いつもSTUDIO T&Yをご愛顧頂きありがとうございます。

終わりの見えない新型コロナにウクライナ情勢、地震、高騰を続ける金銀相場に原油価格暗いニュースばかりの昨今にこんなお知らせをするのは本当に不本意なのですが以下のお知らせをさせて頂きます。


価格改定予告と経緯

二月の下旬より金相場及び銀相場が先の見えない高騰を続けております。

また、その他の仕入れに関わる燃料費、輸送費、工賃も軒並み値上げとなりました。

トリプルパンチを食らったような状況で、弊店でも値上げをせざるを得ません。


現在、相場の動きが全く読めないため値上げ率も未定ですが、現状では2030%増しくらいになるのではと予想しております。


価格改定の日程は以下の通りです。


・価格改定日:2022/5/9

5/8までに確定したご注文は現行価格で承ります。

・通販受付休止:5/95/15

・店舗休業:5/95/27 

*商品の価格改定作業及び棚卸しのため上記の日程を休業させて頂きます。



K18K10製品について

金相場急騰の為、ゴールドの入荷が遅れております。

K18,K10を組み合わせた製品及び、全金製品は当面の間、23ヶ月ほど納期を頂く場合がございます。

(ご注文は可能です。)


納期遅延

ご注文の納期が大幅に遅れております。

弊店のメインスタッフが入院中につき、現在大変少ない人数で作業を進めております。

また、お問い合わせへの対応にもお時間頂いております。

ご不便をお掛けいたしますがご理解頂けましたらありがたく存じます。


ネガティブなお知らせばかりになってしまいましたが、「苦しいのはみんな一緒!これを機に体勢を整え褌を締め直して頑張るぞ!」という気持ちでおりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


STUDIO T&Y 村田朋未


IMG_2727