studioonesaki

SAちKIの( ^ブログ^)

さちきのまったりブログ日々更新!!

24 Oct

発表会お疲れ様でしたぁ!

32ddaac9.jpg

皆さん、少し出遅れましたが今年も発表会お疲れ様でした。
 
見に来てくれたお客様、ダブルブレインのお仲間たち 差し入れ頂いた方々 協賛頂いた方々、出演者、キッズのママたち、親族の皆様、音響、舞台、手伝って頂いたゆりか ゆりママ スタッフの方、ゲストのKIMIさん、そしてインストラクターの皆。その他全ての人たちに感謝感謝です!
 
皆さんに支えられて終わることが出来ました。
 
 f897dd4e.jpg
 
今回の発表会、フジケンも書いてたけど達成感?が半端ないです。
 
あと私も去年は発表会の3日前に出産したこともあって約二年ぶりの舞台復帰でこの発表会には凄く特別な思いがありました!
 
 
あーでもないこーでもないで一年前からミーティングを重ねてやってきた事でも結局1ヶ月前はバタバタで朝まで作業する事も多くて大変だったけど 終わった後に皆が 
「楽しかったー!!!あっという間に終わった!」
 
それを聞けて頑張ってよかったな。
 
でもホッとするよりかはまだまだやりたい終わりたくないって気持ちが強かったです。
 
 
さすがに昨日は寝まくりましたw
気が張ってた分疲労が一気に
 
 
あともう1つ今回は東京から師匠のキミさんにお願いしてナンバーを作ってもらった事で発表会が凄く華やかになりましたd(ゝω・´)ネッ
61c48fbe.jpg
 
 
離れてるので細かい打ち合わせはラインで(笑)
なかなか文章で伝わりにくかったり任される責任感があったのでこのナンバーだけは成功させたいって気持ちで押し潰されそうになったりし…て
 
でも見に来て頂いたお客さん、イントラたちからも絶賛頂いてホントにホントにホッとホッとホッとしたー!!!
 
キミさんのこだわりと世界観が凄すぎて勉強なったし刺激的でしたぁ

 b05903de.jpg
キミさんのナンバー出てくれた生徒、キッズのママたちともより絆が出来た今回の発表会!感謝しています(*´ω`*)
 
72b80f9c.jpg
大奥総取締りw

 
私のナンバーは申し訳ないくらい練習時間がなくて。。吉フェス終わって2ヶ月しかなかったので。
順番も最期だったし〆にかなりふざけたナンバーになりましたww
 459842e5.jpg

とりあえずやりたかったんです。オタクときゃりーぱみゅぱみゅ(゜∀゜)━!!
頭にバービー
 eb8c2a62.jpg
しかもオタク豪華にイントラ引き受けてくれましたー!
最初メンバーに入ってなかった前ちんなんて自ら立候補してきてくれて…しかもあのクオリティー。
 
おかげで楽しいナンバーが作れました。ありがとー!!
 3804fcd3.jpg
ぶっ!!NORIOのぱくりやけど疲れたらこれに限るw





 
あとは2年間私の下で動いてくれたカナコ先生もそろそろ1人立ちの時期です!
 82c9199b.jpg
とりあえず来週からは私のレッスンもケンケンのレッスンも卒業てか禁止礼です(笑)
 
 
自分の個性引き出すのとイントラとしてしっかりやっていく為に。
 
 寂しいけどね。
可愛い子には旅をさせろ?的な?
 
これからは良きライバルとしてよろしくお願いします!
 
 
私も来週からはまた新たなイントラ候補を育てていくのです!頑張ります!
 
 去年は私もフジケンもチャチャもいなかった発表会!今年はフルメンバーで踊れて嬉しかったな

 123f8a6b.jpg
でもでもこれまた7年間スタジオを支えてきてくれたさきどんも発表会にて卒業〜岡山へ!!
 0e783b18.jpg
昔から彼女の事はよくしってるから離れてもよき友でいようね
 3787012b.jpg
ほんと毎年思うのが生徒も含めまったく同じメンバーでは二度と作れない舞台。出会いあれば別れもありです。
 b6c54a0b.jpg
そんなことを思いながら終わってしまうと泣きましたぜ。鬼の目にも。て。
81a17494.jpg
 
ほんと感謝感謝です!
 
ちなみに昨日はイントラたちとさっそく反省会をしましたー!
 
この勢いでまた再来年6月発表会だね!
 
それまでにもう少し小さい会場でスタジオ内発表会やら外部も巻き込んでイベントなどなど。盛り上がり。
 
 
とりあえず決まったのが。。
 
12月1日2日!!!
 
スタジオワン大遠足大会ケッテーイ!!!!
 
とりあえず皆が行かなくてもうちらだけでも慰安旅行だぜー!!温泉入って宴会するぞーー!!です。
 
でも寂しいので沢山の生徒たちと行きたいです(*´ω`*)
 
特に私の生徒はティーンが多いので打ち上げれず!こんな機会にもっと仲良くなりたいわ
 
って事で皆誘うからね!
 
連絡事項は私SAKIのスタジオレッスンは来週火曜日からまた始まります!
 
ワンズクラブは明日木曜日から!ケンケンは火曜日からさっそくレッスンしてますぜ。
 
 
ここからは写真。沢山ありすぎるから恭子センセのブログから一部だけ 
皆もダウンロードしてってね!
 40f3fb6b.jpg
 
0ebc5fac.jpg

06650c8a.jpg

126a5212.jpg

 
マイアもここ1ヶ月ほとんどお留守番ばっかりだったから今週は遊びまくります!ママ業に集中させてもらいます!(笑)
 
それでは長々と書きましたが皆さんこれからもよろしくお願いします!
 
しーゆしーゆしーゆあげんっ♪しーゆしーゆしーゆネクストうぃーくっ♪身内ネタ。
 729a2a1b.jpg

続きを読む »

23 Jul

なながつー!!

7971ebce.jpg

梅雨もあけ!
 
夏やん!!
 
私真っ白(笑)
 
 
 
まだ海に行けてません
 
さて先週日曜日は弾丸ツアーで東京からoh!girlが!!実は来てました!
 
なんでなんでもっと告知ないのー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
 
 
安室ちゃんや倖田さん好きな人いっぱいいるのにもったいなー!!
 
って思いながら素敵なshow見れて感激っ!
 
ケンケンもお世話になってるので挨拶やっと出来ました!
 ccb499d9.jpg
素敵だった
 abe0c0cc.jpg
四時間くらいしか徳島いなかったけどバスで空港に行くみたいだったので空港までお見送りしてきましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
また次回是非お待ちしてます!
 
 
 
さて子供たちは夏休みかな?
 
私が教えに行ってるナーサリー富田の幼稚園児たち★
 676cc8c9.png

2ヶ月かけてやっとビシっとなってきた所でこちらも夏休みです
 
かなーり不安ヽ(;・ー・)ノ
 
 
センセ!忘れないからね〜とバイバイしたけど振り全部2ヶ月休んだら飛ぶよね〜しくしく。


けっこうなオテンバちゃんたちなの
 
幼稚園の発表会があるので1人焦ってます。
 
で!
 
お待たせしましたの告知です!
 
 
来週金曜日!!!!
 
 
今年も吉野川フェスティバル出ます!
 
8時前です!
 
応援きてね!
 
 
終わった後はこちらも毎年恒例の打ち上げです!
 
そっちにピントあってますw
 
 今年はこのメンバーで出るので[^ェ^] よろしく!
 e8fcb572.jpg
今日は皆で合同練習でした!
貴重な日曜日にみんな来てくれてありがと!がんばるー!!
 
ではブログおわり!ばびー!!
 
 

4 Jul

1歳になりました!

d2ed38f7.jpg

a0c3bebb.jpg

親バカ全開でいかせて〜!
 
6月30日
 
苺晏1歳になりましたぜ
 
この1年間早すぎでした〜!
 
1つ言うと仕事へ2ヶ月切って復帰したのが少し後悔(・。・)
 
体の負担が半端なくて腰痛めたり背中痛めたり結構怪我が多かった1年間…
 
せめて3ヶ月あければ良かったかな
 
 
でも、おかげで忙しく充実した毎日です
 
現在は交代でレッスン行く形。無理なときはスタジオの横の川原家に投入〜!(笑)
 
パパもママもスタジオ行かない日は寂しくて我が家まで会いに来ます!完全なるメロメロ
 
30日の日は昼から夜までお互い仕事だったのでマイアのPARTYは諦めて日曜日の合同ナンバーが終わってから、全力で祝いました!(^O^)!

 57e16827.png
川島からひぃばあちゃんも来てくれて1升餅とお赤飯持ってきてくれて準備万端!!
 
恭子ママがアンパンマンのデコ寿司作ってくれて苺晏大喜びでした
 0d83ee46.jpg


f8ece472.jpg

1升餅背負ってヨチヨチ歩くのが可愛くて汗だくで写真とビデオ回したぜ!
 9293ee2f.jpg

スクスク育っておくれやす
パパ ママって呼んでくれるようになったので最近はマミィー ダディーって呼ばせるように仕込みちゅ〜(笑)
 
あー1年前スタジオで破水してからここまであっと言う間( ゜д゜ )去年の今頃は皆発表会で大忙しだったな〜!とか色々思い出します。
 
そして奇跡の2時間という、スピード出産も思い出すと下の方が痛いです(笑)
 
1年前ダイジェスト!
 949d0190.png





 
ケンケンの上司も妊娠されたのでこの1年は徳島にいることが出来て一緒に子育て出来ました〜!
 
もうすぐ産まれるね(^Q^)
 
 
苺晏とライブに行くのが夢
 
さーてここまで親バカ全開でウザいブログですが…
 
1歳の記念に書いておきたかったので
 
 
さてまた明日から発表会にむけてコツコツ頑張っていきます!
 
よろしくお願いします
 
 b5d2c941.png
 
 
 
 

21 Jun

かなりサボってました…

ひっさしぶりー!!
 
最近TwitterやFacebookやmixiなどソーシャルネット系をやりすぎてブログ放置という…
 
すいましぇん
 
最近の出来事をドバーっと書きつづりましょうか。
 
どこから行こうか…うむ。
 
 
 今月から合同ナンバーの練習も始まったり!
 
 
今年も吉野川フェスティバルで1年ぶりにナンバー出すのでそっちを急ピッチに進めていますヽ(^o^)丿
今年は川島のキッズちゃんプラス新しく出来た中〜高〜大学生クラスと火曜日クラス金曜日クラスの合同で出ようかなと!
 
気がつけばもうすぐ七月…発表会まで約3ヶ月じゃないか!!この前生徒に発表会の方も催促され焦っております(笑)
 
今各クラス全部違う曲やってるので毎週生徒にフリを渡し…次の週にはガッツリ忘れてるし自分も踊れてない最悪な状態…(_ _)ちょっぴりブランクを抱えてたその時!!!
 
先々週の日曜日にロスからKOHARUちゃんが来てくれてワークショップをしてくれてもうエナジー100%に復活〜!
 
 
いや〜!!!!ほんまに受けた子は分かると思うけどもう半端なかったです!!
 
人柄もサイコー!可愛すぎるし!
まだ20歳って( ゜д゜ )
 
何か大切な気持ちを思い出しました
 
単純にDANCEしててよかったー!!あの日曜日は徳島にいる誰よりも得した気分になりました!!刺激と感激!楽しかった!
 
一緒に受けたワンのイントラ軍団さきどんキミたんカナコと大興奮でホクホク帰りました(笑)
 
もっと皆にも受けて欲しかった
 
この良さを口では伝えきれないのが残念すぎるーー!!!
 
次会う頃にはもう有名人になっててなかなかレッスンも受けれないんだろうな(´;ω;`)今月もうロスに帰るとの事!
 526744_284767201620849_1964195721_n
 
あー刺激をありがとうございました!最近自分のレッスンが楽しくなってきまして('∀`)
 
ホントは…先月東京帰った時の話とかBIGBANGのコンサート行った話とかww書こうと思ったけど。
 
長くなるから辞めとく(笑)
 
 
現在美容院にて更新中〜!
 
また色々書きます!
 
 

31 May

KOHARU From TOKYO SP★WS


(主催Double Brain)

KOHARU From TOKYO SP★WS

2012.06.10【日曜日】
1lesson¥3000【30人限定】
時間:19:00〜20:30
他詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。
Double Brain 088-612-9311
Studio One 088-655-1056



定員残りわずかです!予約をお急ぎください!


image

KOHARU From LA
「Rihanna」テレビ朝日「Music station」ダンサー出演
安室奈美恵 コカコーラZERO CM
安室奈美恵-yeah oh-PV出演
「世界丸見え!特捜部」日本テレビ「遠藤時代」としてゲスト出演

-Losangeles-
「Shaun evaluate 」の作品でcarnival出演
「Trey rich 」の作品でcarnival出演
「kyle hanagami」のWSやレッスンのアシストを務め、数々の作品に出演
「Tovaris Wilson 」アパレルブランド「L.I.T.E」カタログモデル


CANADA(vancouver)
アメリカ(seattle) (Los Angeles)
WSオファーを受け開催された。

現在、
London 6月
Italy(dance festival)7月
Sweden(Summer drop)8月
Poland(Summer camp)8月
開催決定
29 Apr

この前のshow!




 
ハナハル&eye know お疲れさまでした!
 5917e2dc.jpg
約1週間ちょいで作ったshowもとりあえず終わり〜反省点が山盛りですが見て下さい(;^ω^)
 
応援来てくれた皆さまありがとうございました!
 


次回はこのparty!
 31769384.jpg
ゲストに呼んで頂きましたヽ(´ー`)ノ
 
ネタ変えて出るのでまた来てね♪
 
 
ハナハルWeekで多忙だった為ママ業も少しサボりました(T_T)
 5415959e.jpg


もうすぐ10ヶ月になるまいぴに我が家も実家も皆、手を焼きまくっています…引き出し開けるわ、何でも口に入れるわ、机に登るわ、ストーカーがハンパないし。(汗)つかまり立ちも余裕でもうすぐ歩くと思います!
 
子育てって大変なんだな〜世の中のママさんリスペクトするー!!
 
1週間が早いっ!
 
とりあえずまだ風邪もひかず元気にワガママに育ってます♪
 
 
5月9日からはナーサリー富田幼稚園でのレッスンも始まります!
 
15人の可愛い園児たちよろしくお願いします
 
ゴールデンウィークは…仕事(^!^)
 
でも5月の終りに東京帰るので頑張っていきましょ!
 
 

17 Apr

いよいよ21日は!昼も夜も熱いね!

a50eb0a8.jpg
昼間ハナハルダンスコンテストを楽しんだ後は…!!
 
夜も騒ぎましょ♪
 
4.21『eye know』
@BloomGarden
 
■23:00〜23:30
DJ SAYO
 
■23:30〜24:20
DJ ABE
 
■24:20〜24:50【Live】
1.乱童
2.J-PEE & B-BASS
 
■24:50〜1:30 【Dance】
1.PUT ACROSS
2.N-STYLE
3.HampptyDamppty
4.Bonds
5.Fujiken+Kimi+Saki+Kana
 
〜SP Guest〜
1.Y-SK
2.Shota+Pino+Yo-Shin+Nabe
 
■1:30〜3:00
DJ Chimmy/DJ Tatsumi
 
■3:00〜3:50
DJ GIZZ
 
■3:50〜4:40
DJ BOOYAN
 
■4:40〜5:30
DJ SAYO
 
久々のショー&初ユニットでわたくし踊ります(笑)
 
今回は悪いです(笑)
 
カナコが!!
 
お馴染みメンバーも沢山出るので皆さん応援来て下さい!
 
ゲストがヤバーーーイ!!
必見です/(^o^)\
 
あと少しならチケットスタジオにも前売りあるので行ってくださいね

31 Mar

明日は…

17ad97ce.jpg
119420bf.jpg
テレビ徳島大感謝祭です!
 
久しぶりに広い舞台で踊れるのでちょっとワクワク
 
多分めっちゃ間違えるかも〜
 
リハ。
私が一番テンパった( ゜д゜ )
 
生放送もされるようなので見てくださいね
 
おやすみなさい

28 Mar

今週イベントからの告知!

お久しぶりでございます!

久々更新は告知&告知で参ります!

まずは火曜日っ!

初めてのバレエ(オープンクラス) 火曜日 17:00〜18:00(saki)

がスタートです!

土曜日にもしてますが。。
1年やってこのクラスの子たちはクルクルしてるよ(笑)

火曜日はもっともーっと初級の基礎からじっくりやります。
あくまでもダンスの為のバレエだからね(*・ω・)ノ
センターとれるようになろうZeeeeっ!
回れるようになろうZeeeeeeっ!
バレエはやってて損はないから!

ちびちゃんも大人も募集してますよん!
来週からお待ちしてます♪


ハナハルも出場チーム決まりましたね!
皆さん頑張ってください!
今年のMCは久々FUJIKENでございますw
なんでMC〜(笑)


ハナハルの夜はこんなイベント!!
超豪華です!

21

eye know!!!
新しいイベント!


私も出ます!

FUJIKEN&KIMI&SAKI&KANA

チケットはスタジオでも発売中
是非応援に来てください!面白いSHOWするんで!





今週土曜日はテレビ徳島大感謝祭inアスティ徳島にも出演します!
STUDIOONEは11:30頃の出演予定です

SAKIDONキッズナンバー

SAKIナンバー

KYOCOナンバー

FUJIKENナンバー
i_main
■日時
 平成24年3月31日(土)
 10:00〜16:30

■場所
 アスティとくしま
 (徳島市山城町東浜傍示1)

■入場料 無料!
ご家族お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください♪



★★★ ご来場の際には、入場整理券を必ずご持参ください。 ★★★

 入場整理券は、3月9日(金)もしくは3月30日(金)の、徳島新聞折り
込みチラシに添付されています。
 徳島新聞をご購読されていない方は、特設ページから入場整理券の
郵送申し込みをすることが可能です。

http://www.tcn.jp/www/special/20120331event.html


も一個!!

そのあとすぐに鴨島でも菜の花フェスティバルにも出ます(笑)

私も生徒チャン連れて出ます!

お花ブーケのファッションショーもあるよん!

文化研修センターです!近い方見に来てね★

6 Mar

初節句&8ヶ月

a1c72a68.png

おひな祭り無事終了〜
 
この日は私もケンケンもレッスンだったのでレッスンの間の1時間半で準備!!
 1c241d55.png
次のレッスンまでの1時間でパーティー
 
 
初めて両親とおばあちゃんをお招きして皆でお祝いしました(笑)
 
子供が出来るとパーティーが増えますね
 
まいあごっそさんです(笑)
 
8ヶ月になりつかまり立ちし始めました
 
てかもう歩きそう。。
 
あと後追い…これが困る!
トイレ行くだけで泣きなから追いかけてくるので( ・´ω・`)
 
でもまだ病気もせずスクスクスクしとります!
 
毎日色んな人に会うのでおかげで人見知りはなくて抱っこしてくれる人大好きです
 
また遊んでくださーい。
 
今日はサチキママブログでした(^^)
 
 
 PS
ママと言えば!!4月からchachaが復活するから皆さま宜しくっ!
レッスンスケジュールなどはまたお知らせします。
 

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ