IMG_6937

IMG_6936


何ということでしょう

Happy new GOLDEN year !

とも言うべき全金フェザーネックレスが実現してしまいました。


K18ゴールドの、

リングフェザー

中フェザー

シニューフェザー

の揃い踏みをK18ゴールドのチェーンで繋いでしまったネックレス

怖い着けてることがバレたら首を狩られそうです。

実はこれ、お客様のお持ち込みのフェザーと、今回ご購入頂いたフェザーと、ディスプレイのフェザーとチェーンを組み合わせたもの。

しかもゴールドチェーンは北口まで取りに走りました。

そうまでしても、組んでみたかった、見てみたかった、オールゴールドトリプルフェザーネックレス!


ゴールドチェーンにゴールドフェザー、しかも三種盛り。

言葉だけ聞くとなんだか下品なような成金なような感じがしますが、実際に作ってみたらなんと。

背筋が伸びるような気高さと吸い込まれるような妖艶さ。

これが古より人々を魅了して止まないゴールドの魅力なのでしょうか



しかし乍らこのオールゴールドトリプルフェザーネックレスはまだこの世に存在していません。

新年限り、幻のゴールドフェザーネックレス。

いつの日か、どなたか実現してくださるでしょうか。

あ、お値段。

お値段はだいたいざっくりですがトータルで30万弱くらい。

ちなみにT&Yで一番大きいフェザー、フライトフェザーをゴールドにするのも同じくらいです。


photo & text by Tomomi