2012!!

akeome
あけました!おめでとうございます!!
2012年もいっぱい素敵な曲が出まくるといいですね♪

そして早くあったかくなってほしいーーー

年末はというと、ちょっとですがAAO。
お店でまったりと思い出話にひたりましたー。
IMG_9258IMG_3787

IMG_6676IMG_3402

IMG_6278IMG_1988

IMG_4748IMG_1249
高校生からお世話になり続けたお店とてんちょーーー!
がきんちょだったきみをマハラジャや大人なバーにつれってってくれました
あれから今でも音とクラブが好きすぎてとまりません(笑)
いつもCD提供してくれてほんと感謝してます!
写真とるとあらためて素敵なお店~と思いますね!居心地がはんぱなくあったかい
ここでいろんな交流があって、この街はDJやダンサーやラッパーやイベンターが仲良しなんですよね
番長にクラブで会った際にはみんな乾杯を!
SHOUT OUT TO AAO ! AND SHOUT OUT TO TECOSAN !


28日はスタジオの大掃除と2011最後のレッスン~♪

30日はETERNITYの年越しパーティで騒いできました♪
ゲストとっていただきありがとうございましたドレスコードは紅白♪
酒が出る出る×10!!踊り狂ったので写真は1枚も無いー
たーのーしーかったーーー!!

冬のはじめには生徒と一緒に交通事故にあったり!といろんな衝撃も、初詣できれーに浄化してきまして、
2012も素晴らしい年にしたいと思います!

年明けレッスンは11日です♪年明けイベントは6日LAY IT DOWNです♪れいだあーん♪

'11 SUMMER♪

秋きちまいましたね!!  夏のあいだいろんなことがあったのに今になってしまいました!!

発表会おつかれさまでした(plz dont shout IMAGORO...)
IMG_4465IMG_2161IMG_5973
ピース!             aloha vs jumbo         おなかにねねちゃん♪

IMG_6019
w/ms.thicks!色紙すっごおおおおいうれしかった!あとぱんつありがとう。。。イチゴ柄の。。。。。。。

IMG_4539IMG_1344IMG_9032
打ち上げーーーーしかしほんとに皆さんおつかれさまでした。



あんま携帯を手元に置かないので思い出と反比例に異常に写真が少ないです

海ーーー♪
IMG_8683IMG_1434IMG_6539
ミスチックスと阿南♪

筋肉ずと小松♪
IMG_1841IMG_5133IMG_8676

ホテルのプールでリゾート~♪
IMG_4460IMG_2362IMG_7784

IMG_5913


ショーもしてましたよ!

IMG_1904IMG_9780ギャルズ合体チーム!@hood up!
このチームでtakeoverでもショーをしたとき、昼間誕生日祝いにBBQしていただいて、もうすごい楽しんだら、生まれて初の熱中症になって泡ふきながら踊ったという事件w

IMG_2466IMG_2314
お盆はawaklyn!ゲストのみんなとAAOでBBQ!!@徳島サファリ

IMG_0057anarkyくんの曲でショーさせてもらいました!@anarky live
 
 
夏2ヶ月しかないっておかしすぎですよね!!来月はX'MAS!秋も短い!
今日はhigh5とmassive4ladysのliveだあーーー♪フロアをテイクオーバーー

きになる~(><*)

ともだちのスカーレットちゃん(名前かわゆす)から教えてもらって、
公開の待ち遠しい映画みっけました

SOUL SURFER(予告編)



引き込まれませんかっっ?!
サーファーの女の子がサメに襲われる事故にあうも再びサーファーとしてチャンピオンを目指すという、おおまかなストーリーは予告編でわかるけど、でもでもこの話、実話なんだそうです。

見るとすごく泣いたあと、ものすごいやる気がわきそうな映画です!


しかしこの波のキレイさ!!!
海。。。さいこおーーーーーー!!!
そしてビキニさいこおーーーーー!!!
ビキニ着ると女の子でよかった!とおもいます♪(女の...子...?)
おばあちゃんになっても海に行きたい。。。


向こうはそろそろ公開みたいです。
日本での公開はいつなんでしょ?? 早く見たーーい!

REBLOG♪ funzone 3rd aniv. & original gangstaz!!


まずはさきどんブログをご覧になってから

FUNZONE3周年!!おめでとうございます
IMG_0190
毎回楽しく朝を迎えることが出来る、素敵な場所です

ドクターはじめスタッフの皆様、これからもshowに遊びに飲みにで恩返ししていきます
DJ BOOYAN&TECOくんの回しに、つぶれたDJ HARRY★くんとギャルへの
jump in!に、盛り上がって楽しかったまえちん・まゆ・ゆか・まどりん・まな・他機種ー・ますとくん・まー達に、ご懐妊~♪のDJ SACHIに、 さきどん差し入れシャンパンに...ずぶ濡れの髪も乾いた楽しい夜でした
IMG_4641tailgateまー へて~~♪


ORIGINAL GANGSTAZ!!!

こんなにゲームにハマるとは... ぐらい
HIPHOP好きなら完全どストライク!
さきどんに続き、きみは4サイドのボスの紹介を♪

似すぎよねw  名前もナイスです!
lil_fleezylargie
LIL FEEZY                                 LARGIE
p_rainloop_dogg
P RAIN                                       LOOP DOGG
right_eyefiance
RIGHT EYE                               FIANCE

他にもrick ross,kanye,wu-tang,diddy,eminem,missy,soulja boy,オールダーティなどなどなど...
彼らもふざけた名前になってますw


そして周りのギャング達もご紹介~!
kimi+rippy りぴ→→ RIPRON 赤ギャン
hottie hoo  えり→→ lil kimi 赤(しかも男!w)
DJ Booyan      →→ booyang 青
さきどん    →→ lil cockie 青
きみ       →→  msdplmts 青   じわじわと進行中♪♪

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ