2010年10月20日

久しぶりのダイエット!作品制作に向けて、心もカラダもすっきりと!

先月の末、X+24歳の誕生日パーティーを自発的に開いた。
たまたま、5週目の木曜日金曜日もお休みだったので、少し気分の余裕が出来、当日の午後三時から、友人達にメールで連絡を入れ、

 「私のお誕生日の会を、ご近所のお店で、午後7時頃から開きます。」と、
突然のお知らせに
「何で昨日のうちに言ってくれなかったの!」と、当然ながら、その日になってのお知らせにブーイング殺到。
 あたりまえな話である。
 にもかかわらず、7人の友人知人が来て頂けた。

 中学・高校・大学と、づっと一緒の元主婦?の同級生が3人、ものづくりの会で知り合い、金属加工でお世話になってるK社長、元プロコース生徒のMちゃん、最近知り合ったイケメンのH君、人型ロボットを作っているU社長、(彼が来たときは、すでに呑みすぎて記憶に無いが・・・)

皆さん本当にありがとう!  そしてごめんなさい。

 自称24歳、ちょっとはしゃぎ過ぎました。

そんな訳で、気を引き締めてお仕事に向うため、禁酒&ダイエットを実行中。

次の、制作発表に向けて、デザインと粘土細工の日々である。

順調に行けば、11月26.27.28日南港ATCで、生徒さんの作品展の隙間に、新しい私の作品の一部を発表します。



studiodeco at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字