sound service B.L.S.

最狂エフェクターSHIGEMORIのナカミをつくっておるのである、吠えたいコトはいくらでもあるのだ、ROCKに使うモンをつくっておるからして回路や部品やらのマトモなハナシは一切出てこん。 タイトルからして製品オーナー様との一方的な秘密連絡所でもあるのだ。

11/15である、フルスロットルなのである。

78684c91.jpg 新製品の作成にジェットでマッハなのであるが、ンのサナカモナカに、新冶具のおでましなのである。

 妄想構想20念、やっと理想の素材に巡り合えたのだ、っつーか20念ぐらい前から、そこいらに転がってたぢゃねーか?!

 ってなワケで加工時間は約五分、遂に完成なのである、しくのよろ。



 
 まーエエのんである、ともあれ慣れれば一台アタリ30〜45秒は短縮できるんぢゃねーの、音にはほぼほぼ無関係ではあるが、精神安定な効果はありそうだ。





 新製品「TRACKS」生産作成中なのである、予想以上に時間がかかる、っつーか慣れてねーし、品質は絶対だしな。

 まあまかせとけ、R&Rドリームマシーンだ、濡れて震えてお首をよーく洗ってお待ち下さいヤがれ。

 ありがてーコトに追加オーダーも頂いておるのだ、予約して下さった皆様に感謝なのである、期待以上の。

 仲間の為に特別に作成した一台をお届けさせて頂くぜ、しくのよろ。






 っちゅうワケで股あすた!!

11/12である、お披露目お江戸編なのである。

542fee8f.jpg 完全には回りきれやんだものの、アレコとイってきたのである、大好評なのであった。

 21日ぐらいのリリースに向けて基板の組み立て作業なのである、しくのよろ。




 某所でギターにも試したらエレアコとかもイーんぢゃね?的なご意見、ソレ試してねーしそもそも持ってねーしな〜。

 更に某所でもギターを繋いでみた、設定によってはサーノイズが少々気になるが、シャラーンってのが、ジツに美味しいがな。






 ってなワケで股あすた!!

11/10である、関西方面なのである。

SHIGEMORI社の新製品である最狂ベースプリTRACKSである、販売店様へのお披露目ツアーなのである、まんずは最終的なきっかけを下さった。

ってなヤマモト様@大阪イケベ様に行くのがR&Rエチケット、随所随所にキラリと光るセンスがジツにニクい品揃え、サイコウでしたっ!!




ってーなりゃーお次は、神戸は三宮のリードマン様なのである、カナリの数年ぶりになっておったのであるが、ホント暖かく迎えて下さってジツにありがたい。

スティーブ様@ゴダイゴ様がGOTを今でもガンガン使って下さっておると聞き、相方は鼻血が噴出しそうになっておった。

更にはピラミッドカレーも喰った、当然ながらカツも追加なのである。





ンなワケで明日はお江戸なのだ、R&Rヤローに美女の皆様しくのよろ!!





ってなワケで股あすた!!

11/9である、最終チェックOKなのである。

73cecc9f.jpg 塗装屋さんが激混みしており、筐体の塗装等々に時間がかかり、やっと本組みの最終チェック完了したのである。

 スゲーのである、アクティブUPをパッシブっぽくしたり、逆もOKである、デジアンをチューブっぽくしたりっつーのも可能である、ソリッドな感じにもできるのだ、ドリームマシンである。




 っつーか土日に関西と東京の販売店様にプレゼンにイくのであるが、ギリギリぢゃねーか、よくあるコトですな…。





 ってなワケで股あすた!!

11/6である、新製品なのである。

201711064 や〜っと筐体が塗装からアガってきたのである、ってなワケでとりあえず仮組みである、今週末は販売店様にプレゼン・ツアー?!

 ナドと妄想構想しておるのであるが、ナニせアレコレである、本組みでジッケン・ケンショーしてねー、ってのが実情なのである。

 ゆえに妄想構想なのである、筐体が我が社に届いたのが、午後九時を過ぎた頃、ケイオスカオス!!





 ともあれ日曜と月曜はお江戸か?!R&Rヤローどもに、美女の皆様しくのよろである。






 ってなワケで股あすた!!

11/5である、久々の?!なのである。

201711041
 またもやケッコーに放置したココなのであるが、明日?新製品の筐体が、塗装からアガってくる予定なのである。




 しくのよろよだぜ、おかげでアレコレとナニソレにソレコレとしくのよろできのである、まかせとけ、毒自のシナリオは書けておるのである。




 ってなワケで股あすた!!

11/2である、ともあれたぶんな〜。

 11/6に新製品ベースプリ「TRACKS」の筐体が塗装からアガってくるのだ、今月は久々にお江戸巡りとかもなのである。


 ジツに未定な予定bなのであるが、美女の皆様とR&Rヤローどもしくのよろだ!飲むぞ!!オウイエ!!!





 閑静したのは8/20だ、ソレから三ヶ月、やっと店頭にイきそーだ。

 ズイブンと時間が経ってしもたが、YMCとの約束は俺様わし様王子様なりにキめたぜ。







 ってなワケで股あすた!!

10/27である、メドがついたのである、しくのよろ。

例の8/21に間に合うように8/20に完成していた、ってな新製品ベースプリ「TRACKS」なのであるが。

やっとメドがたったのである、11月半ばには販売店様の店頭にだ。

具体的な日にちはナンともなのであるが、しくのよろである。



ベースマンたち喰らいたまへ、ドリームマシーンだ思う存分にR&Rできるぜ。




ンなコトよりも、更なる新製品と、バージョンアップの妄想構想で。

脳赤味噌がはち切れておるのだ、しくのよろ。

10/16である、ジツに久々なのである。

愛知医大にお見舞いにイたのだ
駐車券を無くしちもたらザー約
50分で3000円注射料金だ
しかたねーが話をきいてくれよ
大企業はかまってらんねーのね。

ハラってやんぜ金と権力に逆らうとメンドーだ
もっと愛し合える世の中になればエエと思うぜ。

DTKLAMF。

https://www.youtube.com/watch?v=75xT9I9uhJM

10/5である、や〜っとケテイできるんか?なのである。

 八月二十日には閑静しておった、ってな新製品のベースプリなのであるが、ネーミングっつーヤツで、たいがいな日日がすぎてもうとんがな〜。



 ともあれTRUCKSかTRACKSになりそうや、ホンマはfirestoneでイーぢゃんと思うのだが、アレコレのカンケー上、んともなのである。



 商標とかの登録だとかアレコレナニソレ?!だせーな、ンがしかし、世界制覇はおろか、宇宙征服をも決定しておるSHIGEMORI社としては。



 法令順守でクソみてーなトラボーは、加齢かつ憂我じゃねー!華麗かつ優雅にカワすのがお作法っちゅうか美学である。





 金など要らん!愛だ!!ROCKである!!!ふぁきんザろーってな、ンな世界の法令なら任せとけってな、お方がいてましたら本社にコンタクトをオウイエしくのよろ。








 ったくメンドクセーな、もー次の製品はとっくになのである、俺様わし様王子様の脳赤味噌は光速などトイレのベンキの●ン毛なのである。









 期待したまへ、しくのよろ。

 セイタンブレスユー。




 飲み椙たなマザファッカ。











 っちゅうワケで股あすた!!
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ