evergreen

blogのタイトルは関係ありません!
女性大好き!お酒大好き!競馬大好き!
仕事は… ちょっとだけ好き(笑)
そんな人間のくだらない日記です。

20140914_191016_918
あてのない日曜日
遊ばないという選択肢はないかな?

遊ぶなら名古屋ですよね。
デリヘル開拓?
JKサークル?
愛Angel?
なんかデリルマンでないからピンと来ない

続きを読む

1dba08b2.jpg名古屋

20140913_08307_467
遊ばなくても楽しいのが色街散策

20140913_08300_445
風来坊は全国区?

20140913_083033_63
時間があるとプチ散歩

20140913_08312_795
太閤通り口を歩くとすぐに

20140913_083220_731

40分10000円
一瞬安い!
って思うけど、これに入場料2000円、パネル指名料もかかるんで実は全然安くない(苦笑)

20140913_08348_638
名駅界隈は割と早い時間から営業してます。

20140913_08341_531
名駅開拓もボチボチと

20140913_08351_685

キャバも

20140913_08354_202

これってコラムなのか?

でもエロい街ってワクワクしませんか?

990200054621_1
いつみても憧れる?
一体類似物も含めると何本撮影されているんでしょう?

20140906_164143_354
妖精栄のリピートがなんかしっくり来なくって・・・
なんとなくもう1件遊んで帰ろうかな?

ではどこにする?
前日外したばかりですが1回で判断を下すのは??

チサンマンションから近いことだし2日連チャンで「PASTEL」へ
お店に入り予約のない旨伝えると出されたパネルは5枚

比較的早目の案内が4名、18時案内が1名
他はもっと遅いとか

つまり遅番嬢ってことですね。
今回はビジュアルよりもサービス重視で店員さんに聞いてみると2名

2名とも店年齢アラサーを勧めてきます。
普段なら絶対パネルでは選ばない2名です。

今回はビジュアルでは選ばないと決めたんで・・・
何方にしましょう?

1名はイベント適応外、もう1名はイベント適応可
ならば後者でしょう。

ってことで受付を済ませて一端外出
お店に戻ると定刻通りのご案内

カーテンをめくりお出迎えの女性
ぱっと見30代半ば?

ビジュアルは可もなく不可もなく
スレンダー系です。

ちゃんと笑顔でお出迎え出来るようですから昨日のようなことはないかな?
彼女に導かれてお部屋へ

昨日の部屋よりは若干広いかな?
他愛もない世間話

会話の応対もしっかりしてます。
脱衣アシスト
彼女はセルフで脱衣

下着のチョイスはちょっとおばちゃん入ってる?
シャワールームではプレイはなく

ベッドに戻りプレイは?
ガードポジションを取ってみると
彼女もガードポジションを取るのでこちらの先攻

いつものようにあれこれ責めてみる。
おぉ〜
この反応はなかなか

でも若い娘だとテンションが上がるんだけど
それに比べると8割程度ってところでしょうか?

これ以上責められたら動けなくなっちゃう
なんてリップサービス

攻守交代を要求され彼女の反撃
サービス重視で選んだだけあって
しっかりとしたヘルスプレイを繰り出してきます。

全身リップからちんぐり返し
そしてたっぷりとA舐め

彼女の技を味わってるとイケメン遊びは今日はいいかな?
なんて思いも

アラームが鳴りそろそろフィニッシュホールド
ローション投入で素股へ

この素股は絶対に事故はおこりません(笑)
ってことで彼女の腰使いにほどなくドッカーン!

シャワーを浴びて残り時間は他愛もない世間話
そろそろお時間となり名刺をいただき彼女とキスしてお別れ

当たり前のことですが1回はずれを引いたからって
お店自体が悪いと判断はできないですね。

今回のお遊び、1回のお遊びとしては満足できましたが…
若い娘と遊ぶのに慣れちゃってるんでいきなり人妻系に路線変更って思わせるまでには至ってないかな?

錦ヘルス「PASTEL」
★★☆:ルックス
★★★:サービス
★★☆:スタッフ
★★★:満足度
源氏名:R
パネル指名
50分12,000円
割引等 あり

a362e3bd.jpg乗ってみたかっただけ

このページのトップヘ