2007年01月08日

マネー。猿。

さっきTHE BANDのDVDを流そうと思ったら、すぐ止まってしまった。
最近調子が悪いです。。

なんで今日は成人の日なのに、それ以外の人が今日休みなのかさっぱりわからん。どうでもいいけど。
新成人の皆さんはこれから「少し無理すれば旅行行けるかな」ぐらいの生活を目指して、またそれをキープできるように頑張っていってください。貧乏で良い事なんて何一つない。

良い事の基準がめちゃくちゃ狭い人間にとっては別にたいした問題じゃないけど、一般的にはやっぱりそうはいかないみたいで。そうなるとそんな人種はもう価値0ですね。笑うしかないですね。。

俺もあんたもらしいこと言って都合がいいよ。

studiom2nd at 17:46コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ