STUDIO T&Y Blog

1977年創業のシルバー&レザーブランド

カテゴリ: 新作

IMG_3439
【木曜インスタライブ】

広告標識詐欺まがい会社に激おこの朋未です。
今夜は父のピースマークトップをご紹介します。
父の遺作…と言ったらいいのか。
ライブでお話ししますね。

気をつけよう広告標識詐欺!!💢
ラブアンドピース!!

photo & text by Tomomi 

現在の営業時間、営業形態は以下です。
【本店】
木〜日16:00〜20:00 完全予約制

【高円寺北口店】
水〜日16:00〜20:00 予約不要

※ご予約はメール、インスタDM、お電話にて承ります。
ご予約時に「お名前」「お電話番号」「ご希望日時」「ご来店人数」をお知らせください。
メール、DM、お電話でのお問い合わせ、ご注文も引き続き承ります。
Skypeを使ってのオンラインカスタム相談も致しますのでお気軽にお問い合わせください。

ご来店の際は下記のご協力をお願いします。
●入店直後の手指消毒
●発熱や体調不良のある場合にはご来店をお控えください。(当日キャンセルOKです)

どちらさまもお体にお気をつけてお過ごしください
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8790
IMG_8789
IMG_8729
IMG_8727

テキサスロングホーン、第一号が旅立ちました。
遠方からこのテキサスロングホーンスカルのためにご来店くださったお客様。
ご自分で組まれるそうです。
どんなネックレスが出来るのか、楽しみです。
photo & text by Tomomi 
このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8294

IMG_8296
IMG_8295
IMG_8297

テキサスロングホーンのトップをつくってみました。

3月中旬から販売します。

店主の試着イメージも掲載してみたのでサイズ感など参考にしてください。

裏面こだわりの再現です。


photo tetsu


IMG_8271


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ