20141129_142918_255
パッションでのまさかまさかの
このままでは下半身が納得しない
イケメンでもハシゴな気分ですが(笑)
兎我野町で昼食をとってからパッション祇園?

目をつけていた娘
最速の案内で21:30

こんな時間で遊ぶ気にならず
とりあえず当てもなく日本橋

そして月光マンション
月光マンションといえば202号室

もちろんベリーズで
ってことでパネル選考

お早目はNさん、Yさん
どちらも凸済
あえて遊ぶほどでも梨

そのまま谷九へ
谷九ならばパッション3へ

お店についてパネル選考?
時間には余裕があることを告げてあれこれと

なんやかんやですぐに案内可能なランキング嬢のTさん
受付を済ませて待合室
同士は1名

程なくご案内の彼女
どこにでもいそうな普通の女の子

ホテルは前回同様
徒歩で5分程度の愛麒麟

お部屋はちょっと古いが広くて〇
お部屋の中では他愛もない世間話

適当なタイミングでお互い脱衣
裸体の彼女

細身なのに形の良い乳
スタイルは◎
ビジュアルは…
△かな?

浴室で体を洗ってもらい
ベッドでプレイスタート

彼女も攻めてこないようなのでこちらから
あれこれ責めて反応はまずまず

そしてバター犬
あっという間にぐちょぐちょに
そして指先探検隊

攻め心を満たせたので彼女の反撃を促します。
ちんこをニギニギするだけで
反撃する様子梨

さっきと同じ?
先ほどが先ほどなだけにそこからイケメン打診は…

とりあえず彼女の反撃をまちましょう
ってことでしばらく様子見

そして彼女の反撃
乳首舐めからのフェラ

彼女の攻めのバリエーションはこれだけなのかな?
ホテヘル嬢はこれくらいでランカーになれちゃうのかな?

とりあえず仕上げのバター犬
天然ローション素股からスリスリと

ス「◎←しよっか?」
嬢「ダメ〜」
そのダメは拒否のダメではないような
ス「Gすればいいじゃん」
嬢「ちょっとなら」

どれくらいがちょっとなのかは分からないんで
そのままワッセ!ワッセ!ドッカーン!

残り時間は他愛もない世間話
やがてお時間となり彼女とお別れ

イケメン戦線
なれたるなれなかったりするから面白い?
って今更そんなこと言うな?

パッション食い散らかし日記
まだまだ続く(笑)

谷九ホテヘル「パッション3」
★★☆:ルックス
★★☆:サービス
★★☆:スタッフ
★★★:満足度
源氏名:T
60分パネル指名13000円+ホテル代2000円