sound service B.L.S.

最狂エフェクターSHIGEMORIのナカミをつくっておるのである、吠えたいコトはいくらでもあるのだ、ROCKに使うモンをつくっておるからして回路や部品やらのマトモなハナシは一切出てこん。 タイトルからして製品オーナー様との一方的な秘密連絡所でもあるのだ。

2017年12月

12/28である、ブログ放置なのである。

efd23ad2.jpg ってなワケで電池コードの作成をしておったのである、が、いちにち30本が限界やな〜、50本ぐらいまでヤったコトあるのであるがね。



 秘技・奥義・等々が満載のこの作業、発明した当時はほぼ破産状態やった、金なんぞとっくにマイナスもできねー状況。

 その場しのぎの仕事にもありつけなければ、ドウにもしようがねー状態であるがゆえに、ワイヤーのブレンド・セレクトを可能な限りヤった。

 ってな末に辿り着いた桃源郷、10数年経った今でもコレを越えるモンにはならねーのだ。



 9V電源系のパーツはロクなモンがねーのだ、ならば逆(?)にワイヤーで味付けすっかいな、ってなカンジでこうなった。




 SHIGEMORI製品のデフォは電池駆動やから、コレを付属せやんワケにはイカねーのである。

 



 部品原価が高沸、っつーか10年前と同じ価格を今年もナンとかヤれた奇跡、生活はみずぼらしくなる一方なのであるが。

 R&Rってーのはそういうモンだしな。





 テキトーにヤりますかいのう〜♪、しくのよろだ、まざふぁっか。






 ってなワケで股あすた!!

12/20である、オウイエなのである。

6b817d9a.jpg 久々に作成したのである、PUSHとTKGBの資料が見当たらねーのだ、黒猫ミニー(ぎゃはは)っぽくて。

決して悪くねーっ、つーか、お正月休みに、アレコレとカキコ出来るかな〜?明日はドぉっチだ〜、知らんがな、時系列なんぞ。


ジツにドウでもエエのんである、ってな今年かもなのである、オウイエ。





 ってなワケで股あすた!!

12/07である、あえてココを放置しておるのである。

21050d05.jpg 部品の買出しに大須なのである、盆トンの中古ジャンク放出品にRCA館がケッコーとあったりして脳赤味噌が・・・。

 すかし、ソコは齢フォーティーエイト、買出し前の儀式マジスパのおかげで冷静に。。




 ケイオスカオスな年末年始の進行なのである、まさかの部品調達トラボーにも、鮮やかに対応だコキショー!コノヤロー!!

 幸いにもナンとかナったぜオウイエなのである。






 ンなワケで月曜には我が社からドバっとTRACKSと既発の製品をドバっとっ出荷なのだ、店頭にイき渡るのがイツかはワカんねーケドね〜♪








 またもやモンダイが勃発なのだが、しゃーがねーな、そういうモンなのである、しくのよろ、なのである。






 明日は早くからアレコレと重なってってんだ、寝るぜ、バイビ〜!!!









 っちゅうワケで股あすた!!
livedoor プロフィール

猫家 王子

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ