May 30, 2009

原因不明。

お久しぶりです
超多忙なゴールデンウィークが終わり、そのツケなのか何か分かりませんが、原因不明の体調不良が続いております
ゴルフクラブもゴールデンウィーク明けから一度も握っておりません。

そんな私の体調に反比例するように、智恵ちゃんは絶好調ですねっ
「安定感」という言葉がピッタリになってきています

今週の廣済堂レディスも最終日を残して、首位と3打差の単独2位につけております明日の最終日が楽しみですねっ

そういえば、智恵ちゃんの活躍と比例して、このブログに来ていただいてくれる方も多くなってきました
皆様、お気軽にコメント下さいねっ

それでは、明日の智恵ちゃんの活躍を祈って、おやすみなさーい

studioflat1 at 23:00コメント(1)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

May 03, 2009

クリスタルガイザー!

今、長野からゴルフ遠征旅行の帰り道です。

車中なんで、ケータイ速報だけの応援だったんですが、見事見事、智恵ちゃんが優勝しましたっ!!!

マジめでたいっす!詳細はまた書きますが、初日から飛ばしての完全優勝!!もう嬉しすぎです!


とりあえず、ツアー二勝目&今シーズン初勝利、ホントにおめでとうっ!!


studioflat1 at 18:24コメント(1)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

April 26, 2009

フジサンケイレディス。

6fcf4c04.jpg相当なお久しぶりです
3月後半から今日まで、公私共に目まぐるしい忙しさで、なか更新できず、すいません

で、まだ∨擦靴気麓禊鎧弔辰討い襪鵑任垢、なぜ今日久々に復活したかと言うと・・・

それは、皆さん言わなくても分かってますよね

そうですっ智恵ちゃんが凄い事になってるじゃありませんかっ
初日になんと235ヤードをチップインしてのアルバトロスっ
そして、見事に首位で初日を終え、2日目の今日は、雨でのサスペンデッドになったとは言え、見事に耐え切って、現在参考順位で首位タイ
スコア見る限りは、イイゴルフしてるじゃないっすかぁ〜

あまり期待しすぎてはいけませんが、もう自然に期待が膨らんできちゃいますよっ

泣いても笑ってもあと1日。頑張れっ智恵ちゃん

studioflat1 at 00:23コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

March 21, 2009

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 2日目。

結果からいくと、今回は残念ながら予選落ちしてしまいました

今日は1オーバーの73と決して悪くないゴルフでしたが、初日の6オーバーが痛かったですねぇ
今日は、昨日に比べると大分穏やかな風が吹いていたようですが、結果として、初日の強風に負けなかった選手が、上位に残っていますねぇ

明日は智恵ちゃんのいない決勝ですが、上原選手が5打差を守りきって優勝するか、大逆転が起こるのか、要注目です

studioflat1 at 22:43コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

March 21, 2009

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 1日目。

遅くなりましたが、今日から、ヨコハマタイヤPRGRレディスが開幕しました
初日の今日、智恵ちゃんは、不動選手と飯島選手とのペアリングでした。

で、今日は強風がかなりの選手を苦しめた様で、智恵ちゃんも同様に、相当苦しんだようです結果6オーバーの72位タイでした。
ちなみに、ペアの飯島選手も同スコア、不動選手は7オーバーと、3選手ともなかなか苦しんだ様です

そんな中、1歩どころか、10歩ぐらい前に出たのが上原選手。な、なんと、8アンダーのコースレコードで周ってきましたっ
アンダーパーが6選手しかいない状況を考えると、かなり有り得ないスコアですねぇ〜

明日も強風が予想されますが、とりあえず予選突破を目指して頑張れっ、智恵ちゃん

ちなみに、決勝の明後日は雨の予報です。

studioflat1 at 00:27コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

March 09, 2009

ダイキンオーキッド最終日。

さて、ファーストトーナメントも早いもので最終日

今日の智恵ちゃんは2バーディー1ボギーの71という、なか安定したスコアでまわり切り、トータル1オーバーの33位タイで大会を終えました
獲得賞金は504,000円でした。

3日間通してのプレーを見ると、出入りは少ない安定感のあるゴルフでしたが、逆に言えば、1歩前に抜け出すものも無かったですかねぇ
また、次戦以降に期待ですっ

ちなみに優勝は逃げ切りで、三塚優子選手でした。そして、えりもっこりこと、原江里菜選手が2位に
同期ライバルの活躍に、智恵ちゃんも刺激されたはずでしょう

頑張れっ、智恵ちゃん

studioflat1 at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

March 07, 2009

ダイキンオーキッド2日目。

今日の智恵ちゃんは、1日目と同じ2バーディー3ボギーの1オーバーでした
トータルは2オーバーの39位タイで、なんとか予選通過しましたっ
上位入賞はちょっと難しくなりましたが、1つでも上にいける様、最終日に期待しましょうっ

ちなみにトップは、今日66をマークした三塚優子選手でトータル8アンダーです。

<明日の智恵ちゃん>
in第3組 8:48スタート
有村智恵
大場美智恵
川原由維

studioflat1 at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

March 07, 2009

ダイキンオーキッド初日。

いよ開幕しましたっシーズン到来ですねっ

注目の智恵ちゃんは、2バーディー3ボギーのトータル1オーバーの25位タイでした。特別イイ訳でもないですが、決して悪くもないスタートですねぇ〜

トップが5打差の4アンダーなんで、まだ⊆幼圏内ですね
ちなみに現在首位は、ディフェンディングチャンピオンの宋ボベ選手と横峯選手ですっ。

<明日の智恵ちゃん>
out第8組 8:48スタート
有村智恵
藤井かすみ
村井真由美

studioflat1 at 00:33コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

March 05, 2009

ダイキンオーキッドレディス。

さてさて開幕まで、ホントに時間がなくなってきましたっ
みなさん、1日目のペアリングの発表ですよぉ〜。

智恵ちゃんは、アウトの11組で、地元沖縄のアマチュアの川満陽香理選手と、そして何かと話題の金田久美子選手と同組ですっ
これまたフレッシュな組み合わせになりましたねぇ〜
まぁ、女子プロはお陰様で若手が多く活躍してるんで、若いペアリングになる可能性は高いですよねぇ〜

スタートダッシュはどちらかと言うと苦手な智恵ちゃんですが、とにかくいいイメージのゴルフをやって欲しいですねっ
そして個人的には、ペアの金田選手には絶対に負けないで欲しいですっ

先輩の意地を見せろぉ〜

studioflat1 at 00:42コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

March 03, 2009

みなさ〜ん、開幕ですよぉ〜!

なんやかんやで、サボっているうちに、ホントに開幕間近になりましたっ

世界的恐慌と花粉にやられて、相当ヤバイ毎日ですが、やっと楽しみがやって参りました

シーズン中はなるべく更新していきたいと思いますんで、よろしくお願いしますっ

目が痒いっすっ!!!!!

studioflat1 at 00:05コメント(3)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

February 16, 2009

春一番。

アメリカツアーも開幕して、いよ△辰憧兇犬砲覆辰討ましたねぇ〜
すっごくワク△靴討ましたっ

気温の方も、まだ寒くなるとは言うものの、徐々に春が近づいてきて、ゴルフのシーズン到来も間近ですね

明日は、久しぶりのラウンドですと言うよりは久しぶりのゴルフなので、予想通りになると、とても酷い事になりますが、何とか頑張ってきます(笑)

あぁ〜、早く100切りたいっ!!!!

studioflat1 at 00:07コメント(0)トラックバック(0) 
へっぽこゴルファーのぼやき 

February 09, 2009

ANZ結果。

生ガキにあたり、数日間死ぬ思いをしておりました
食べ物にあたったのは、ナマコ以来2回目ですが、今回はホントに酷かったっす
リアルに「死ぬのかなぁ」って思いましたもん・・・。


さて◆ANZレディースですが、智恵ちゃんは残念ながら予選落ちしてしまいましたね。
それにしても、ニュースソースが少なさすぎるっ!!
TV中継はキー局のみで、系列局の放送は無し。ニュースは藍ちゃん以外はノータッチ。
ホントにネットで検索するぐらいしか、情報を手に入れる方法がありませんでした

まぁ、今シーズンは智恵ちゃんフィーバーが多分起こるから(勝手な予想だけど)、シーズンが始まれば、いっぱいとりあげられるだろうでしょうけど

studioflat1 at 14:00コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

January 29, 2009

ANZレディース・マスターズ。

月曜日のラウンドは想像通りの結果になりましたよぉ・・・
そのご報告は近日という事で、今日はお知らせを


既にご存知の方も多いと思いますが、
日本のツアー開幕より1足早く、ヨーロッパ女子ツアーが開幕します。

その開幕戦「ANZレディース・マスターズ」に智恵ちゃんが出場しますっ
パチパチパチ
しかも今年もTBSにて中継ありです
プロになって初めての海外試合ホントに超楽しみですねっ

オーストラリアでも輝きを見せてくれるでしょうっ
まぁ、プレーが見られるだけで十分ですが(笑)

studioflat1 at 23:13コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

January 24, 2009

正式決定!

いや〜、遼君のマスターズ出場が正式決定しましたねっ

ん〜何と言うか、ホントに嬉しいですっ
彼は、プレーの実力はもちろん、何かカリスマめいたモノを持ってますよねぇ
なんか、既にワク△靴討ましたもん

自分も負けない様に練習しなきゃなぁ(笑)


とりあえず、出場おめでとうっ

studioflat1 at 00:19コメント(0)トラックバック(0) 
プロに学べ 

January 23, 2009

4日前の緊張。

オフシーズンになると、シーズン中よりも智恵ちゃんの話題が格段にすくなくなるんで、どうも私事とネタばかりになってしまって申し訳ないです

その分、シーズン開幕後は、嬉しい記事がいっぱい書ける事を願ってます


さて◆∩畭の私事ですが(笑)
いよ◆久々のラウンドが4日後に迫ってきました
自分にしては珍しく、しばらくゴルフから離れていたので、ちょっと緊張します

なんとか感覚は戻ってきましたが、苦労する予感がプン△靴討泙后幣弌

コースもいつもより難易度の高いコースなんで、ベストスコアはちょっと難しそうですが、その分スコアを気にせず、思い切ってやってきたいと思いますっ

そして新しい事もいくつか試そうと思います(いつもはスコアを気にしすぎて、なか⊃靴靴せはできないので)

・全く使っていなかった5番ウッドを積極的に使うぞー!
・アイアンは新しいフォームで挑むぞー!
・パターも新しいフォームで!(握りは変えてないです)
・ウェッジも積極的に使うぞー!
などなど・・・。


とにかく頑張りますっ

studioflat1 at 01:08コメント(0)トラックバック(0) 
へっぽこゴルファーのぼやき 

January 22, 2009

お知らせ。

今日放送のアメトーークに藍ちゃんが出ますよぉ

是非チェックして下さいねっ

studioflat1 at 18:24コメント(0)トラックバック(0) 
へっぽこゴルファーのぼやき 

January 18, 2009

質問コーナー。

最近、仕事が忙しくて、あんまりPCも触ってなかったら・・・

ちえのわブログ」で久々に、みんなの質問コーナーやってるぢゃんっ

今までほぼ毎日チェックしてたのに、こういう時に限って、用事があって見てないんだよなぁ

また次に期待しますっ



さて◆∋笋呂噺世┐弌■化鬼屬猟戚曚鯒砲蝓久々にクラブを触りましたっ

1球目は・・・見事にシャンク(笑)

まだ形が全然定まっていない自分にとって、2週間のブランクは、とても大きいと実感しましたっ
100球目くらいまでは相当苦労しましたが、徐々に感覚が戻ってきた気がしますあくまでも「徐々に」ではありますが

月末には、ラウンドも控えてるんで、昇り調子でいける様、調整していきますっ

studioflat1 at 00:23コメント(0)トラックバック(0) 
智恵ちゃん 

January 14, 2009

冬眠したいよぉ。

まもなく、私のゴルフオフシーズンも2週間過ぎようとしています
ココ最近、あまりの寒さに、珍しくなか▲乾襯佞紡个垢襯皀船戞璽轡腑鵑眈紊ってきません
ホント寒いのは苦手ですできれば真夏の太陽の真下で早くプレーしたいっす

と言っても今日、NEWボール&右手用サポーター&ネックウォーマーと、ゴルフグッズを買いあさってきましたが(笑)
と言う事で、再始動も間近ですっ


智恵ちゃんは沖縄でトレーニング中みたいですね
沖縄に行ってゴルフしたいよぉ〜

studioflat1 at 00:29コメント(2)トラックバック(0) 
へっぽこゴルファーのぼやき 

January 11, 2009

寒い寒い。

今年も約36分の1が過ぎましたね
ホントに日々寒くなっていくこの季節に、行動意欲がどん薄れていってます

そんな事よりも、日々寒くなるこの世の中「ゴルフ!ゴルフ!」などと言っていられる状況でもなくなってきてしまいましたねぇ
ホントに、世の中がおかしくなりすぎて、何かとんでもない事が起こるんじゃないかという不安すらあります


私の業界は、モロに影響を受けておりますが、むしろ、こんな状況だからこそ「ゴルフ!」ですよっ、皆さん
今こそ、この暗い状況を打破するべく、明るく楽しくゴルフをやろうじゃありませんかっちょっと寒いけど(笑)



きっといつか、青く茂った芝生の様に、明るい未来が待ってます

studioflat1 at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 
へっぽこゴルファーのぼやき 

January 06, 2009

オフ。

シーズン開幕まで、ちょうど2ヶ月になりましたねぇ
ホントに待ち遠しいなぁ・・・


さて年末年始を終えて、今私のゴルフはしばしのオフ中です
とは言っても、2週間くらいだと思いますが
まぁ今まで週1回以上は必ず練習に行ってたんで、久々のオフになります

でもきっと、あと3日もしたら、ゴルフがしたくなって、ウズ△靴討襪海箸任靴腓Δ



studioflat1 at 21:58コメント(2)トラックバック(0) 
へっぽこゴルファーのぼやき