S T U D I O T & Y

創業41周年を迎えた老舗のシルバージュエリーブランド。

2015年01月

STUDIO T&Y村田高詩Collection、無事終了致しました。
開店当初のお客様や両親の知人、常連の皆様やずっとブログを見ていて下さった新しいお客様、茶会記へいらっしゃった方など、たくさんの方に商品を見て頂き、またお話しさせて頂くことが出来ました。
店舗を閉店して一年半、改めてお客様と直接お会い出来ることのありがたさ、豊かさを感じました。
今回を皮切りに、展示会を定期的に開いてゆきたいと考えています。
このような機会を与えて下さった、綜合藝術茶房 喫茶茶会記の福地さん、玲さん、ありがとうございました。


新WEBshopの準備も急ピッチで進めております。
オープン時期や村田高詩近況などはこちらにてお知らせして参ります。
今後とも【STUDIO T&Y 村田高詩】をよろしくお願い致します。

【STUDIO T&Y村田 高詩】
代表 村田朋未
studio_tyweb@yahoo.co.jp

国立店舗の常連さんをはじめ、両親の古くからの知人、友人の方、また新しいお客様もいらしてくださっています。
昨日は茶会記のライブルームでのイベントの主宰が、父の若い頃の仲間の方だったり、そのイベントには六年前に亡くなられた父の恩人の奥様もいらしていたりして、不思議な偶然に驚きました。
父のゴローズ時代の後輩の方もいらしてくださいました。
本日最終日です。22:00までお待ちしています。

村田 高詩 Collection 2日目です。
17時~22時在廊、販売も行いますので是非お運びください。

販売を担当しています村田朋未ですが
本日、会場隣りにありますイベントスペースでのパフォーマンスイベント参加のため18時以降販売は代理の者がおこなわせていただきます。
宜しくお願い致します。

img_15012301

img_15012302



場所
喫茶茶会記
 http://gekkasha.modalbeats.com/
電話:03-3351-7904
住所:〒160-0015 東京都新宿区大京町 2-4 1階
・こじんまりとした文化サロンです。

喫茶スペースでの開催となりますのでお一人様1ドリンクのご注文をお願いします。
 (1ドリンク500円/20:30以降はチャージ500円が追加になります)


アクセス
東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅 1番出口から徒歩3分

展示時間と販売時間
・お店はギャラリーも兼ねており15時~24時の営業。
・営業時間中はいつでも商品を確認していただけます。
在廊・販売の時間は以下のとおりになります。
         1/23(金) 17:00〜22:00
         1/24(土) 15:00〜22:00
         1/25(日) 15:00〜22:00

※主に村田朋未が在廊致します。
 村田高詩、笹山由美子は在廊しません。

その他
・商品はショーケースでの展示です。販売時間中は在庫を手に取って確認していただくことができます。
・簡単なサイズ直し等は会場で対応できますが、時間のかかるお直し、カスタム等は会場の都合で後日のお渡しもしくは郵送での対応とさせていただきます。(送料は無料で対応します。)


数十点の展示商品以外にも過去のブログ、古い写真、雑誌掲載情報等ファイルとして設置します。
美味しいコーヒーやお酒と一緒にゆったりとお楽しみ頂けたらうれしいです。

STUDIO T&Y 村田 朋未

STUDIO T&Y 村田高詩 Collection 、初日です。
正直、間に合わないかと思いましたが…両親や友人の助けを借り、なんとか漕ぎつけました。
私、村田朋未としては初めての展示会主催となります。至らない点も多々ありますが、父の作品と茶会記の空間が心地よく交わりあう時間を作れたらよいなと思っています。
お待ちしております。

展示会準備を着々と進めております。
過去のT&Yブログをフォトブックにしました。
特注品や一点ものを中心に、看板犬たちやオープン時の秘蔵写真なども入って見応え充分の二冊組。
会場にてご覧頂けます。

↑このページのトップヘ