純金メタルについてのお問い合わせを頂くことが多いのでこちらに載せておきます。
まず、大きさについて。
サイズは大中小とありますが、手作りなので一点一点大きさや形にばらつきがあります。
また、大以上のサイズもご希望に応じて承ります。

小さなものなのでどうしても写真がぼやけてしまうのですが…
右から大中小です。
イーグルもあります。
写真だと厚みが伝わりにくいのですが…右から超特大、大、中、小。
超特大は大の二倍。今回はお客様のご希望であまり大きく伸ばさずに厚みを出しています。

フライトフェザーとのバランス比較。

超特大(イーグル)
お値段は小5400円、中10800円、大16200円、超特大32400円です。
何れもフェザー、コンチョ、リングへのロウ付けが可能ですが、シルバー本体の大きさや幅によっては乗せられない場合もありますのでお問い合わせください。

18k、10kの色に関するお問い合わせも頂いております。
18kは10kに比べ、やや黄色っぽく明るい感じ、10kはやや赤みのある色味です。
写真ではやや伝わりにくいのですが、参考までに。
こちらはフェザー極小(18k)と極小イーグル(10k)です。

STUDIO T&Y 村田高詩
代表 村田朋未
studio_tyweb@yahoo.co.jp 
090-6657-3670
http://store.shopping.yahoo.co.jp/studioty/