

4/16の朝、私の父、村田高詩が肺炎により緊急搬送されました。
一時は大変危ない状態でしたが、幸い現在は急性期を脱し落ち着いております。
近日中に面会可能な病室に移る予定です。
もし宜しければ皆様の声を父に届けたく、投稿させて頂きました。
肺炎の急性期は脱したものの、持病の影響もあり引き続き予断を許さない状態です。
父との思い出や、父へのメッセージなどこちらのコメントやインスタコメント/DM、Twitterのリプライ等で頂けましたら面会時に可能な限り伝えさせて頂きます。
父は店でお客様と接する時間がとても好きでした。
パーキンソン病を患い、体を動かしづらくなってもギリギリまで店に立ち続けました。
40周年展示会の時には車椅子で在廊し、沢山のお客様と再会してとても嬉しそうでした。
介護施設に入ってからも、コロナ禍の前までは週に一度は店で過ごし、お客様と会うこともありました。
コロナ禍で面会が叶わなくなり、三年。
やっと面会制限が緩和され始めたばかりです。
時間は巻き戻せませんが、限られた時間と環境の中で出来る限りのことを伝えたいと思っています。
詳しい記録はSTUDIO T&YのFacebookページにてシェアしております。
このような状況の為、オーダー納期、お問い合わせ対応などに遅れが生じることもあるかと思います。また、営業時間や私の出勤時間を変更させて頂くこともあるかもしれません。皆様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
※写真は2013年、国立店最終営業3daysより
STUDIO T&Y/ムラタ制作所 代表 村田朋未


コメント
コメント一覧 (2)
くまさんが父のパーキンソン病に気づいてくださった時のこと、忘れません。本当にありがとうございました。