2006年12月22日

古着画像

古着












古着












古着











古着











古着






お気に入りぁあったぁ?貰うときゎ、柿仔してねぇっ♪

studiosherry at 18:08|PermalinkComments(31)clip!

2006年05月20日

ドッキン!!

明日ゎ。。。。


 待ちに待った運動会!!!!!!!!!!!!



   花ゎ、会場お世話係で

一年生のお世話をしないといけない!!!


  
   一年のとこにすわって、自分の出番の三つ前にゎ


自分の席について




  出番が終わったら一年を並べて人数数えて


トイレに連れて行って閉会式までずっと一年のところにいる



  という仕事です。。。会場お世話ゎ、



全校のおせゎ係だからかなりつかれます膈




  でも、先生にお世話係に選ばれたからにゎ。。。。。




がんばらなくてゎ!!!!!




   ソーラン節も空飛ぶジュータンも


リレーも頑張んないと☆★★★★★





   でゎ、感想ゎ明日



ブログランキング

studiosherry at 18:57|PermalinkComments(7)clip!ドキドキ 

2006年05月04日

お散歩IN吉井町

今日ゎ、朝からイトコと

 吉井町というところに遊びに行ってきました!!


なんだか、すごく田舎ァァァって感じだったけど、

  とっても面白いところでした♪



そして今日ゎ、花が一番気に入ったお店を紹介したいとおもいまぁぁす
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


 サッソクその花が一番気に入ったお店とゎ。。。




お店




 ここ!!昔のものがたくさん置いてあるおみせ!


サッソクはいって見ました。。入ってカラすぐにめにはいったのがコレ







洗濯




 昔の洗濯機☆★横についているハンドルをまわして

   洗濯物をかわかしていたらしいΣp(`□´)q ナニィィイイイ




そして、その洗濯機のよこにあったのがこれ!







アイス



  アイス屋さんの自転車!w((´ω`))wワオッ!!


これにのって、アイスを配っていたんだねぇぇぇ。。。。


   で、二階もあって二階に上がろうと思ったその瞬間!!


こんなものが。。。。







机




  ツクエだぁぁぁぁぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


 くっついてるぅぅぅぅぅぅ!!!


ちょっとびっくりしました。。。そして、机の中を

  何も考えずにあけたら、いろんなものがはいってましたぁぁ(汗)



で、さぁ二階にあがりましょぉぉぉ♪



   二階にゎ、こんなかゎいぃものがありました☆★


おもちゃ



  昔のおもちゃ!!かゎいぃものがいっぱいあって、

一番多かったのが、ペコチャンの人形でした♪


  
  そして、二階でお母さんが発見したものが


 ちょ→おもしろい!!!




髪型



  美容院用の髪型本です!!


なんか、吾空みたい。。。。。


   イトコも花も爆笑でした(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



今日ゎ、ここで終わるけど、明日もこの続きを紹介するから

  おたのしみに!!!!!


ブログランキング

studiosherry at 19:58|PermalinkComments(22)clip!ォモシロ★☆ 

2006年05月02日

チキン・リトル

今週のにちょうび。。。。

  仲仔のトモダチと、エネルギー館という、

映画をただで見れるところがあるんですが・・・・・

 
    そこにチキン・リトルをみにいきます!!


 
 チキン・リトルゎ、花映画ゎみにいけなかったけど。。。


   やっと見れる日がキターキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!



 うれしい♪わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



   花のトモダチゎ、見た人がほとんどだった。。。。。


ま!おもいっきり楽しんでみてきます!!




  ただだし!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



でゎぁぁぁぁぁ☆★


ブログランキング





 

studiosherry at 20:33|PermalinkComments(6)clip!ゎく 

2006年04月30日

ぁつめてぃるモノ

今日ゎ、花のぁつめてぃる物を紹介します♪

  まず最初ゎ。。学校にも持っていっているノートゃメモ帳


ノート



 中にゎ、プレイボーイのノートもあります(。-∀-)ニヒ♪

  花ゎプレイボーイだぃすき☆★


そしてお次ゎ。。。。





プロフィ



 トモダチとこぅかんしてるプロフィール


   花のプロフィールゎ、ポンポネットです♪

 トモダチでゎ、プレイボーイの持ってるひとがいました
GOOD☆( ゚Д゚)b


  
   このほかにもデカキーホルダーなど。。。

 たとえばこんなの。。。




スポボブ




キモカヮのスポンジボブゎ花かゎいくてだぃすきです
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)


トモダチも好きな人いっぱいいます♪


 みんなゎ、どんな物ぁつめてる????


ぁしたから学校!だけど、二日いけばゃスミダからがんばるじょぉ♪
丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`。)


ブログランキング 


studiosherry at 18:49|PermalinkComments(5)clip!ォモシロ★☆ 

2006年04月29日

でかっっっっっっっっっ

花の身長ゎ、143・5cm。。。


 そして、花のクラスで一番背が高い人ゎ、


   151cm。。。でも、4年のおゎりに

転校生がきて、そのこがまたでかぃのだぁぁヽ(`Д´#)ノ


  155cmらしいぞ。。。。。



   ロウカで、すれちがっても

6年かとぉもっちゃう!!ヽ【・ω・】ノ


  花ももっと大きくなりたいなぁ。。。



ブログランキング  

studiosherry at 08:45|PermalinkComments(8)clip!できごと♪ 

2006年04月28日

ボッケン!

こんにちゎ


 花ゎ、いまハマっている遊びがあります!!

  それゎ。。ボッケン。みんなしってる??


 ボッケンってぃうのゎ、一人鬼を決めてその鬼の人が

  自分のジンチをつくるょ♪


   そして、そこで目をつぶって30秒かぞえてぃるあいだに、

   

 他の人ゎ、隠れます。そして、鬼ゎ数え終わったら

  自分のジンチから出ずにかくれてぃるひとをさがします!


   そして、見つけたら○○チャン見っけンボッケンといいます


 そしたら、その人ゎアゥトで他のひとが全員見つかるまでまちます


   でも、もし鬼が、自分じゃない方向を向いていたら

    スキを見て鬼のジンチまでダッシュではしってぃって


  ジンチにはいってボッケン!といったら、


    また、ぃまと同じ人が鬼になるとぃう遊びです

 
 鬼のジンチに行く途中に鬼にみられてボッケンとぃわれたら

   
   もちろんその人ゎァゥト!!


 で、最近花ゎこのぁそびにハマってて、女子であそんでたんですが。。


   男子がきょうぃきなりドバァァァァァァァっとはいってきて


 一緒にあそびました!!


   で、ひるゃすみが終わったら男子で一番仲がいい人が


    今日カラずっとゃるけん一緒にゃろぉ

 っていったので、今週から一緒にやることになったのです。


    花のクラスゎ、だんじょ仲仔なんです!


  ダカラ給食時間とかも、花も男子とメッサンこしゃべってます!

手紙こぅかんもしてます(+皿<)



 
 でもチャケバ、男女仲がいぃほうが、


  ぃろんなことがたのしくなるょ♪


 
 でゎ!チャケバ5−3さぃこぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


ブログランキング




   

studiosherry at 18:08|PermalinkComments(4)clip!ォモシロ★☆ 

2006年04月26日

千尋ちゃん

今日も花の写真で、紹介をしたいとおもぃます!!

  
  今日の写真ゎひとつですw

 

  でゎさっそく。。。この雑誌ゎピチレモンっていって

   
  花がトモダチとぁそぶときにょくみる雑誌です

   
 そして、このページにのっているの、だれだかゎかる??


 ピチレ





 そぅ!これゎ夏のドラマ新キッズウォーにでていた花役の加地千尋
  チャンです。。みんなしってます???

   

  花ゎ、キッズウォーみててトモダチとこのページを見たときびっくりしました!!


  (千尋チャンだぁぁぁ☆★☆★)って。。。。


  しかも、ドラマのなかの花ってなまえぅちと一緒♪


 ドラマゃ教科書って花っていうなまえおおいですょね

 
   ちょっとぅれしいかも。。♪

ブログランキング








studiosherry at 18:34|PermalinkComments(18)clip!ォモシロ★☆ 

2006年04月25日

きょうも

ハイ!今日も花の写真をのせちゃいます!!

  まずゎ、花がお気に入りのピンをつけたしゃしんからぁ!!

ぴん

 

  ぴんかゎいぃでしょぉ♪

   つくったんだょ☆★

 
じゃあ、次の写真いきまぁす




はな




 これゎ、花の部屋のかんばん!にゎとりです☆★

  これと違うのがもうひとつあるんですょ♪

 でゎ。。きょうゎここまで!明日をおたのしみに☆★

ブログランキング

studiosherry at 19:04|PermalinkComments(5)clip!ハッピィィィ♪ 

2006年04月24日

面白しゃしん

今日ゎ、花の撮った写真をしょうかいします!

花


  これゎ、花が鏡の前にたって、自分で自分を撮った写真です!



   おもしろいでしょぉ!!これ、みんなやったことぁる?


でゎつぎいきまひょ

電気



  これゎ、何日かまえにブログにのせた写真の撮り方で

   撮った写真です。。この写真のとりかたブログ見た人ゎ

  
 しってるょね?今日ゎ、こんなかんじで。。。今日カラどんどん花の撮った写真載せていくので楽しみに待っていてください!


ブログランキング


studiosherry at 18:30|PermalinkComments(7)clip!ォモシロ★☆