S T U D I O T & Y

創業41周年を迎えた老舗のシルバージュエリーブランド。

カテゴリ: レディース

RCK01

税込11880円

https://shop.studioty.com/?pid=123961768


岩肌をはしる溶岩の流れのようなデザインのリング。

村田高詩の独自性が最も発揮されている、自然をモチーフにしたアブストラクトシリーズです。


岩肌を形作る槌目が光を乱反射してキラキラと輝き、内側にはSTUDIOT&Y独自の唐草彫りを施しエレガントに仕上げています。


男性の指には少しワイルドに、女性の指にはエレガントに輝くリング。

T&Yのラインナップの中では細身のデザインなのでダブル付けにも。

同デザインで一回り幅広のRCK02

https://shop.studioty.com/?pid=123961770

もございますので幅違いでペアリングにもぴったりです。


写真は年末最終日にお買い上げ頂いた女性のお客様。ネイルとリングの組み合わせが素敵です。



( photo & text by Tomomi)


IMG_6451

IMG_6630

IMG_6629






少し前のカスタムクロスネックレス。

縦長ながらやや丸みを帯びたラインが美しいスリムクロスとフェザーのネックレスリングを革紐とビーズで組みました。


FullSizeRender



お客様の雰囲気に合わせて渋めの色味のホワイトハートをメインに使い、シックな雰囲気でまとめてみました。

FullSizeRender

FullSizeRender



バックはブラウンとダークレッドで長めに垂らして大人っぽく。


写真には写っていませんが、グレーのカットソーとくすみ緑のパンツにダークレッドがよく映えて、とてもお似合いでした。


これからの季節はもちろん、秋冬にも活躍しそうなネックレスです。


FullSizeRender




STUDIO T&Y 
代表 村田朋未
166-0003
東京都杉並区高円寺南2-37-14
クレシェンド高円寺 1F
03-6310-0770
090-6657-3670

Official site
ONLINE SHOP 
Mail
ty@studioty.com
Yahoo shopping 


↑このページのトップヘ