image


再度のお知らせとなります。

いつもSTUDIO T&Yをご愛顧頂きありがとうございます。
かねてよりお伝えして参りましたように、10/12(月)よりシルバー、レザー商品の価格を改定させて頂きます。

T&Yでは新型コロナウィルス流行による原価及び工賃の値上がりを吸収すべく努力して参りましたが、現在の価格を維持することが困難となりました。

特にここ数ヶ月の金相場の高騰は想像を絶するものがあり、急なことながら8/17にゴールド製品の値上げをさせて頂きました。

シルバーとレザー製品は10/12(月)からの価格改定となります。
また、価格の改定作業のため、オンラインショップ、本店、北口店を10/12(月)〜10/16(金)の5日間休業させて頂きます。
休業中のお問い合わせにつきましては営業再開後のご返信となります。
ご不便をおかけしますが何卒ご理解ください。
10/11(日)23:59までのご注文につきましては改定前の価格にて承ります。

このコロナ禍での値上げには大変な逡巡がありました。
しかし父の代からT&Yの品質を支えて下さった職人の皆様、そしてスタッフ、全ての努力を以てしても現在の価格維持は難しく、苦渋の決断となりました。
これまで踏みとどまって来た分、かなり大幅な値上げとなってしまいますがご容赦ください。
STUDIO T&Yはこれからもお客様お一人お一人に寄り添ったジュエリー作りと品質の向上に努めて参ります。
どうかご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

対象製品:シルバー、レザー製品
値上げ率(予定):20〜40%

photo & text by Tomomi