2008年01月06日

あけましておめでとうございます!

2日はスタジオファームお正月SPでした!

皆様のたくさんのお便り本当にありがとうございました!

北海道の青年部協議会会長の杉山さんを迎えてのバトルトークはいかがでしたでしょうか?農業も農作業だけではなく、いろいろな情報が必要なのです。

ただ私、Shingoの体調を除けば・・・

また8日から通常の放送が始まります。スタジオファームが皆様を元気付けられれば、それは何よりの喜びです!

波乱な幕開けと成りましたが、今年もよろしくお願いします



studiofarm at 00:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スタファメニュー
少数決アンケート。少数派なあなたに農作物を!?
北海道マイスターのRiccoが北の食材について詳しく教えてくれます!
Riccoがお送りする、食材が食卓に上るまでの舞台裏の真実です。
Riccoさんの地産地消などをテーマに考えたおいしいレシピです!
訪問者数