S T U D I O T & Y

創業41周年を迎えた老舗のシルバージュエリーブランド。

カテゴリ: サドルレザー

【Seara通信】

IMG_8624


サドルレザーを使用した1980年代から販売している村田高詩独自のデザイン財布。

IMG_8625


サドルとは、馬具に使用する「鞍」の事を指し、そこから名前を取ってサドルレザーと呼称されています。

植物由来のタンニンをなめす事によって作られたヌメ革ですが、一般的な”ヌメ革”より油を多く含ませたものがサドルレザーと呼ぶことが多いようです。

IMG_8627


使い込んでいくことにより色合いが使用する人の使い方によって変化するのもこの財布の魅力です。

IMG_8628

IMG_8629
カードが6枚入り札入れが二箇所あります。

内蓋、外蓋を閉じた際の流線型が美しく、付けるコンチョや止紐によっても表情が変わります。

IMG_8626

SEARAオリジナルカスタム

自分でオリジナルのカスタムをしてみてはいかがでしょうか?


photo & text by Seara


*Seara : STUDIO T&Yスタッフ。大道芸人として活躍する傍ら、自身の工房、SEARA BACEにて日々物作りに勤しんでいる。




IMG_7374

IMG_7375


STUDIO T&Yレザーを代表するロングウォレット。

80年代から販売しているロングセラーデザイン。

村田高詩ならではのスタイリッシュなカーヴとサドルレザーの風合いが美しい逸品です。

T&Yのレザー製品は10年20年とお使い頂いている方も多く、その品質にも定評があります。


STUDIO T&Yが在る限り半永久的にカスタム、メンテナンス、修理を承ります。

こちらは定番のセットアップですが、コンチョ・ボタン・紐・ビーズもお好みでカスタム可能。

ウォレットチェーンやウォレットコードを取りつけるハトメ加工も可能です。


使い込むほどに味わいと愛着の深まるサドルウォレット。

新年度の節目の贈り物にも自信を持っておすすめ致します。

LWLT01NL-SU01

¥ 78,300 税込


photo & text by Tomomi 



↑このページのトップヘ