studioNNなんですが

大阪日本橋にある、レンタル撮影スタジオ「studio NN」です。 元「スタジオNECHRIME」として、可愛がって頂いておりましたが(多分)、2011/2より名称変更→2011/6にて一旦お休みとなりました。右往左往してますが、今後も何かしら動きがあることを見越して、ブログは残しております。お

studio NNは、2011/6末をもって一旦お休みさせていただきます。いままでどうもありがとうございました。 そして、新店舗「cafe&bar SOUTH POINT」を経営することになりました。 http://barsouthpoint.web.fc2.com/ どうぞよろしくお願いいたします☆普通のカフェバーですよ。500円ランチや、夜は2000円呑み放題コース等々やってますので、ぜひ食べにきてください♪ スタジオに関して、お店に関してはいつでもこちらまでお問い合わせください。 southpoint@water.ocn.ne.jp 06-6648-8405

撮影会、ひっそり請負いました。mixiの記事そのまま転記

写真・動画撮影の仕事&活動はちゃんとやってますよのアピールを兼ねて( ´_ゝ`)ノ

カメラ関係の仕事&活動は、ずーっと地道に続けてますが
あまり皆様に見える形ではありませんので、忘れられています。
studioNNです。お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ

とりあえず久しぶりに撮影会を請負いましたので、ちゃんと仕事してますアピールを兼ねて…報告( ´_ゝ`)ノ
mixiからの転記ですが、以下詳細です。



萌え店の、撮影会を今回請け負うことになりました。
9/16に、大阪日本橋にある、「アイドルステージ」さんで行います。

ただ、モデルの女の子たちは、アイドルカフェのキャストさん達なので、
ポーズ指定など、自由度も低く、(かなり低いです)お値段も高めなので、
こちらのお店自体のファンの方以外、普通の方には楽しんでいただけないだろうなと思い、あまりおすすめはしません(^_^;)
ただの、こちらの近況報告ということで…。
が、一応宣伝まで!

お申し込み等は、直接コチラの詳細内容から。
http://ameblo.jp/idol-stage/entry-11348919319.html


もし、「アイドルステージ」さんのファンの方が、このブログをみてらっしゃったらΣヾ( ̄0 ̄;ノ
(ないと思いますが)
そらもう、おすすめいたしますっ(・◇・)ゞ
今回モデルになる女の子は、お店の中でも写真映えする3人ですし、
ただいま、売り出し中の女の子達です。
普段のチェキとは全く違う、写真の良さをどうぞ楽しんでください(´∀`*)
続きを読む

ユーストリーム放送なんてはじめまして

相変わらず、ご近所の、メイド系のお店さんやら、その他もろもろの、お写真や動画のお仕事を頂いて、食いつないでおります。
写真関連のお仕事、辞めてないです。まだまだやめません( -д-)ノ

最近、ハコスタさんが超すっごいスタジオを、大黒町で始められて、「あ、うち辞めてよかったかも」とか、思うのは、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ( ̄∠  ̄ )ノ
うぅ。
いや、ホントに辞めた時期は、あれでよかったなと(・∀・)
もう一回、写真関連で何かやりたいのは山々ですが、今は、まだ無理だなぁ。
撮影会組むにも、今は時期が悪そう。

ただ、コスプレ用ではなく、小さな商業用のスタジオは、いずれやりたいなと。

そして、スタジオから一転、「
SOUTHPOINT」という、喫茶店&バーなんかも、やっているわけですが、
こちらは、本当に普っ通~のお店なので、たくさんの方になんとなく可愛がっていただいておりまして、順調です(≧∇≦)/
なんとか、死なずに生きて行けてます(☆゚∀゚)

さて、そのSOUTHPOINTでは、毎週日曜日の夜11時に、
ユーストリームでの生放送番組なぞやっております。

ただ、おっさん達がグダグダ酒飲んで喋ってるだけの、一時間番組なのですが、
たまーに、写真ネタがあるかも(確約はできませんが(/ω\))なので、
もし、お暇ならぜひごらんください(●´ω`●)
↓「SOUTHPOINTの賢者タイム」

kenjabunnermini

メンバーは、4名。

造形・原型師の「池上」さん
ゲームカードショップ・トレカコムの店長「加藤」さん
ボードゲームショップ・KIWIGAMESのオーナー「山崎」さん
元studioNNのカメラマン「小泉」(現在はSOUTHPOINTのバーテンダー)

で、お送りしております。
何かしら、「その道」に詳しい4名が、思い思いにしゃべくっております(*´Д`*)
そんな番組。

ここのブログはまだ閉める気がないので、とりあえず、ネタができたため更新してみました。
今は、SOUTHPOINTがメインですが、あわせて、まだこれからもよろしくお願いいたします。

夏コミ80 終わりましたね

いきたかったのー。夏コミ。冬はいけるといいなぁと、すでに妄想していたりして。

久々にブログ書いてみました

さて、2011/8 現在の近況でも…
お知らせしているように、ただいまカフェバーを経営していますが、スタジオ関連としましては、写真撮影や、コンテンツ制作の依頼をいただいておりまして、細々と地味に活動はしています。
完全にスタジオとしての動きというか、写真系の動きは、やめてないんだよ。
と、言いたくて、近況報告などしてみました

いろんな方と、お仕事で絡むことも増えてきまして、アイデアを出し合ったりしているうちに、だんだん次の展望が見えてきたかなぁと。
うちの色が出せる何かが、形になってきたら、またお知らせしていきまする。

それ、いつよとか言われても、さっぱりわかりませんが
何事もアンテナをはり続けることが、大事ですので、この調子でアンテナをピンピンさせつつ、今は地味に活動しておきます

Mixiコミュニティの方も、ほとんどの方が退会するだろうなと思っていましたら、皆さん残ってくださってまして、胸がいっぱいです。何かよい情報を出せるようにこれからもがんばっていきますね
ではでは、またまた、そのうちブログも更新いたします
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ