20150125_155705_739
食い散らかしに値するグループか!?
ってことでSPEED食い散らかし第2弾は、難波店のランキング嬢
当日予約で予約は楽勝
受付けのスタッフやけに愛想いいですね。

受付を済ませてドリンクをいただき案内待ち
程なくご案内の彼女

パネルより可愛い
久しぶりにガッツポーズ級のビジュアルです。

さすが60分20500円もするだけあります。
ホテルはお近くの「Hu:」

お部屋は可もなく不可もなく
お部屋に入り彼女と他愛もない世間話
会話の応対も丁寧です。

会話が一区切り付いたらお互い脱衣
小振りですがスタイルも○

シャワーの後はプレイスタート
攻めてくる様子もないのでこちらから

いつものようにイケメン王道パターンにて責めてみる
反応は上々

バター犬でイケメン頂?
ひくひく痙攣

ちょいとブレイクして
そして仕上げのバター犬

スリスリ素股
ス「◎←いい?」
嬢「ダメ」
ス「Gしても?」
嬢「ダメ」

このダメは本当にダメでしょうね。
おとなしく引き下がり

ス「じゃあ舐めて」
ってことで彼女の攻め
攻め自体はオーソドックス

事故の起こりようのないしっかりガードの素股にて
なんとか絞り出してドッカーン!

残り時間はまったりトーク
エレベータでお別れのキス

ん〜
あの可愛さ
イケメン蟻ならばリピート確実なんだけど
梨なしなんで一期一会のお遊びに

可愛いだけではねぇ
ということでSPEEDグループ

前回はパネルで力士が出てきましたが
予約してランカーならビジュアルはなかなか

でもちと高いのが難点
食い散らかすに値するグループなのか?

もう少し様子を見てみましょう。

難波ホテヘル「SPEED難波店」
★★★:ルックス
★★☆:サービス
★★☆:スタッフ
★★☆:満足度
源氏名:H
60分パネル指名20500円