらのマトモなハナシは一切出てこん。 タイトルからして製品オーナー様との一方的な秘密連絡所でもあるのだ。

2/22である、ヤっておるのである。

f581466e.jpg っツーワケでだなお首をよーく洗っておくがよい

新製品の回路図が描けたのであるってなるとお次は

ジッケン機のレイアウトの作成なのであるのである

ソレゆえに予備な回路と搭載しておかねばナランな。



本来なら二秒もあればイけるハズのモンを愉しんでおるダケナンだからねぇぇ〜

っちゅうワケで気分転換にバイクのミラーをリセッティングなのだ愉しいィィ〜。



今んトコはハイゲイン系なのである。








ありそーでねー路線かいな〜

コレを美味く黒く塗ったらば

ソレナリな雰囲気になるか?

ってな試行錯誤を二年半やな。


お次の製品も反映されるかワンダーなのだが♪

全てのR&Rは繋がってんだソコんトコしくのよろ。

まーまかせとけブっ飛べ。

2/1である、出土(?)なのである。

0ca9aa6a.jpg そろそろ酷民の義務っつーんか?経営のコンパス?!ったくヤってらんねーぜなのであるが!!!




 ってな用意の確認を始めねばっつーカンジで、旧PCの周辺を整理整頓し始めたら出土っつーんかいのう〜。

スティックとドンカマが出土なのである、ギターやベースでR&Rに使うモンをつくるには、ドラムってーのを、なのである。

ソコからヤるからこそ、ちゃんとしたモンをつくれるのである。






 っつーかね、去年レベッカ様@名古屋を拝観させてもうたのであるが、Per.であるオバオ★様の偉大さにシビれた。

特にタンバリンのコントロール具合のスゴさったら、チビる寸前であった。

音楽の奥深さ、是永大兄の計らいのおかげで…。




 ソレに加え、イケベ様@大阪@ヤマモト様がドツいて下さって、新製品ベースプリのTRACKSの発明・閑静に至ったのである。

お次はナニ?既に我が社内のジッケンは始めてんダケど、着地点が曖昧?!まーまかせとけ。

お題はめっちゃあるのである、ドレにすっかいな〜♪







 ってなワケで股あすた!!

1/29である、ナンとかイけるんか?!なのである。

6d135e57.jpg 例の米国のアレなのであるが、ジツはアレコレで、ナニソレで、ソレコレなのだ、目の前の旗艦モデルSDCのV3なのである。

V3Pよりもシビアなパーツセレクトだ、ワリに合わねーが、ソコをキめるのが我が社なのである、イくのである。




 ンなコトなんぞはジツにドウでもエエのんだ、イシ●バシ楽器様@心斎橋店様がSHIGEMORI社の製品をほぼほぼ全機種揃えをして下さる。

ンだらば一号機と同等のソレを送りつけるのがR&Rのお作法なのである。

ってワケで内部配線材の作成なのだ、外気チだぜまったくだな。

月曜日を全部も使ってンな程度しか出来ねー、V3をリリースして10念目だ、V3とV3Pの両方を生かせてられる幸運に感謝なのである。




 もーチョイでフルモデルチェンジだかんね〜、そろそろ超えねーとR&Rぢゃなくなっちまうからね〜。

寝言で終わんねーよーにフィバるぜ、今頃MIGHTY STONEは無理だ、ってなカンジでな〜♪しくのよろ。







 ってなワケで股あすた!!

1/26である、ジツに地味なのである。

米国のナ●ショーの某社スペースの、チョイな片隅に、日本製ブティック系ペダルが出されるのであるが。

黒RUBYとPRETONEがひっそりと紛れ込んでいる予定なのである。

最もどうにでもしようのある歪みっちゅうたら黒やし、絶対に他にあれへんっちゅうたらPTなのである。

広告宣伝費をかけるにかけられねー価格SHIGEMORI製品なのである。



ソレがエエのかアカンのか?ともあれご好意とご縁で初の●ムショーなのだ。






ってなワケで股っ!!

1/12である、大阪なのである。

イシバシ楽器様の新宿店様に続き、チョイと先になるが、心斎橋店様でもSHIGEMORI製品を全機種揃えて頂くコトになったのである。

コレで大阪でもイッキ試奏が可能になったのである、大阪バンドマンのおまいら、覚悟したまへ、濡れて震えてお待ち下さいやがれ、しくのよろ。





っつー反面、SHIGEMORIがデビュー時からの販売店様に、ナンか気が引けるというかなんというか…。

ご恩は絶対に忘れないし、いつでも何かあったらすぐに駆けつける。




あくまで未定な予定なのであるが、NAMMショーにコッソリと出品できるかもなのである。

1/8である、あけおめなのである。

eda9790e.jpg 年末年始な進行のサナカモナカがひと段落?ナカミはバッチシなのである。

筐体がアガれればドバっと出荷なのである、新製品のベースプリTRACKSの準備もキまってしな。




 ンなワケで明日から新製品の社内ジッケンを始められそうなのだ、しくのよろ。





 今年も大暴走である、NAMMにナニを送り込む?そりゃーアレとアレやろ!どないなりますかいのう〜!!





 ってなワケで股あすた!!

12/28である、ブログ放置なのである。

efd23ad2.jpg ってなワケで電池コードの作成をしておったのである、が、いちにち30本が限界やな〜、50本ぐらいまでヤったコトあるのであるがね。



 秘技・奥義・等々が満載のこの作業、発明した当時はほぼ破産状態やった、金なんぞとっくにマイナスもできねー状況。

 その場しのぎの仕事にもありつけなければ、ドウにもしようがねー状態であるがゆえに、ワイヤーのブレンド・セレクトを可能な限りヤった。

 ってな末に辿り着いた桃源郷、10数年経った今でもコレを越えるモンにはならねーのだ。



 9V電源系のパーツはロクなモンがねーのだ、ならば逆(?)にワイヤーで味付けすっかいな、ってなカンジでこうなった。




 SHIGEMORI製品のデフォは電池駆動やから、コレを付属せやんワケにはイカねーのである。

 



 部品原価が高沸、っつーか10年前と同じ価格を今年もナンとかヤれた奇跡、生活はみずぼらしくなる一方なのであるが。

 R&Rってーのはそういうモンだしな。





 テキトーにヤりますかいのう〜♪、しくのよろだ、まざふぁっか。






 ってなワケで股あすた!!

12/20である、オウイエなのである。

6b817d9a.jpg 久々に作成したのである、PUSHとTKGBの資料が見当たらねーのだ、黒猫ミニー(ぎゃはは)っぽくて。

決して悪くねーっ、つーか、お正月休みに、アレコレとカキコ出来るかな〜?明日はドぉっチだ〜、知らんがな、時系列なんぞ。


ジツにドウでもエエのんである、ってな今年かもなのである、オウイエ。





 ってなワケで股あすた!!

12/07である、あえてココを放置しておるのである。

21050d05.jpg 部品の買出しに大須なのである、盆トンの中古ジャンク放出品にRCA館がケッコーとあったりして脳赤味噌が・・・。

 すかし、ソコは齢フォーティーエイト、買出し前の儀式マジスパのおかげで冷静に。。




 ケイオスカオスな年末年始の進行なのである、まさかの部品調達トラボーにも、鮮やかに対応だコキショー!コノヤロー!!

 幸いにもナンとかナったぜオウイエなのである。






 ンなワケで月曜には我が社からドバっとTRACKSと既発の製品をドバっとっ出荷なのだ、店頭にイき渡るのがイツかはワカんねーケドね〜♪








 またもやモンダイが勃発なのだが、しゃーがねーな、そういうモンなのである、しくのよろ、なのである。






 明日は早くからアレコレと重なってってんだ、寝るぜ、バイビ〜!!!









 っちゅうワケで股あすた!!

11/23である、いつでも中指●●とけである。

7d152e3c.jpg 新製品TRACKSが明日か明後日ぐれーに、販売店様の店頭にイくんか?!まさかの週明けかいな?!

 高齢の高いからな〜、なのであるが、他界っ!とてもぢゃねーが、わしの収入では購入なんてドリームオーバーザドリームだ。

 もっともバンドする気ゼロだからな、もっと言うたら音楽をヤる気マイナスだからなのである。




 SHIGEMORIを通してスゲー方々の生プレイを体験したら、テメーの演奏素質のなさに気が付いたのだ。






 ンなコトはドウでもエエのんであるが、ヤりてーんなら、激安の超お買い得品だ、R&Rのバイブスを知ってんならな〜♪



 烏賊は自粛なのであるが、気が向いたらまた描くのである。




 100%は無い、80%はイけるのであるが、70%確実にキめれる。

 そこんとこしくのよろ。
 





 ナンのこっちゃがねん、飲みスギだ、ヤってらんねーぜオウイエ。








 ってなワケで股あすた!!
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ