jazz school StudioJ

仙台のJAZZ専門スクール、スタジオJのブログです。 http://studioj-jazz.com

コロナの影響で、気軽にライブができない、足を運べない日々がつづいていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、スタジオJでは、下記の通りオンラインライブを配信します。

【タイトル】もっと!JAZZを身近に Perfect Jazz Collection 3
【日  時】2020年10月11日15時より
【主  催】スタジオJコンサート事務局
【助  成】(公財)仙台市市民文化事業団
【出  演】一戸祐三郎グループ
      sax一戸祐三郎 pf片倉加寿子 gt佐藤文夫 bs岩谷 真 drs民部田敏晴
      vo菅田かおり

スタジオJYouTubeチャンネルにて放送します。
https://www.youtube.com/watch?v=cGDpbOIAhJs

コロナ禍からなかなか元の暮らしにもどれず、もどかしい日々の中、頑張る皆様へ贈る
無料配信ライブです。
仙台のジャズシーンを支え続けてきたレジェンド&ベテランミュージシャンの本格JAZZを
存分にお楽しみください!

※リクエスト曲を募集しています!!
 このライブでお聴きになりたいJAZZの曲をお送りください(締め切り9/10)
 先着20名の方に当日のライブ音源をCDでプレゼントします。
 ご希望のかたは メール info@studioj-jazz.com 宛てに
 ・お名前 ・住所 ・電話番号 ・リクエスト曲を書いてお送りください。
 お待ちしております!

 

動画配信コンサートチラシ2

コロナウイルス感染拡大防止に伴う宮城県からの休業要請を受け
スタジオJは下記の間、休業します。

2020年4月25日(土)~2020年5月6日(水)

尚、今後の状況により、上記期間は延長する場合があります。

レッスンについての問い合わせは、各担当講師へ直接ご連絡をお願いいたします。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


スタジオJ 代表 一戸祐三郎

3月12日にモンドボンゴにて予定しておりました
一戸祐三郎グループライブ
Bird Bop Night
仙台でも懸念されているコロナウィルス感染拡大防止のため
甚だ残念ではありますが、一旦中止することといたしました。

このライブを楽しみにして下さっていた方
関係者の皆様
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、今年はParkerの命日にライブを行うことが叶いませんでしたが、この先、安心してイベントを楽しめる時期が来た折は、改めて仕切り直し、ライブを行いますので、その時はまたご案内申し上げます。

しばらくウィルス感染の脅威が続くようですが、皆様も健康に充分留意してお過ごし下さい。
また皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております。

↑このページのトップヘ