みなさま、こんにちは

はねですー

あっという間に2月ですね
寒かったり暖かい日が続きますね。
今日は花粉がたくさん飛んでいるみたいで・・・。
みなさま体調には十分ご注意くださいね

さて今日も可愛い赤ちゃんのお写真をご紹介いたします
1
自然な感じでとっても可愛いです
目線の先は大好きなママが・・・

4
色々なことをして遊びましたね
お花を一生懸命お姉さんにくれたり・・・

6
木琴を手で叩いたり、とっても可愛い場面が
いっぱいで癒されました~



器用にお父さん座りしてます

3

でもやっぱりママにだっこされている時が一番笑顔でした

7
たくさんお写真撮らせていただいて
ありがとうございました

今日は大好評赤ちゃんキャンペーンの新しい詳細を
発表します

2017春広告うらblog
新しいチラシが出来ました!
皆様、本当に素敵なお写真をありがとうございます

赤ちゃんキャンペーンは
平日は撮影料無料、土日祝は撮影料半額になりますので
是非お気軽に遊びに来てくださいね
チラシは25日折り込み予定です