2012年10月22日

2012 one 発表会

すごい久しぶりに開いたww


発表会お疲れ様でした

生徒・保護者の皆さん、協賛頂いた方々、応援に来てくれた友達、スタッフの皆さん、イントラの皆、ほんとうにありがとうございました


ご迷惑をおかけした事もあるかとは思いますが、FUJIKEN先生以外は大した怪我も無く無事終わることが出来て何よりです

今日は病人の様に寝たきりで、やっと起き上がってきましたwwww


これから、荷物の整理をせないかんと思ったら熱でそうですwwww


さて、皆さんお待ちかねの舞台裏写真


今年も学習せず、自分で撮ったのは5枚とゆー少なさ


皆に送ってもらったり、勝手にパクッた物なので、かぶってるかとは思いますが・・・


勝手にパクッていったください

20121021_164506

20121021_164451


20121021_164519

1350889246207

1350889265057


1350889280078

1350889293521

1350889307157


1350889326172


1350889346243

20121021_175220

1350889372373

1350889382181

1350211824496

1350848598995

1350889724231

397340_496827220340883_1113299025_n

418072_496828867007385_1615112024_n

486669_496827187007553_1063304594_n

mail

最後のは、my studentの皆様から頂きました

ありがとう

感動した













studioonenorio at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月06日

mc2と踊っちゃった♪

o0636090011754425180
今夜はパーリラッ!!feat,NaNa,CO-KEY & BOY-KEN
のバックダンサーとして出演させて頂きました

オーガナイザーCO-KEYさん、声をかけてくれたK-ZEEさん、スタッフの方、応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました

今回はstudio oneインストラクターからKIMISAKISAKI-DKANAKOそしてワタクシ・・・と最強に個性の強いメンバーで騒いできたよん


とんりゃえず待ち時間に写真撮りまくり

1

2

5

6

12

13

14

NaNaさん顔ちっちゃ

CO-KEYさんもNaNaさんも超良い人

お客さんもいっぱい入って盛り上がって上がって

ノリオも腹出した甲斐があったってもんよ

トリのTEEも最高に良かった


その後、もちろん5人共TAKE OVERへ出陣

FUZIKEN MAECHINも加わり、DJブース前はいつ見てもこのメンバーが陣取っている


SAKI-Dの波乗りサーフィンとリッチンVS SAKI-Dとのプロレスを観戦

藤田夫婦が見あたらんと思えば、2人そろって男前をナンパ中

ノリオは服を裏表逆着てずっとノリノリで踊る

KIMI氏は花を拾ってきて、さもTAKE OVERに届いたかのように飾っている・・・しかも欄の花・・・高いやつ拾てきとる


このメンバーおもろすぎやっぱ最強でした


若手も頑張ってオモロ伝説作ってくれよぉ



そんなオモローなメンバーが次に集まるのは・・・

これだ

~Takeover10周年記念~
■徳島 ILL LOUNGE

■日時場所
2011.3.17〔Sat〕@BLOOM Garden〔アクティ21-9F〕
★Open/21:00~
★Start/22:00~

■料金
前売2.500円〔Nod〕
当日3.500円〔1D〕

■Special Guest
●Venom ill Lounge Set
〔Venom&DjGeorge&McMoggy&Vetty〕from 大阪

■Special Live
●Baz-k from岡山

■Special Dance Show Cace

●Itsuji〔Glass Hopper〕& NORE〔Hoopla〕〔徳島/広島〕

●Batch CoooN!!〔広島〕

●Gallager〔大阪〕

●ちーちゃま。〔香川〕

■Guest Dance Show

●BATTYRIZE-CREW
<FANATIC. WIDE .阿波美.Madoka.JIGGY JIGGY >

●JGGY〔和歌山〕

●lu-fuki〔香川〕

●Nubile

■Dance
Unnexmed↑ay/HampttyDamptty/PutAcross/The★Bob'sステッパーズ/N-style/Bonds

■Live
他機種一/Pess/J-pee/B-Bass/乱童/IDOO/YURI/夜行列車

■Sound
Eternity

■DJ
Booyan/Sayo/Abe/Gizz

■HostMc
J-Pee

■MC
K-zee/Dai丸池製麺〕/963〔市議会議員〕

■Info:
After Clap〔088-624-2077〕

■チケット販売店
AfterClap/BundBox/Buzz/DoubleBrain/QueenBee/RaydzHood/StudioOne

※あわわナイトハンティングでのPartySnapshotあり!

mail

SAKI-Dにお酒をおごるとプロレス見れるかもよ



 











studioonenorio at 23:21コメント(3)トラックバック(0) 

2012年01月01日

1/1から仕事ですけど…

 
 
 
明けまして
おめでとうございます
 
 
12/30にあったRun This Townにお呼ばれして頂き、ありがたい事にフライヤーにまで名前載せてもらって
 
この日のために服を新調する程、そーとー気合いを入れて挑みましたか、早い段階で撃沈 
 
昭和の酔っぱらいのオヤジの様にシャックリが止まらず…
 
シャックリと共に込み上げてくる吐き気に耐えきれず、2:30にはマイカーで5時までうなりつづけました
 
 
ほんまに申し訳ない形で2011年をしめくくってしまいました
 
不甲斐ない…
 
 
ノリオにチャンスを 
 
と、思ってたらリベンジの場があるじゃないか
 
 
1/6のLEY  IT  DOWN 
 
 
ここで、挽回したいとこれまた性懲りもなくいきまいております
 
 
皆BUMPで新年会しましょう
 
 
 では、今年もよろしくお願いします
 
よい一年になりますよーに
 



studioonenorio at 16:12コメント(3)トラックバック(0) 

2011年12月21日

年末年始

そーとー放置しとった・・・


とり急ぎお知らせ・・・・・

12/22が今年最後のレッスンになります


2012年1月5日レッスン始まります


もいっちょ告知


12月30日は・・・

Eternityプレゼンの
Run-This-Town~徳島大忘年会~!
HIPHOP×REGGAE CROSS OVER PARTY!!

b3da5e62
ちゃっかりNUBILE載ってます

キミ氏もファナチック先生も来るよ~~

ま~いつものメンツですけど・・・


皆、以外に年末暇でしょ


一緒に遊ぼうじゃないか


studioonenorio at 02:44コメント(4)トラックバック(0) 

2011年10月18日

今週だよ~Thrifty~

946b3b98.jpg
毎回HOUSE レッスンにもかかわらず、筋トレやストレッチの時には必ずHIP HOPの曲でやっとります
 
 
 
なぜなら、好きだから
 
 
 
毎回レッスンでかけてる曲は、ほぼsouljahさんのMIX CD 
 
 
 
 
なぜなら、好きだから
 
 
 
そんなノリオの大好きなDJ souljah さんが今週やって来ます
 
 
 
ノリオもnubileで踊ります
 
 
 
マエチンも出ますよ
 
 
 
皆、遊びに来て~
 
 
 
チケット欲しい人はノリオまでご連絡を
 
 
 
では、詳細↓↓↓
 
 
 
 
DJ Souljah 2011徳島.松山TOUR!!
って言う事で四国でのBigイベントを企画
21日〔金曜日〕松山から22日〔土曜日〕徳島へと2Daysのスペシャルイベント!
 
そして今回も間違いないスペシャルゲストは
NewYorkを拠点に世界で活躍中のDJ Souljahが今年もThriftyに登場!
徳島でも絶大な支持を獲ているDJSouljah が今年もバチバチに盛り上げます!!
 
そして岡山からはAsience、松山からはDJ Grapeを招きこの日にしか味わえない豪華なキャストでフロアをロック!
 
もちろん徳島から臨場感タップリのライブもお届け!
間違いない徳島勢のDJやSOUNDがゲストをがっちりサポート!!!
そして徳島を代表するダンサーも若手から大御所まで7組のダンスチームが出演!
 
ちなみに当日はテキーラガールが登場
テキーラを格安で提供!!
初対面の人や仲良くなりたい人、誕生日の人やたまたま隣にいた人など!その日にしかできない乾杯をしてみるのもパーリーの醍醐味!!!!!
 
長々と告知しましたが「とんりゃえずオモロイ!」パーリーです是非!!!
 
詳細です↓↓↓↓
《Thrifty》 
~DJ Souljah 徳島・松山Tour 2011~
 
■期日.場所
2011.10.22土曜日
@BLOOMGARDEN
〔徳島市紺屋町5-1-14ACTY21-9F〕
 
■料金
ADV:2000円〔NoDrink〕
DOOR:3500円〔1Drink〕
 
■時間
OPEN23:00~
Close5:30
 
■SpecialGuest
DJ Souljah〔fromNYC〕
 
■GuestSound
Asience〔from岡山〕
 
■GuestDJ 
DJ Grape〔from松山〕
 
■DJ
Booyan/Sayo/Gizz
 
■Sound 
Eternity
 
■HostMC
K-zee/J-pee
 
■Live
IDOO/J-PEE/B-BASS/Ck/乱童
 
■Dance 
Fantastic+Wide/Nubile/UnnexMed↑ay/阿波美/HamptyDumpty/Funk★Star/PutAcross
 
■チケット取扱店
AAO/afterclap/Buzz/BundBox/DoubleBrain/Studio1/RayzHood
 お問い合わせ
 A.A.O. 
 after clap
 
お近くの出演者まで!!!!    



studioonenorio at 17:24コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月10日

ぶどう物語(完結編ww)

とりあえず、パソコンオニュー


快適


じゃ、気になってる人いるかもしれんから・・・・・・



その日の晩御飯は塩ちゃんこ鍋


やっったら、どんくさ~~~い、うっす~~~い味の鍋を食べて、いよいよ食後のデザート


ほれがウワサの7000円するぶどうで


ノリオ8000円じゃ


ほれ飲み込んでええんか


ノリオいいわけないだろよ~~味わってでないと飲み込んだらあかん


ざっと見ても80粒は付いてないけん・・・1粒200円ぐらいか・・・


こら明日、口腫れ上がるんちゃうか


そんな会話から始まりまして・・・・


まー1粒が大きいし、めっちゃ甘い


皮も食べれるし、そりゃおいしい



だだ・・・・・



正直・・・・・・



8000円・・・・か



自然の物やから、天候・気候に左右されるのもわかってる・・・つもり・・・



じゃーこれが100点の出来なんかっちゅーたら、初めて食べるけん比べようがない・・・



来年注文したら、よりすごい良い出来の物が来るかもしれん・・・けど、そんな冒険は出来ない



ぶっちゃけ、これ4000円ぐらいちゃうんか



誰も口には出さんかったけど・・・



とりあえず言い聞かせるようにうまいを連発



食後ってゆうんもあって、5つも食べたら腹破裂しそう


ノリオあなたの誕生日プレゼントなんやけん食べなさいよ


もー、ちょっとなすりつけあい


1日5粒づつで上等やな


父上は喜んでくれた様子


仕上げは・・・


このぶどう食べてから鍋食べたら、塩加減ちょうどええわよ



結局、天才母上がオチも自分が味付けた超薄味の鍋のフォローもビシっと決めてくれまして、8000円ぶどうの物語も一件落着となったわけであります



貧乏舌一家 次女 ノリオでした




studioonenorio at 00:44コメント(3)トラックバック(0) 

2011年10月06日

ぶどう物語(実話www)

何年も前にやってた松紳ちゅー番組の中で、今話題の紳助兄やんが紹介していたぶどう


紳助兄やんはこれめっちゃうまいから紹介したないねってゆってた・・・


何やら、皮ごと食べれてお菓子のようだそうです


ワタクシの記憶では、詳しい詳細はほんまに紹介されることもなく


時を経て、今年の6月


加圧スタジオで見つけたチラシは、まさに紳助兄やんが紹介したやつ


チラシをもらって帰り、7月が誕生日の親父にプレゼントでもしてやろう


そう思ってネットで注文した


季節の食べ物なので収穫でき次第、お送り致します


お値段流石の・・・


一房 約8000(送料込み)


忘れた頃にやってきた請求書に苦しんだ9月


今日届きました




2

お高そうな箱に入ってやってきました




中身は

1

まだ食べていません


只今冷やし中


普通・・・とか言ーたらも



とにかく明日


レッスン行く前に


家族揃って


噛み締めます






こんな冒険はもう二度と出来ないかもしれない



親父よ・・・・冥土の土産に・・・・どーぞ・・・


さて、明日のぶどうの時間まで今日発売の・・・




3

これを観ようじゃないか







studioonenorio at 00:37コメント(2)トラックバック(0) 

2011年09月14日

もう9月!!!!

良かった~~


昨日blog書いたものの、メンテナンス中の為投稿できなんだけん心が一回ポキッってゆーたもんなぁ


勝手に保存されてた


助かった


じゃ本題



びっくり


2ヶ月近くほったらかしとった


なにかと先週まで忙しかったっちゅーことで・・・・・


写真撮るのは苦手やけん少ないけど・・・


先週までの夏の思ひ出をどーぞ




お盆は、夜の動物園に行きました

蝶がいました
1

2

3

4

次の日は、TAKE OVERへ

変質者が2名

5



増えた
6



お盆最終日は、遊びすぎた為死亡




9月に入って、香川の同い年ダンサーちーちゃまの結婚式2次会

9

おめでとう

NUBILEの余興ネタは気に入ってくれたかしら
10

手前のチューリップハットはノリオです

朝のホテルではブーヤンがロビーに降りてくるやいなや・・・

14

このまま5分程寝てます


そして先週土曜日はTAKE OVERで踊りました

写真はないです


ちーちゃま&ケイジさんTAKE OVER DJの皆さんありがとうございました


以上夏の思ひ出編でした
















studioonenorio at 09:43コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月29日

ためになるお勉強と感激!

えっらいほったらかしにしてましたな


お久しぶりです


今日は、すっばらっし~~体験をしてきちゃったの巻



なんと・・・


厚生労働大臣許可 全国療術師協会理事

とゆーすっごい先生にカイロプラクティックをして頂きました


まー何がすごいって・・・・・・・・・・・


も~~~書けん


文じゃぁ伝わらんの


とりあえず、ノリオの腰にはヤンキーが集団でおった


もちろん、あっちゅー間に先生のゴッドハンドで真面目君になった


何のこっちゃwwwwwけど先生がそーゆーんじゃわwww


1週間前ぐらいから左の小鼻がピクピクッって痙攣しよったんやけど、首の骨がいがんどったのが原因らしい


首が痛いとか思ったこと無かったのに・・・


もちろんそれも治して頂いてピタッっと治ったスゴッ


腰が痛いのも、首がいがんだり肩がこるのも、睡眠時の体制が左右するらしい


枕を使わない派のノリオは、一喝されてもた


やっぱ枕は大事らしいで



施術中に使いよった枕だったら、上向いて寝たままでも腰が痛ぁないんよ



聞けば、あのテンピュールの枕




自分に合わせて枕を作ってくれるみたいなんもあるけど、先生に言わせると、「じゃぁ、その枕を作った時の自分の体はどうだったんで?ってなるやろ?」


そりゃそうだ


いい時も悪い時も、その時の体の具合に合わせて、良い具合に沈んでくれるのがテンピュールの枕なんやって


初めてテンピュールの枕で寝たけど、めっちゃいいよ




こりゃ、買いだ



他にも色んな事教えてもらった



そんな先生は香川でやってるらしい



絶対行くで~~~ついでに枕を買おう


まー今予約しても2ヶ月待ちみたいやけど・・・


こんなに治るなら行くわ




そしてちょっと待ち時間に興味深い話を聞いた


ノリオの目に止まったお品↓

bottle

MAHALOってゆー







水って結晶があるんやって


imageめっちゃきれい


水によって結晶の形が違うらしい



そこで実験

水を入れた容器に「バカヤロウ」と書いてみる・・・


そうすると、この水の結晶が・・・

3
なんとま~こんな状態に壊れてしまう・・・




そこで「バカヤロウ」を消して、今度は「ありがとう」と書いてみると・・・・


あら不思議・・・

image
結晶が元に戻る


スゴッ


人間の体の約70%は水で出来ている


すなわち、いつも感謝の気持ちを忘れずにいれば取り込む水も、体の中の水も良い状態ってわけだ


で、この「MAHALO」はハワイの言葉で「ありがとう」の意味


しかも海洋深層水どころか超 海洋深層水


人間の血液と、この水の各種ミネラル分との割合がよく似とるらしいから、体にスムーズに浸透するんやって


アスリートの人達に愛用者が多い様子


ちょっと飲ませてもらったら、めっちゃ美味しい


難しい事より味に感激


これも買いだ


色々収穫のあった日じゃ


思い出しながら、書っきょったらこんな時間で~~


水やらカイロやら取り込んで・・・明日の自分の体が楽しみじゃ



ちなみに先生は、水も枕も売っていませんのでご注意をwwwww




studioonenorio at 02:18コメント(2)トラックバック(0) 

2011年07月05日

補足!!

今週のレッスンやります
 
 
燃え尽き症候群にならないでね~
 
 
 



studioonenorio at 18:17コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ