sound service B.L.S.

最狂エフェクターSHIGEMORIのナカミをつくっておるのである、吠えたいコトはいくらでもあるのだ、ROCKに使うモンをつくっておるからして回路や部品やらのマトモなハナシは一切出てこん。 タイトルからして製品オーナー様との一方的な秘密連絡所でもあるのだ。

2017年09月

9/30である、久々なのである。

8f9d1c95.jpg ジツにドーでもエエのんであるが、久々のブログ更新なのだ、うわっははは!!!

 おSKのIKB様のYMC様にインスパイアして頂き、最狂なベースプリの発明を始め、8/20に完成しておったのであるが。

 製品のネーミングっつービッグなウオールで既に一ヶ月も異常経ってしもとんがな〜、SHIGEMORI相方との。

 製品リリース前の、最終的な意思統一が噛み合わねー状態なのである、きゃは。




 ンなワケで、いつもは拒絶するRSSPである、いわゆるRUBY STONE SPECIALを限定四台で作成したのである。

 赤RUBYと全く同じの部品に回路に基板なのであるが、特殊なケミカル処理を、俺様わし様王子様の、独自なウエイでしておるのだ。

 もー心身共にクタクタなのである。

 明日は。。。



 ってなワケでSHIGEMORI社っつーか、我が社sound service B.L.S.社なのであるが、いつもどうりにフルスロットル中なのである。




 しくのよろ。






 ってなワケで股あすた!!

9/12である、本社で極秘会議なのである。

031a2331.jpg ンなワケで俺様わし様王子様の毒自な言語(?)による走り書きを原稿として、ゴールフィンガータイピング中の我が相方。

 貴昂な書体ゆえ、キサマには荷が重かろう、ナンでも質問してもよいのである、ザッパ様を拝聴する時のフィーリングでイきたまへ。



 仲良くねーが、最高速度と最昂回転に、最強なトルクってのは、こういう関係から美しく…。

 烏賊はチミたちには理解できやんモンなのだ、それは常識だからな、超えてみねーか?!




 飲み椙たのか?ソレもわるくねーみてーだな!!しくのろろ!!!








 っちゅうワケで股あすた!!

9/11である、ンなカンジなのである。

3a2e1352.jpg っちゅうワケでだな〜、そろそろ仕掛けますかいのう〜、ぐひひ。




 ってなワケで股あすた!!

9/10である、ヨユーをブッこくのである。

08f69814.jpg 新製品であり、ベースプリで、わが社内の開発コード「YMC2」なのであるが、ケイオスカオス?!




 ンなコトなんぞはジツにドウでもエエのんである、フューチャーな未来は既にジェットでマッハなのである。



 
 お次の新製品にをデッチ上げる為の、実験器具なのである、まーみとけ、しくのよろ、おういえ。







 ってなワケで股あすた!!

9/9である、今回ばかりは〜なのである。

43df29bf.jpg GOT以降の製品のネーミングとトリセツはほぼ相方に任せておったのである、が、しかし、だ、今回はベース専用ペダルや。

 しかも、5ノブともなると、俺様わし様王子様が自ら?!ってなタイミングのようなのである、っちゅうワケで。

 パソコンなどというシャラ臭っせーモンは使わんのである、R&Rはイッパツであり、瞬間なのである。


 


 っつーかだな、完成したのは8/20やがな、、、。。。




 ワザともったいぶっておるのだオウイエしくのよろ。







 ってなワケで股あすた!!

9/8である、こういうコトなのである。

9472583e.jpg Gケリー様に黒RUBYと赤RUBYを、ご使用頂いておるのである、当然REC現場でも最大限に使って頂いたのであった。

 Gケリー様っつーとだな、当時は美しいうえに天災な超高校生であったわしが、数少なく嫉妬に近い華麗さを感じる程に、地価ellで撒き散らしておられた。

 リアにお会いしたらチ●ビりそうで、弩盛っちまうぐらいに、以下は割愛。。





 とにかく、また達成ってーコトなのである、オウイエ、しくのよろ。








 っちゅうワケで股あすた!!

9/7である、大先生なのである。

326afc56.jpg きひひ、チミ達はコレがナニか?って。ワカっかるかな〜、まかせとくぜ。

 R&Rってーヤツなのである、おういえ。




 ってなワケで股あすた!!

9/6である、電池コードなのである。

f09cda0d.jpg 俺様わし様王子様の奥義満載よって作成されておる電池コードなのである、ご存知、っつーかシツけーのであるが。

 コレにDラセル電池で駆動するのがデフォなのである、更にはカナレのシールドである、中域のバランスがジツに美しいのである。




 ってなワケで試して赤味噌、しくのよろ。




 っちゅうワケで股あすた!!

9/4である、明日は!なのである。

138d1ce2.jpg ドバっと部品が届いて忙しーぜ!ってなカンジの未定な予定なのである!!ナドとフィバりつつもなのだ。

 作業の合間に新製品であるベースプリの製品版な基板デザインを舐めるのだ。

 SHIGEMORIさんメヂャーデビューから、皆様のおかげで11念で12年目なのだ、部品調達でアレコレってーから、ってな事態が発生?!


 

 5ノブ筐体がアガってこねーから、まちっとアレコレとしてみまあすかいのう〜?



 ともあれいつもどうりの、スパルタンなヤツをブチかますのだ、R&Rしたほうがいいぜ、しくのよろでオウイエなのである。


 お江戸の美女の皆様に!R&R野郎と飲みてーぜ!!近いうちにっ!!!






 ってなワケで股あすた!!

9/3である、更にもうイッパツなのである。

1386d4bb.jpg ンなカンジで夜遅くまで、音楽やら飲んだりで愉しんで、そのまま山小屋で雑魚寝して、翌朝はお散歩で五宝の滝なんっつーのも見に行った。

 マニアではないが、断層とか石という類も大好物なのである。

 心身が程よく放熱されて、脳赤味噌の硬度がますます増した感触である。



 秘密工作室に戻って、製品の作成に、新製品の準備等々と、再開なのである、覚悟したまへ、しくのよろ。




 ってなワケで股あすた!!

9/2である、イってみたのである。

109ea4a8.jpg 野外ライブってのも相当に久々である、もー何年前でナニを観たか記憶が怪しい。

 今回のは山小屋で野外パーティーというか自由で平和に飲んだり喰ったりくつろいだり、ソコにライブがあったらもっとイーぢゃん的やった。

 こういうR&Rの愉しみ方は、ごく一部では当然のように執り行われておるが、一般まではナカナカ浸透してねーみたいなのである。

 ライブハウスとかアレコレとの商業とはちと違う、演奏はどのバンドもガチなのであるが、それゆえ、更に自由に愉しめる。




 SHIGEMORI社も本来はソコやし、そもそも楽器業界っちゅうよりはマジモンのROCK向けに、市販や量産品では出来ないサービスを提供しよう。

 そしたらギョーカイなしがらみとかカンケー無くヤれるし、そういうの出来ねーし。

 ってな原点とナンか共通するモンがあって、イってよかった。





 ってなワケで股あすた!!

9/1である、イってみるのである。

1452ea32.jpg ンのイベントなのであるが、毎年ナゼかイきそびれておるのだ、去年は開催されやんく、ドウなるかと思っておったら…。

 ナニせ秘密集会的(?)なのである、わしも未体験で一瞬躊躇したのであるが、経験者によると、スゲー気楽で楽しいよ〜とのコト。


 SHIGEMORI社のPRETONEをご使用頂いておる岡崎様@ETERNAL ELYSIUM様も出るし、ってなワケでイくのである。




 っちゅうワケで股あすた!!

8/31である、筐体まだかいな〜なのである。

92dc5600.jpg 更に検証を重ねておる、開発コード「YMT」なのであるが、ジツにスバらしい、今は補助具で5番目をぶらさげておる。

 が、ゆえに、実際の筐体がに挿入した時に、ドんぐれーおとが変わるか?!なのであるが、ンの場合は、ほぼ影響ねーだろ。

 一見ワカんねーであろうが、ソレなりの仕掛けはしてあるのである。


 ありそーであれひん着地地点のベース・プリなのである、最狂なのだ、期待したまへ。





 ってなワケで股あすた!!
livedoor プロフィール

猫家 王子

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ