どうも。
僕はテレビ朝日が好きですが、松岡修造を見るたんびに彼が一番好きな(アツい)スポーツはなんだろうと考えてしまうKUMAGAIです。テニスで妥当?水泳?ゴルフ??

 



…っていうか更新超久しぶりですね!

別に「あまりにも忙しくて」という理由ではなく、ある日に普段使用している(大学貸与の)パソコンで、特定のボタンが使用できなくなる(「A」とか「enter」とか、なぜか重要なとこばかり)というアクシデントに見舞われ、火曜日時間があったので大学に持っていこう…と少し早めに起きたんですが、ついつい高校野球(広陵対常葉菊川)を見入ってしまう野球大好き中年だった(佐賀北にはびっくりしました。「がばいばあちゃん」ブームでこれだからスゴいよなぁ…)ため、その後慌てて電車に乗ったんですが、そういえばデータ保存できなかったなぁと、まず名駅の某電化店で4GBのUSBフラッシュメモリ(容量でかすぎ?)を購入してから大学へ行き、急いでデータを移行してから相談しに行って、なんとかギリギリ入室に間に合ったんですが(17時ごろ)、担当の方が少し戸惑ってしまい、予定の帰りの電車に乗れず、某女性との飲み会集合時間を遅らせることになってしまいました…。
まぁその女性は怒ってなかったし、楽しかったのでよかったですが。



夏休み、皆様いかがお過ごしですか?
個人的にはメインはバイトですが、野球観戦があった(今度観戦記書かないと)り小学校の同窓会があった(いろいろな体験をしました)りまさかの馬インフルエンザで競馬のない週末を迎えたり(これは結構痛かった。大学生ですがw)でした。休み後半はもっと面白くなりそうです♪

 



とりあえず今日はここでお開き。

パソコンが使えるようになったので(代替機ですが)、今後は時間をみつけましてはいろんなことを投稿していけたらなと思っています☆



本日昼より、小学校の友人たちと「第1回みんゴル大会」が施行されるので先ほどまで万が一負けたらのことを考えて練習してました(笑)。
…っていうかバイト帰りに「4」をためらいもなく買っちゃいました(笑)。

今は安いし、面白いのでお勧めですよ♪

もっかいやろうかな(笑)。