S T U D I O T & Y

創業41周年を迎えた老舗のシルバージュエリーブランド。

2015年02月

まだプレオープンという状況ですが
たくさんのご注文とお問い合わせありがとうございます。

慣れない部分が多々あり、ご迷惑をお掛けすることもありますが
励ましのメッセージなども頂きとても感謝しております。

暫定での一覧の商品リストになりますが、
ピアス等の商品も今週中に公開させていただきます。
修理やパーツの交換、研磨等、問い合わせフォームもしくは直接のメールよりお気軽にご相談ください。
商品ラインナップや情報など、少しずつ充実させてゆきますので末長くお付き合い頂けたら嬉しいです。

今日はWebShopオープン後いただきました注文から
フレアと唐草のトップのコンビネーションをご紹介します。

img15022501
img15022502

*旧国立店舗での既存オーダーその他お問い合わせはこちらの携帯までお願いします。
村田高詩•笹山由美子090 9827 5057

今後とも【STUDIO T&Y村田高詩】をよろしくお願いします。


代表 村田朋未
studio_tyweb@yahoo.co.jp

【 STUDIO T&Y 村田 高詩 】
Yahoo!ショッピングにて本日公開させていただきました。
商品数が多すぎて、個々のページを用意できていなかったり、ページがあっても説明テキストがなかったりと
大変なさけない状況ではありますが、どんどん更新していきますので、末永く宜しくお願い致します。

img15022001

サイトの補足。

①掲載以外の商品も注文していただけます。
問い合わせフォームから連絡いただければ、ほとんどの商品を注文していただくことができます。
トップやリングもまだまだ掲載しなければならないですし、ピアスやコンチョはカテゴリーごと準備ができませんでした。
商品のページはできる限り早く追加していきます。
宜しくお願い致します。

②カスタム関連、修理
準備が間に合わずページを公開することができなかったのですが、修理やカスタムの相談はなんなりとお申し付けください。

Facebookでも村田高詩のページ を作ってみましたので、是非『いいね』をお願いします。
ショップの更新情報等、blog、twiterと連動しつつお伝えしていくようにします。 

*旧国立店舗での既存オーダーその他お問い合わせはこちらの携帯までお願いします。
村田高詩•笹山由美子090 9827 5057

今後とも【STUDIO T&Y村田高詩】をよろしくお願いします。

【STUDIO T&Y村田 高詩】
代表 村田朋未
studio_tyweb@yahoo.co.jp

お待たせしました。
WebShopですが、審査で問題がなければ、来週にはオープンさせていただく予定です。

展示会での画像となりますが、以下が商品ラインナップになります。
オープンの時点では、個々に並べられないものもありますが、 mail他でのオーダーをいただければ、対応させていただくことも可能です。

img15021401
img15021402
img15021403

今後とも【STUDIO T&Y 村田高詩】をよろしくお願い致します。

【STUDIO T&Y村田 高詩】
代表 村田朋未
studio_tyweb@yahoo.co.jp

展示会でのカスタムオーダー二点。
使い込んだT&Yバングルに純金メタルを乗せました。

イーグルトップに石はお客様持ち込みのピンクコモンオパール。
唐草フックでアシンメトリーに。
(チェーンはお客様持ち込み)
2015-02-07-19-18-41

お手持ちのT&Y商品に純金メタルや石を乗せるなどのカスタムもお気軽にご相談ください。
少しずつカスタムを重ねて育ててゆくのも醍醐味です。






















遅ればせながら、展示会レポートの続きをお届けします。
御来場頂いたT&Y常連のお客様にいろいろと唐草彫り一点もの作品を見せて頂きました。
手彫りバングルと指輪。
裏にも唐草が入り、中央に純銀メタル、表面に薄く純金を貼ってあります。

































手彫りバックル三点セット。純金メタル付き。ベルトにもカービング。
使い込まれてよい味が出ています。
IMG_9902

イヤーカフのような形の極厚リング。両面に手彫り唐草。
IMG_9945

こちらは切れてしまった紐の交換にいらっしゃいました。
カービング入りロングウォレット。
ウォレットフックに純金メタル付。ウォレットコードにネックレスリングを通しターコイズ付トップを付けてカスタムしています。
IMG_0003


こちらは今回展示したものたち。
純金特大メタル付プレーンバングル。
IMG_9914
同会場のライブスペースでのイベントに出演なさっていたミュージシャンのさがゆきさんお買い上げの特大矢尻トップ。ごついデザインがロングヘアによく映えてエレガントに。
イメージ



最後の一枚は、父のゴローズ時代の後輩、桑原さん(中央)と桑原さんのファンの木村さん(右)。
木村さんは村田高詩のファンにもなってくださいました。
IMG_9924


桑原さんは革工房 フライト桑原というブランドを営んでいらっしゃいます。

初めましての方とも、お久しぶりの方とも沢山お会い出来た四日間でした。
現在はWEBSHOPオープンに向けてんてこ舞いですが、また定期的に展示会を開催したいと思っております。


 

↑このページのトップヘ