September 29, 2012

夏の思い出〜色々とご挨拶。


☆;+;。・(*゚∀゚)っ夏の名残惜しみが続いております。


お久しぶり。





夏は何しょったんってぐらいBlogを更新してませんが、、




満喫してました。。( ̄∠  ̄ )ノ

IMG_1543

おなじみ、ご近所ダンサーと台風前でも海に行ったり、

IMG_1552 IMG_1553


土成にたらいうどんデビューしに行ったり、、


IMG_1561
おなじみダンサー軍とBUMPで遊んだり、、


IMG_1547
またまた遊泳禁止でキミ氏とERIちんが踊ったりw。。。



IMG_1592 IMG_1605

神戸のホテルオークラで豪快な花火を見たり、、



IMG_1714
阿波おどってみたり!


IMG_1727
寝ずにTOKUSHIMA アイスク遊びに行ったり。。




IMG_1731
二日酔いで阿波おどりにいったり。。。


IMG_1748
眠らずERIちんのShowを見に行ったり!!



IMG_1763
池田に行って目が光ってみたり、、




Fxxk you Heroesにサイクリングで行ったり。
 IMG_1893よーりん?IMG_1884 




そんなよーりんもメガネがずれたり。
IMG_1913

  メガネがずれたり。。。
IMG_1783







IMG_1921
寝ずにお台場行ってみたり。


IMG_1938  IMG_1970  IMG_1981


ディズニーで夢を見たり.。o○.。o○.。o○.。o○



IMG_1958
エビスくんにそっくりなインディアンが働いてたり。








IMG_1990
歌舞伎町で気分よく阿波おどってみたり。(なぜか女おどり?)







IMG_2004 IMG_2022

ジャマイカンBBQで盛り上がったり!





IMG_2036
神山で蚊の大群に襲われたり。




BBQの一週間後にカツオとマヒロンに元気な赤ちゃんが生まれたり♪
IMG_2102

レイダン一周年だったり! 
IMG_2074 IMG_2083




忘れた頃に、友人の手料理で誕生日祝ってくれたり(*´ェ`*) 

IMG_2103






ここからは、ついこないだ行われた 『THRIFTY』in小松海岸



台風直撃でも祭り気分でハッピを着たり。
IMG_2175 IMG_2207



ビール売り子したり!
IMG_2170


祭りなので、
IMG_2171
???




やっこ踊りをしたり!
IMG_2179




コンピューター濡れちゃうよ〜〜〜Σ(´д`;)

 IMG_2192





IMG_2194

気にせずシャンパン抜いたり♪



 
IMG_2206 IMG_2205
阿波美やまどりんがボーダーで合わせて可愛かったり♪



  翌週はBuzzで打ち上げ〜〜〜〜〜。


IMG_2240






本当によく遊びました。







最近は、よくスタジオでみんなで集まって練習することが増えました。


たまにマイアさんが現れたり(*゚∀゚)っ
IMG_2044




10/21は徳島 文化センターでSTUDIO Oneの発表会!!


Jr.クラスも完成して踊り込み練習!
IMG_2255




わたくし、今年の12月に岡山へ行くことになりました。



今回の発表会で、ひとまずクローズになります・゚・(ノД`;)・゚・





また。2,3年後に帰ってくるかもしれないので、


ご縁があれば、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)






今後共、STUDIO Oneさんとはお付き合いもありますので、
今までレッスンに来てくれた方々、これからもdanceおどり続けてください(*´∇`*)





長々と、ありがとうございました!!!





















studioonesakid at 01:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

August 03, 2012

夏夏夏!!

吉野川フェスティバルお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


Kid's Locker達も、このメンバーで踊るのが今回で最後…

IMG_1491

土曜日Jr.クラスが出来てから、1年半来てくれたミナギちゃんが卒業!



IMG_1517

お手紙ありがとう!





みなぎのお母さんとは、昔同じJAZZクラスに通ってました!
IMG_1557(左端SACHIKI,真ん中みなぎ母きよっち、右端SAKID)

川原先生、厳しかったなーw



そんなこんなで、長年Oneでお世話になったので今の自分があります◎


月曜21時半〜のSoul&Lockくらす。



今の固定メンバーは以前より少ないですが、無事show出来ました!


8月のレッスンは、事情により
8月20日〜通常レッスン&振り替えレッスンを改めて更新したいと思います!



"ダブルさき”
IMG_1493

まるでオセロw




毎年恒例の打ち上げ!

IMG_1504

カイジやマエコも参戦!

DSC03398 DSC03404

DSC03401 DSC03405


 

なかなか集まって飲めるメンバーではないので、楽しくてすぐにベロ酔い。


茶そばを食べる。

IMG_1507

横取りされる。


食べる!

IMG_1505

噴き出す!

IMG_1506




秋田町に移動中、
従兄弟に遭遇!

IMG_1515

こちらの従兄弟の姉↓は、長年フラメンコをしていて、先日観に行ってました!

IMG_1351

一緒に行ったよーりんも、高ぶって
ムール貝をカスタネット代わりにカチカチ♫
IMG_1346

真っ赤なドレスも似合ってました!


夏はまだまだイベント盛り沢山!



今夜はレイダン♫

8/14は、アイスク♫


いろんなダンサー出るので楽しみ!


では、阿波おどり、ハッピーず見かけたら声かけてね♪( ´▽`)
IMG_1518



studioonesakid at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 27, 2012

夏のイベント!!


夏の風物詩!

今年の港祭りも豪華な花火がバンバン上がってました!

IMG_1405


待ちに待った海開きもさっそく!

IMG_1368





連日の海はまさにピーカン続きで、
またまた脱皮w


ダンサーズも昼からアルコールイン♫

IMG_1418 

kimi氏まさかの海苔でお歯黒!?ww

海帰りにナミコ会長の働くCOMODOは本当におすすめ♪
IMG_1416




卍LINE?
タイムラインで話題の窪塚洋介もチラッとみてきましたw
IMG_1226IMG_1443



大好きなエリちゃんのDanceは格好良すぎた!!!
IMG_1433


いや〜〜ホンマに夏が1番好き♪( ´▽`)





今夜は、
吉野川フェスティバル!

20時10分ごろから、
Studio oneダンサー出演します:))


今回もさきどんクラスからは、
アダルトチーム◎

IMG_1470

キッズチーム◎

IMG_1481

選曲も自分的に大好きな曲!!


SACHIKIクラスや、FUJIKEN阿南クラスも出るので今夜はとてーも楽しみ♪♪( ´▽`)

いよいよ、夏本番スタートです♫


お待ちしてます(^ー^)ノ



studioonesakid at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)