IMG_5555


IMG_5556

皆様、応援ありがとうございます。

父は現在も入院中ですが、小康状態を保っており栄養状態も安定してきております。


毎日母と面会に通い、母から昔の話を沢山聞いています。

ゴローさんとの出会いや、ゴローズでの話、東京ハンズ渋谷開業時にレザーを卸していた話。

当時はレザー中心だった店を営業しながら、夜な夜なシルバージュエリーの勉強をしていた話など。

時間が出来たら「村田高詩History 」の続きを書こうと思います。

(日々の記録はSTUDIO T&YFacebookページにてシェアしています)


※写真は父がずっと身につけていた手彫りのイーグルネックレス。(非売品)


photo & text by Tomomi


現在の営業時間、営業形態は以下です。

【本店】

木〜日16:0020:00 完全予約制


【高円寺北口店】

水〜日16:0020:00 予約不要


※ご予約はメール、インスタDM、お電話にて承ります。

ご予約時に「お名前」「お電話番号」「ご希望日時」「ご来店人数」をお知らせください。

メール、DM、お電話でのお問い合わせ、ご注文も引き続き承ります。

Skypeを使ってのオンラインカスタム相談も致しますのでお気軽にお問い合わせください。


ご来店の際は下記のご協力をお願いします。

入店直後の手指消毒

発熱や体調不良のある場合にはご来店をお控えください。(当日キャンセルOKです)


どちらさまもお体にお気をつけてお過ごしください。