ブロガーの方参加しませんか?
ぶろこみゅ☆
ブロガーの方以外でも・・ネットショッピングにお立ち寄りください!
ブロガーによるブロガーのための広場

↓ ↓


僕のもうひとつのブログ・・・違うネタで・・結構一生懸命に書いていますので・・
見によって下さいね!
↓ ↓
VOSブログ
 
髪の毛は1本1本命があります・・
その1本は主張しています・・

だから・・・

僕達美容師は・・・

1本を真剣に考えどこにカットラインを入れるか考えるんです・・

髪には流れがあります・・

1本1本違う流れです・・・

僕はドライカットがメインです・・・

濡れている状態で・・
出来上がり・・

毛の流れは読めません・・

だから乾かして・・

髪と話します・・・

お前はどこに行くんだい?
ここを短くしてあげたら・・こっちに行ってくれるのかい?

ここにハサミを入れたら・・
お前は収まりが良くなるのかな?

ここにはさみを入れたら・・
お前が・・こいつの支えになって・・

ボリュームがでるよね!  


こんな感じでぶつぶつ語りかけながら・・
カットするんですよ!

だから・・あなたの髪を・・
扱いやすくできるんです・・

それが技術です・・

以前もお見せしましたが・・

良かったら・・

ドライカット見てください!

↓ ↓ ↓
動画が見れます

僕のハサミサバキ・・見えますか(爆
スローにしています!

僕のもう一つのブログへ
↓↓↓↓  

こちらを押してください!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ぶろこみゅ☆ OPEN!←こちら
参加者登録ブロガー募集中・・
問い合わせ・・参加希望の方は
↓↓↓
ぶろこみゅ☆←こちら
 
たくさんの参加・・お願いします(*'-'*)
運営会社
株式会社VOSコミュニケーションズ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


スタッフの、動画が見れる!スタ恭の、ホームページ  

携帯はこちらからここでも動画見れます。
  ↓    ↓
http://studio-kyo.co.jp/mobile/